三浦 様
5.0
2023年10月下旬 / 土日
福岡県で利用できる出張着付け師の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
2
0件














福岡県
で利用できる出張着付け師の口コミ
5
/
10ページ
三浦 様
5.0
2023年10月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
出張着付けをお願いいたしました。 大きな荷物を持ってこられたので、多分きれいな着付けをするためのお道具なんだろうなぁと思っておりました。 こういう気遣いができる結むすびさんは、安心できます。 これを機会に娘たちにも着物を着させようと思いました。 その際はもちろんまたお願いしようと思います。 誠にありがとうございました。
プロからの返信
三浦様 この度は大切な日のお支度を、結むすびにご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 そして、とても心暖まるお言葉も頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。 お着物や帯、小物まで品格のある装いで、とても素敵に着こなしておられました。 是非、お嬢様のお着付けの際には、お声をお掛け下さいますと嬉しいです。 このご縁を頂けたことに、心より御礼申し上げます。 ありがとうございました。 結むすび 松尾
あや 様
5.0
2023年10月下旬 / 土日
初めてミツモアを利用させて頂きました。他の方のレビューや、家からも近い事、可愛く着付けして頂けそうなどからmerryさんにお願いしました。 着付けの帯の結び方はとても華やかで、想像以上に豪華な仕上がりでとても満足しています。 朝からの着付けでしたが、午後の前撮りに合わせ髪型も崩れないようにとご配慮して頂き、とても助かりました。 脱ぐのが嫌だと夕食前までずっと着ていましたが、着崩れすることもなく喜んでいました! 大学の卒業式等、また着物を着たいと言っていますのでその時はお願いしたいです。
プロからの返信
口コミありがとうございます! この度は大切な日のお支度にご依頼いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
半田 様
5.0
2023年10月中旬 / 平日
今回は出張着付けとヘアメイクをお願いしました。 朝早くからでしたがスムーズにしていただき助かりました。 子どもが小さく、抱っこしたりするので、着物の崩れやすいポイントや対処の仕方を教えてくださり、色々細かなご配慮いただけたのがありがたかったです。 子どもへも優しく対応してくださり、とても綺麗に出来上がって大満足でした! ありがとうございます。
プロからの返信
口コミありがとうございます! この度は大切な日のお支度にご依頼いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
三姉妹ママ 様
5.0
2023年10月上旬 / 土日
今回は、娘2人の七五三のレンタル着の着付けをお願いしました。 やりともりもとてもスムーズで安心してお任せ出来ました。 着付けも丁寧で可愛く仕上げていただいて娘たちも大喜びでした。 また、来年七五三をするときはお願いしたいです。 今回は、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 とても可愛らしい三姉妹ちゃんで、楽しくお着付けさせて頂きました(*^^*)
小川 様
4.0
2023年10月上旬 / 土日
いわ 様
5.0
2023年9月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今回お宮参りで着付けとヘアセットをお願いしました。 とても綺麗にしてくださり大満足です‼︎ 次回機会があればまたお願いしたいです✨
プロからの返信
口コミありがとうございます! この度は大切な日のお支度にご依頼いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
出水澤 様
5.0
2023年9月中旬 / 土日
着付けを依頼した着物
浴衣・小紋
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
今回は出勤着付けをお願いしました。 やりとりもスムーズで したし、仕上がりもとても丁寧で着崩れも無く満足いたしました。 雨でしたのでお気遣い頂き本当にありがたかったです。 また機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました。
とても良かった
とても良かった
とても良かった
とても良かった
とても良かった
プロからの返信
出水澤様 この度は、結むすびにお着付けのご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、有難いご評価も頂戴し、嬉しい気持ちで一杯でございます。 想い出に残る1日を過ごせましたでしょうか? 品格ある素敵な色柄のお着物が、とても良くお似合いでございました。 また機会がございましたら、是非、結むすびにお声をおかけ下さると幸いでございます。 このご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました。 結むすび 松尾
福田 様
5.0
2023年9月中旬 / 平日
着付けを依頼した着物
浴衣・小紋
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今回は出張着付けをお願いしました。 口コミ、プロフィールに書かれている実績などをみて、この業者の方にお願いしようと決めました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問や要請などに対してもとても丁寧に分かりやすく説明してくださいました。 また、現地では時間が許す限り、こちらの要望を応えて下さり、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んで本当によかったと思っています。 今後また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!
