maru 様
5.0
6年前
兵庫県で利用できる出張着付け師の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均













兵庫県
で利用できる出張着付け師の口コミ
6
/
6ページ
maru 様
5.0
6年前
息子の七五三のため、母親の私も着物を着てみようと思いお願いしました。 丁寧に着付けてくださり、苦しくなく、まだまだ着ていたいくらいでした。出張してくださるので、本当に助かり、今後また行事の際には、着物を着たいです^_^ また、こちらの不手際で足りないものがあったのですが、嫌な顔ひとつせず対応くださり、本当に助かりました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
maru様、先日はありがとうございました。お母様のお着物がとてもよくお似合いでした✨。お子様もとても可愛いらしく、和やかな雰囲気の中こちらも幸せな気持ちで着付けは事が出来ました。 こらからもたくさん着物に袖を通して下さいね!今後とも、よろしくお願い申し上げます。
A.K 様
5.0
6年前
3歳の長男の七五三のため、私の着付けをお願いしました。着物を着るのは3回目で着慣れていないのですが、着付けの際も苦しくないかこまめに聞いてくださいました。半日ほど着ていたのですが、全く着崩れることなく、なおかつ本当に苦しくなかったです。まだまだ脱ぎたくないほど、着物が心地よく着ることができ、また着物が着たいと思えました。 また何かの機会で着物を着る機会がありましたら、ぜひお願いしたいです! この度は本当にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
プロからの返信
A.K様、先日はありがとうございました。 お着物がよくお似合いで素敵でした! たくさんお持ちのお着物、是非袖を通して素敵ならお姿をご披露下さい。 その折に、お会いできれば幸いです。 ありがとうございました。
おおつぼ 様
5.0
6年前
釜谷 様
5.0
6年前
加藤 様
5.0
2019年10月下旬 / 平日
お昼にかかる行事だったこともあり、食事が無理なく出来るよう着付けて頂きました。 着付けから3時間ほどの着用でしたが着崩れることなく快適に過ごすことが出来ました。 また着物を着る機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼を頂き、ありがとうございました。着崩れも無かったとの事で、安心致しました。 また機会がございましたら、ぜひお願い致します。
依頼したプロ奏 -kanade- 神戸着付け教室
依頼した地域兵庫県神戸市
小川 様
5.0
6年前
子供の七五三の為、着付けとヘアセットをして頂きました。 自己紹介にも書かれている通り、楽で綺麗な着付けをして頂き、車移動や写真撮影などの最中も全く苦しくなく、6時間程着ていましたがまだまだ着て過ごしたかったくらいでした。 着付け中、子供の相手をして下さったりしながらも手際の良いお仕事でした☆また機会があればお着物を着たいと思います。この度はありがとうございました!
プロからの返信
小川様、口コミ投稿ありがとうございます! 可愛らしい子供さんの晴れの日に、お手伝いが出来た事嬉しく思います。 是非また、お着物着て下さいね!とても良くお似合いでした!ありがとうございました!
T.M 様
5.0
6年前
ハリー 様
5.0
6年前
娘の七五三の為、私の着付けとヘアセット、娘のヘアセットをお願いしました。 出張着付けを初めて利用したので少し不安でしたが、やりとりのメールもとても丁寧で当日を安心して迎えることが出来ました。 着付けもヘアセットも手際よく時間通りに仕上げて頂いて、とても助かりました。 御祈祷や写真撮影など朝から昼過ぎまでかかりましたが、1度も苦しくなることもなく、着崩れることもなかったので、七五三を楽しむことが出来ました。 思い出の着物を着ることが出来てとても嬉しかったです。
プロからの返信
先日は、大切な日のお支度をさせていただき、ありがとうございました。 着崩れなどもなかったとの事で、安心いたしました。 また機会がありましたら、ぜひお声かけくださいませ。 この度は本当にありがとうございました!
依頼したプロ奏 -kanade- 神戸着付け教室
依頼した地域兵庫県神戸市
Nのママ 様
5.0
2019年9月上旬 / 平日
岩田 様
5.0
7年前
着付けも早く 夜まで着ていましたか着崩れもしなく、苦しくもなくとっても着物がらくでした。 ありがとうございました。
プロからの返信
岩田様、数ある中から日与古堂をお選びいただき感謝しております。 京都を楽しくお過ごしになれたとの事で、とても嬉しく思います。また機会がございましたら、宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
依頼したプロ日与古堂(出張着付け・一級着付け技能士)
依頼した地域兵庫県宝塚市
上田 様
5.0
2019年3月中旬 / 平日
卒園式の着付けをお願いしました。 早朝に対応いただき、また、着崩れもなく綺麗に着せて頂きました。 有難うございました。
プロからの返信
当日は、あいにくの雨模様でしたが素敵なお着物をお召しになられ、若くて綺麗なママのお支度をさせていただくことができ光栄に存じます。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県西宮市
野表 様
5.0
2019年3月下旬 / 平日
こんにちは! 昨日、小学校の、娘の卒業式に着付けとヘアスタイルのセットをお願いしました。 とても、明るく笑顔の素敵な、着付師さんでした。 娘が、急に、袴を着たいと言い、近所の美容室が満員でしたので、ミツモアさんを探しましたが、美容室に、着物を運ぶ手間や移動も無く、訪問着付師さんを選んで、本当に良かったです。 娘の晴れの日に、素敵な出合いに感謝します。
プロからの返信
当日は、崩れることもなく無事に過ごせていただけたようで何よりです。 心優しいおもてなしに感謝いたします。 この度はご用命くださり、誠にありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
依頼したプロLife-enishi-
依頼した地域兵庫県神戸市
坂根 様
5.0
2019年3月中旬 / 平日
初めての袴の着付けで、必要なものも分からないのに、丁寧に教えてくれて本当に助かりました。小学生なので慣れないかなと思っていましたが、苦しくならず、また全く着崩れもせず、終わりには友達とはしゃぎまわって、写真撮り放題でした!(1時間以上も…😂) 袴ならではの、細かなアドバイスもいただき、朝早くから本当にありがとうございました。また別の機会があれば、ぜひお願いしたいです!