プロからの返信
福田様 この度は、出張着付け結むすびにご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても有難いご評価も頂戴し、重ね重ね御礼を申し上げます。 とても素敵な皆様と、ご一緒できましたお時間を頂けました事、心より感謝申し上げます。 また機会がございましたら是非、結むすびにお声をおかけ下さると嬉しいです。 ご縁をありがとうございました。 結むすび 松尾
近藤 様
5.0
2023年8月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
浴衣・小紋
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
娘の浴衣の出張着付けと、ヘアセットをお願いしました。以前にも振袖でお願いした事があり、今回、打ち合わせもスムーズに楽しくやり取りさせて頂きました。料金も良心的な設定ですが、お値段以上です❗️ 丁寧、親切、スピーディーです。 本当にお勧めです✨
プロからの返信
近藤様 この度は、出張着付けとヘアセットのご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 今回はリピートをして頂き、とても嬉しい気持ちで一杯でございます。 また、有難いご評価も下さって、心より感謝申し上げます。 いつも皆様には、暖かく明るく、おもてなしをして頂いており、私もとても楽しい時間を過ごさせてもらっております。 また機会がございましたら、是非結むすびにお声をおかけ下さると嬉しいです。 ご縁をありがとうございます。 結むすび 松尾
山田 様
5.0
2023年8月中旬 / 土日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
初めて訪問着付けとヘアセットを依頼しましたが、とても丁寧かつ優しくスムーズに着付け、ヘアセット頂き満足致しました。 訪問でこの料金は良心的で、次回もお願いしたいと思いました。
質問に対しても素早く対応
8時間程着ましたが崩れなかった。
全く苦しくなかった。
プロからの返信
山田様 この度は、大切な日のお支度に結むすびにご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 そしてとても心嬉しいご評価も頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。 品格のある柄行きに、落ち着いたお色のお着物を、とても素敵に着こなしていらっしゃいましたね。 また機会がございましたら、是非結むすびに、お声をおかけ下さいますと嬉しいです。 このご縁を頂きまして、感謝申し上げます。 ありがとうございました。 結むすび 松尾
堀内 様
5.0
2023年8月中旬 / 土日
浴衣の着付けをお願いしましたが、 とても可愛く着付けてくださり一日中きつなくとても良かったです! また機会がありましたらよろしくお願いします! ありがとうございました!
プロからの返信
堀内様 この度は浴衣のお着付けに、結むすびへご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、心嬉しいご評価を頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。 1日苦しくなく、お過ごし出来たとの事、とても安心を致しました。 かわいらしく浴衣を着こなしていていらっしゃいまして、とっても素敵でした! また機会がございましたら、結むすびへお声をおかけ下さると嬉しいです。 ご縁をありがとうございました。 結むすび 松尾
桑原 康子 様
5.0
2023年8月上旬 / 土日
急なお願いにも関わらず、直ぐの対応をいただき誠にありがとうございました。大変助かりました。髪型はもちろん、着付けも最後まで型崩れすることなく維持出来た確かな技術に感謝です。またの機会がありましたら、お願いいたします。
プロからの返信
桑原様 この度は、お着付けとヘアセットのご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても有難いご評価も頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。 当日は、とてもお世話になりました。 また何かございましたら、結むすびへご依頼を下さると嬉しいです。 まだまだ暑い日が続いております。 お身体にはくれぐれもご自愛下さいませ。 このご縁を、ありがとうございます。 結むすび 松尾
N 様
5.0
2023年7月上旬 / 土日
着付けとヘアセットでお世話になりました!早朝から笑顔でお越しいただき、スムーズに綺麗に着付けしてくださいました。ヘアセットも可愛く仕上げていただき大満足です!おかげさまで思い出に残るお宮参りとなりました。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します(^_^)
プロからの返信
口コミありがとうございます! この度は大切な日のお支度にご依頼いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
kn 様
5.0
2023年4月下旬 / 土日
七五三のため、娘の着付け、ヘアセット、母親の訪問着着付けをお願いしました。 やりとりのレスポンスもとても早く、親切丁寧で安心して当日を迎えることができました。 当日も和やかな雰囲気で着付けやヘアセットをしていただきました。 親子共々着崩れることなく帰宅することができました。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらぜひお願いします。
プロからの返信
kn様 この度は大切な日のお支度に、出張着付けCheriヘご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、有難いご評価も頂戴し重ねて御礼を申し上げます。 とっても愛らしいお嬢様でした! おかげさまで、私も楽しくお支度をさせて頂くことが出来ました。 またご縁がございましたら、是非出張着付けCheriシェリに、お声をおかけ下さると嬉しいです。 このご縁に、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 出張着付けCheriシェリ 松尾
のじこ 様
5.0
2023年4月中旬 / 平日
今回Cheri 様にお願いして本当によかったと思っております。 神社での結婚式で着る色打ち掛けの着付けをご依頼させて頂きました。色打ち掛けの着付けができる方はかなり少ないと思われるのでとてもありがたかったです。 まず、当日まで、とても丁寧なメッセージのやり取りだったので安心して当日を迎えることができました。 当日に初めてお会いしたのですがとてもお優しく話しやすい方でリラックスして準備することができました。結構時間に追われたスケジュールでとても大変だったかと思うのですが、着付けの最中も楽しくお話しをしながらテキパキと夫婦2人分の着付けをとても綺麗にしてくださいました。 私が以前着物で気分が悪くなったというお話をしたら苦しく無いような着付けまでしてくださいました。おかげで気分が悪くなることなく楽しく当日過ごせました。とても感謝しています。 撮影中も私たちが集中できるような環境をつきっきりで整えてくださり常に綺麗な着物の状態で写真を撮ることができ、掛け替えもスピーディーに綺麗に着付けていただき、式にも臨むことができました。 着付けが綺麗なのはもちろんですが、終始私たちが過ごしやすいように動いて下さり、さまざまなご配慮をして頂き、そのプロの仕事ぶりに大変感動いたしました。 またの機会があれば絶対Cheri様にお願いしたいですし、知り合にも紹介したいです。そして福岡県やその近隣で着付けを頼もうと思っている方は是非(o^^o)
毎回すぐにお返事を頂けました。
とても綺麗でした。
とても丁寧にしていただけました
気分が悪くなることなく歩く時は上に上げてもらったのでとても歩きやすかったです
見積もりもわかりやすかったですし、このお手頃な金額で本当にいいのか?というくらいとても良くして頂きました。
プロからの返信
のじこ様 この度は、とても大切な日のお支度に、出張着付けCheriシェリヘご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても有り難く心暖まるご評価を頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。 ご新郎様、ご新婦様、共にとてもお人柄が素晴らしく、常に笑顔を絶やさず気配りやご配慮を下さいまして、出会えた事に心より感謝しております。 お土産も、とても嬉しかったです。 おいしく頂いております。 お二人様の、末永いご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 ありがとうございました。 出張着付けCheriシェリ 松尾
筒井 様
5.0
2023年4月中旬 / 平日
今回初めて出張着付をお願いしました。とても丁寧に対応いただきました。当日は子供の入学式と食事会があり長時間着用しましたが、全く苦しくなく、着崩れも全くありませんでした。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
筒井様 この度は、大切な日のお支度に出張着付けCheriシェリヘご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、心嬉しいとても有難いお言葉も頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。 美しく華やぎのあるお着物を、とても素敵に着こなしておられましたね。 品格あるお着物姿でございました。 またご縁がございましたら、是非Cheriシェリにお声をおかけ下さると嬉しいです。 このご縁を頂けました事に、心より感謝を申し上げます。 ありがとうございました。 出張着付けCheriシェリ 松尾
いのうえ 様
5.0
2023年4月中旬 / 平日
朝早くからありがとうございました。 ヘアセット・着付けともに、テキパキと仕上げていただき、とても感謝しております。
プロからの返信