プロからの返信
坂根様 この度はご縁を頂きありがとうございます。 着崩れがなかったと聞いて安心いたしました。 小学生なのにとても背が高くてスタイルの良いお嬢様、黒の袴が本当に良くお似合いでした。2年生のお嬢様がとても羨ましげにご覧になっておられましたね。 小学校最後の思い出に着付けという形で関われた事、大変光栄に存じます。 また是非お母様やお嬢様方のお着物姿のお手伝いができるよう楽しみにしております。 ありがとうございました。
依頼したプロ 纏-Matoi- 岩本仁美
依頼した地域兵庫県川西市
八重嶋 様(30代 女性)
5
出張着付け
1か月前
今回お宮参りの為、出張着付けをお願い致しました。手際がよく、短時間で綺麗に着付けていただきました。また、着くずれもなく最後まで綺麗な状態でした☆ありがとうございます!
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
やまね 様
5
出張着付け
7か月前
七五三で家族4人(父母姉弟)の出張着付けを依頼。 最初のご連絡から準備物のご連絡や当日の流れなど詳しくいただき安心してお願いすることができました。 神社が混む前に、と朝7時より8時半頃出発という短時間にも関わらずヘアセットの方も急遽ご配慮いただき予定通り進むことができました。 とても満足いく仕上がりで、参拝から食事、帰宅まで全員着崩れることもなく綺麗な状態で行えました。 小さい子連れのため、慣れた家での準備は本当に感謝しかありません。 着物を着る機会は少ないですが、次回があれば岩本さんにお願いします。
依頼したプロ 纏-Matoi- 岩本仁美
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
西崎 様
5
出張着付け
1年前
今回は着物の着付けとヘアをお願いしました。 期日がタイトだったにも関わらず、安心してお願いすることができました。 また、丁寧にご対応いただけました。 仕上がりは、希望通りで、また、長時間の着用だったのですが、しんどくならず着崩れせず終えることができました。 本当に感謝です。 次、このような機会がございましたらお願いします!
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
りな 様
5
出張着付け
1年前
ヘアセットと留袖の着付けをお願いしました。とても丁寧に、それでいて素早くしてくださりました。着物は移動時間も含め9時間着用しましたが、崩れませんでした!ありがとうございました!
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
みか 様
5
出張着付け
1年前
入学式の着付けをお願いしました。 日にちが迫っている中、すぐに連絡をいただけたので予約をさせていただきました。 当日、手際よくとてもキレイに着付けていただき、少しも着崩れすることなく、苦しくなることもなく、安心して入学式を終えることができました! また機会があればぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
早く返信くださるのでよかったです。
着付けの上手さ
5
とてもキレイに着付けていただけました。
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
のあ 様
5
出張着付け
2年前
今回は袴の出張着付けとメイク、ヘアセットをお願いしました。 現代風に素敵に仕上げてくださって大満足でした☺️ お人柄もとても気さくで、お話ししやすかったです。また機会があればぜひお願いしたいと思います✨
依頼したプロREAL
渡辺 様
5
出張着付け
2年前
出張着付け&ヘアセットをお願いしました。 普段あまり着慣れないものなのでヘアのイメージもあやふやだったのでお任せにしました。 卒園式ということを汲んでくださりとても素敵に仕上げてくださいました(^^) 助かりました! ありがとうございます。
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
mmmO 様
5
出張着付け
2年前
出張着付けをお願いしました。 1週間をきっての依頼でしたが、来ていただき大変助かりました。 とても綺麗に、丁寧に着付けていただき大満足でした。ヘアセットも素敵にしてくださいます。初めてこちらのサイトを利用させていただいたので、不安もありましたが、REALさんなら初めての方も安心してお任せして良いと思います。 ありがとうございました。
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
T 様
5
出張着付け
2年前
今回は子どもたちの七五三の着付け&ヘアと母親の着付けをお願いしました。 事前に細かくヘアの希望なども聞いてくださり、当日もとても手際良く素敵にヘアも着付けもしてくださりました。 以前写真館での前撮りで、娘が着物を着て1時間ほどでしんどくなってしまったのですが、今回はできるだけ苦しくならないように配慮してくださったこともあり、午前中神社での写真撮影が終わるまで無事に過ごす事ができました。 またお天気が不安定だったため母親の着付けをキャンセルするか迷っていたところ、当日のお天気を見てぎりぎりに判断してもらっても大丈夫ですと快く仰って下さりありがたかったです。 当日はお天気もなんとかもち、素敵な七五三のお詣りをする事ができました。母親の着物もしっかり着せていただいたのですが、苦しくなくずっと過ごす事ができました。本当にありがとうございました。
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
小寺知子 様
5
出張着付け
2年前
長女の結婚式の為私と次女の着付けとセットをお願いしました。 朝早い時間にも関わらずとても丁寧に仕上げて頂きました。 打ち合わせの段階も何度も変更をかけたにまかかわらずその度に対応頂きありがとうございました。 しばらくお祝い事も続きそうなのでまたお願いしたいと思っています。 本当にありがとうございました😊
依頼したプロREAL
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5