いのうえ様 この度は大切な日のお支度に、出張着付けCheriシェリへご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても有難いご評価も頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。 さわやかで、春の陽射しに溶け込むようなお着物が、とてもお似合いでいらっしゃいました。 素敵に着こなしておられましたね。 また何かご縁がございましたら、出張着付けCheriシェリへご依頼を下さると幸いでございます。 このご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました。 出張着付けCheriシェリ 松尾
加藤 様
5.0
2023年4月中旬 / 平日
三浦 様
5.0
2023年4月中旬 / 平日
おはようございます。確認のご連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。朝早くから来ていただき、とても丁寧で親切で本当に頼んでよかったです。お話も楽しくさせていただき、とても緊張してましたがすぐに和みました。まだ、入学式や卒業式が沢山あるのでその時はお願いしたいと思ってます。着付けもセットもとても技術は素晴らしいと思います。ありがとうございました。
ご連絡するとその日のうちにきちんと連絡がありました。
とても上手だと思います。
事前の支度の準備の仕方など丁寧に連絡をしてくれました。
着付け中も着付けした後も説明お手洗いの仕方など必要なことはきちんと説明がありました。着付け中もお話が楽しくとても和みました。
費用もきちんと明確におしらせがあり、高くもなく妥当な金額だと思います。
プロからの返信
三浦様 この度は、大切な日のお支度に出張着付けCheriシェリを選んで下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても心暖まる有難いお言葉も頂戴し、嬉しい気持ちで一杯でございます。 美しい彩りのお着物を、とても品良く着こなしておられました。 やさしい桜のお色がとても似合われておりましたね。 またご縁がございましたら、是非Cheriシェリにお声をおかけ下さると嬉しいです。 このご縁を頂けました事に、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 出張着付けCheriシェリ 松尾
森田 様
5.0
2023年4月上旬 / 平日
フォト婚に着る着物の着付けをしてもらいました。 かなりの早朝にも関わらず、快く引きうて頂きました!! また、体調に合わせて着付けをして頂き、本当に助かりました!! とてもいい写真が撮れました!!
お返事が早くすぐ決めることができました
声掛けがとても丁寧でした
着崩れせず、苦しくもなく過ごせました
プロからの返信
森田様 この度は、大切な日のお支度に出張着付けCheriシェリを選んで下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても有難いご評価も下さいました事、重ねて御礼を申し上げます。 想い出に残る、素敵なお写真が撮れたとのことで、とても安心を致しました。 気持ちの明るくなるような、とっても素敵なお着物でしたね。 ご主人様にも、ご丁寧に対応して下さって助かりました。 このご縁を頂戴し、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 出張着付けCheriシェリ 松尾
町田 様
5.0
2023年4月上旬 / 平日
本日は朝早くから着付けして頂きありがとうございました。 着付けの時間も早くて驚きました。 着崩れもなく、苦しくもなく 素敵に着付けて頂きホントにありがとうございました。 また是非お願いしたいです。
アドバイスありがとうございました。 持ってる帯で素敵に着られて嬉しかったです。
プロからの返信
町田様 この度は、大切な日のお支度に出張着付けCheriシェリを選んで下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても嬉しいご評価を下さいました事、心より感謝申し上げます。 品格あるお着物のコーディネートが、とても似合っておりました。 着姿が、素敵でいらっしゃいましたね。 またご縁がございましたら、是非出張着付けCheriシェリに、お声をおかけ下さると嬉しいです。 このご縁を頂きまして、誠にありがとうございます。 出張着付けCheriシェリ 松尾
平川 様
5.0
2023年4月上旬 / 平日
訪問着の着付けをお願いしました。 時間等の要望にも快く応じてもらえて助かりました。 着物に関しては全くの素人で何も分からなかったのですが、丁寧に対応していただきました。 周りからも大変評判が良く、機会があればまたぜひ着物を着てみたい!と思いました。
プロからの返信
平川様 その節は大変お世話になりました。 メールに気が付かず、ご返信が今頃になりまして大変申し訳ございません。 周りの方々にもご好評で、素敵なお時間を過ごせたこと、私もとても嬉しく幸せです。 是非、これからもお着物を楽しまれてください☺️ ありがとうございました。 高崎薫里
中野 様
5.0
2023年4月上旬 / 平日
今回は訪問着の着付けとヘアセットをお願いしました。 依頼のやりとりもスムーズで 前日にヘアセットを追加したのですが快く対応して下さりました。 当日もとても丁寧に綺麗に仕上げて下さりました🥰 とても明るくお優しい方で、 良い人だったねと母も主人も言っていました✨ 高崎様にお願いして本当に良かったです!また機会があればお願いしたいです☺️
プロからの返信
中野様 ご依頼いただきありがとうございました。 また、細やかなご配慮をいただきありがとうございます。 中野様を始め、お母様、ご主人様に出会えて本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。 こちらこそ、またの機会がございましたら是非とも宜しくお願い致します😊 たくさんの幸せをありがとうございました🌸 高崎薫里
重田 様
5.0
2023年4月上旬 / 土日
出張着付け、ヘアセット、ロケーションフォトをお願いしました。 皆さん娘に優しく接してくださり、人見知りな娘も楽しんでいました(^^) ロケーションフォトもプランを考えていただき、とても助かりました! また機会があればぜひお願いしたいです♩
プロからの返信
重田様 この度は、大切な日のお支度とロケーションフォトを、出張着付けCheriシェリにご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても嬉しいご評価も下さいました事、感謝の気持ちで一杯でございます。 天候に恵まれた春空の中での撮影、お疲れ様でございました。 お嬢様方もとっても可愛らしく、素敵なご家族に囲まれ、私たちも 楽しくお仕事をさせて頂きました。 お写真のチョイス等に、お時間を頂戴しております。 もう少々お待ちいただけますと幸いでございます。 このご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました。 出張着付けCheriシェリ 松尾
o.a 様
5.0
2023年3月下旬 / 土日
自宅での神前式でしたため、朝の6時半からきていただき5人分の着付けヘアセットなどをお願いしました。 式後の写真撮影も一緒に移動していただき、補助までいただきました。私のこだわりや余裕のないタイムスケジュールにもかかわらず、始終にこやかに対応いただきとても気持ちの良い時間を過ごせました。白無垢の着付けのよさはもちろん、振袖の帯も素敵で妹たちも喜んでいました。 メールの返信もはやく、金額以上の対応力と技術で、今回お願いできてよかったと思いました。口コミ通りの方でまた機会があればお願いしたいです! この度は、有り難うございました。
プロからの返信
o.a様 この度は、とても大切な日のお支度を、出張着付けCheriシェリにご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 心暖まるとても有難いご評価を下さいましたこと、心より感謝申し上げます。 こちらこそ、とても素敵な皆様にお会いでき、お蔭様で楽しくお支度をさせて頂けました。 お土産までも頂戴し、お心遣いがとてもありがたく、重ねて御礼を申し上げます。 またご縁がございましたら、出張着付けCheriシェリへお声をおかけ下さいますと嬉しいです。 末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。 ありがとうございました。 出張着付けCheriシェリ 松尾
中島 様
5.0
2023年3月中旬 / 平日
今回は、娘の着付けとヘアセットをお願いしました。どちらも希望通りに仕上げていただき、感謝してます。また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
プロからの返信
中島様 この度は大切な日のお支度に、出張着付けCheriシェリへご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても有難いご評価を下さいまして、重ねて御礼を申し上げます。 式典にふさわしい、品格のある春らしいお着物が、お嬢様の雰囲気にとても良く合い、本当に素敵でした。 またご縁がございましたら、お声をおかけ下さいますと嬉しいです。 この度のご縁に、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 出張着付けCheriシェリ 松尾
岡村 様
5.0
2023年3月中旬 / 平日
今回は子供の卒業式で、着付けとヘアセットをお願いしました。きつすぎず、また緩むこともなく、安心して式に参加することができました。また機会があればお願いしたいです。
プロからの返信
岡村様 この度は大切な日のお支度を、 出張着付けCheriシェリにご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても有難いご評価も下さいまして、重ねて御礼申し上げます。 当日は、お土産も頂戴し感謝の気持ちで一杯でございます。 春らしいきれいなお色のお着物を、とても素敵に着こなしておられました。 またご縁がございましたら、お声をお掛け下さいますと幸でございます。 このご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました。 出張着付けCheriシェリ 松尾
しの 様
5.0
2023年3月中旬 / 平日
清中 様
5.0
2023年3月中旬 / 土日
つゆり 様
5.0
2023年3月中旬 / 平日
成松 様
5.0
2023年3月中旬 / 土日
仁菜 様
5.0
2023年3月中旬 / 土日
今回は出張着付けをお願いしました。 着付けに必要な半幅帯を用意していないことに前日になって気づいたのですが、チャットでご相談したところ、こころよく貸していただけることになりました。半幅帯の色もピッタリで、無事、卒業式を迎えることができました。誠にありがとうございます。また、機会があればよろしくお願いします。
プロからの返信
仁菜様 この度は大切な日のお支度に、 出張着付けCheriシェリをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 また、有難いご評価も下さいまして、重ねて御礼申し上げます。 春の陽射しに映えるお色のお着物が、とても素敵でお似合いでしたね。 半幅帯も、お色が合ってとても安心を致しました。 ご縁を頂けましたことに、感謝申し上げます。 ありがとうございました。 出張着付けCheriシェリ 松尾
伊東 様
5.0
2023年3月中旬 / 土日
今回は出張着付けをお願いしました。 ミツモアを初めての利用で不慣れのため連絡もあまりとっていなかったのですが、素敵な先生でよかったです。訪問着も40分ほどで綺麗に着付けしていただき、時間にもゆとりを持って行動できました。また次回もよろしくお願いいたします(*^^*)
プロからの返信
伊藤様 ありがとうございます。 着物は芸術。仕上がった着物姿に癒されました。またお会いできたらなぁと思ってます。
佐々木 様
5.0
2023年3月中旬 / 土日
今回は卒業式の袴のヘアセットと出張着付けをお願いしました。 朝早くからのお願いでしたが、快く引き受けて頂きました。 髪型も希望通りのスタイルに手早くしていただき、袴の着付けも手早く綺麗でした。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
ご卒業おめでとうございます。素敵な袴姿のお嬢様。今日も感動を頂いて帰路につきました。これからの益々の飛躍を祈らずにはいられません。 ありがとうございました。
野口 様
5.0
2023年3月中旬 / 平日
今回、大学の卒業式用に袴の着付け、ヘアメイクをお願いしました。依頼をお願いしてからのやりとりもスムーズに進み、親切丁寧に対応していただけて、すごく安心できました。当日も気さくな雰囲気でリラックスしつつヘアメイクをしてもらえて、緊張がほぐれ、式への楽しみが増してとても良かったです。
こちらが夕方〜夜にばかり返信していたのですが、きちんと対応していただきました。
しっかり綺麗に着付けてもらえて、着崩れなく動きやすかったです。
準備品、ヘアメイクの希望、きちんと聞いてもらえました。
よかったです!
時間帯の希望や自宅へきてもらえる気楽さ、と、費用対効果は良いと思いました。
プロからの返信
お会いできて嬉しかったです✨ 可愛く仕上がり卒業式に行けて安心しました^^ また機会がありましたら 是非お気軽にお声掛けください✨
依頼したプロJoin hair&make
依頼した地域福岡県福岡市
中村 様
5.0
2023年3月中旬 / 平日
娘の袴の着付けと、ヘアーセットをお願いしました。 着付けは夕方まで着崩れる事もなく、美しく仕上げていただきました。 ヘアーセットもとても素敵に仕上げていただき、娘も大喜びしていました。そしてお支度の間、気さくに話しかけていただけたので、私達もとても楽しく過ごす事ができました。 また機会があれば、是非お願いしたいと思いました。
プロからの返信
中村様 ご依頼頂きありがとうございました😌 着崩れすることもなく、喜んでいただき とても嬉しいです。 私も楽しくお支度をすることができて、幸せな一日となりました。 素敵な中村様とお嬢様とのご縁に感謝いたしております。 こちらこそ、また機会がございましたら 是非とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました🌸 高崎薫里
はちみつ 様
5.0
2023年3月中旬 / 土日
2人分の着付け、ヘアセットをお願いしました。長時間にわたり本当にありがとうございました🙇♀️撮影が終わってから、脱ぐのもヘアセットを崩すのももったいなく感じるほど綺麗に仕上げていただきました🌟
プロからの返信
はちみつ様 この度は大切な日のお支度に、出張着付けCheriシェリをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても心嬉しいご評価も下さいましたことに、重ねて御礼申し上げます。 こちらこそ、とても楽しいお支度のお時間となりましたことに、感謝をしております。 お2人様の、華やかでお綺麗なお着物姿が、とても美しく素敵でございましたね。 ご家族の皆様にも、どうぞ宜しくお伝えを下さいませ。 このご縁に、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 出張着付けCheriシェリ 松尾
もり 様
5.0
2023年3月中旬 / 平日
中村 様
5.0
2023年3月中旬 / 平日
卒園式のため、着付けとヘアセットをお願いしました。 初めての出張着付けで不安でしたが、事前の連絡もスムーズで丁寧で、会う前から安心感があり、不安もなくなりました。 お会いしましたところ、想像通りとても優しく丁寧な方で、お話しながらも スムーズにかつ綺麗に仕上げてくださいました。 私が抗がん剤治療中のため、ウィッグのヘアセットをしていただきました。ウィッグとは思えないほど自然で誰にも気付かれずに素敵に仕上げてくださいました。 着物も苦しくないように配慮してくださり、また、着崩れることなく過ごすことができました。 卒園式の後、写真スタジオで撮影をして半日は着物を着ていましたが、苦しくなく着崩れすることなく、脱ぐのが惜しいくらいでした。 おかげさまで体調を崩すことなく過ごすことができ、最高に思い出深い一日となり、心から感謝いたします。 終始丁寧で親切な対応をしていただきまして、本当にありがとうございました。
プロからの返信
中村様 この度は、大切な日のお支度に出張着付けCheriシェリへご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても心暖まる嬉しご評価も下さいましたことに、重ねて御礼申し上げます。 お天気にも恵まれて、ご家族皆様にとって想い出に残る素敵な1日をお過ごしいただけましたとのこと、私もとても嬉しく思っております。 春色を感じるやさしいさくら色のお着物が、中村様の雰囲気にとても良く合っており、素敵な着物姿でございました。 また、おこころづかいもいただきまして、感謝の気持ちで一杯でございます。 ご主人様にもどうぞ、宜しくをお伝え下さいませ。 このご縁を頂戴し、本当にありがとうございました。 出張着付けCheriシェリ 松尾
加藤 様
5.0
2023年3月中旬 / 平日
小学生の娘の卒業式で、着付けとヘアセットをお願いしました。 とても丁寧に、そして娘に優しくお話ししながら進めてくださったので、娘もリラックスして楽しい時間を過ごせました。 ヘア、着付けとも、大変満足のいく仕上がりで、家族にとって大変いい思い出となりました。
プロからの返信
加藤様 この度は、大切な日のお支度を出張着付けCheriシェリにご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても有難いご評価を下さいましたこと、嬉しい気持ちで一杯でございます。 とても愛らしい娘様で、お話もたくさんして下さり私も楽しくお仕事をさせていただきました。 色柄の可愛いお着物が、娘様にとても良く似合っておられましたね。 このご縁に、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 出張着付けCheriシェリ 松尾
のん 様
5.0
2023年3月中旬 / 平日
今回初めて利用しました。 小さい子供がいたため、家でスムーズに手早く着付けでき、大変助かりました。 入園式にも、お願いする予定です。
プロからの返信
この度はお嬢様の素敵な一日にお手伝いできありがとうございます。とても可愛いお嬢様と息子様に朝からとても癒されました。また入園式にお会いできるのを楽しみにしております。
依頼したプロhair &make mika
依頼した地域福岡県福岡市
シモダ 様
5.0
2023年3月中旬 / 平日
子供の卒園式に着ていく着物の着付けをお願いしました。 以前、来ている途中で息苦しくなったことをお伝えすると、配慮していただきながら着付けて頂きました。そのおかげで苦しくなることもなく過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。 着付け中もいろいろとお話させていただき、楽しい時間でした。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
プロからの返信
シモダ様 お支度をさせて頂きましてありがとうございました。 苦しくなく過ごせることができまして、本当に良かったです☺️ 私も楽しいお話もできて、幸せな一日となりました。 シモダ様との素敵なご縁に感謝いたしております。 こちらこそ、またの機会がございましたら是非とも宜しくお願い致します🌸 ありがとうございました☺️ 高崎薫里
星 様
5.0
2023年3月中旬 / 平日
出張着付けをお願いしました。 朝早い時間でしたが、時間ピッタリにお越しいただき、素早く丁寧に仕上げていただきました。 合わせる帯で悩んでいましたが、的確なアドバイスをくださいました。 気崩れることなく、無事に卒園式を終えることができました。 良心的な価格設定なのに仕事は丁寧な方です。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。 本日はありがとうございました。
レスが早いので、安心できます。
一日動き回り運転もしましたが着崩れませんでした。
必要なものを事前にお知らせしてくれました。
苦しくもなく、快適に過ごせました。
着付けのみのお値段なので分かりやすいです。かなりコスパが良いと感じました。大満足です。
プロからの返信
この度はご利用ありがとうございました。 着崩れもなく安心いたしました。 嬉しいお言葉もありがとうごさいます。 是非、またご利用下さいませ!
かい 様
5.0
2023年3月中旬 / 土日
長男の卒園式に参列するため、着付けをしていただきました。 依頼時の対応も早くてわからないこと等質問してもすぐに丁寧なお返事をいだけました。当日も丁寧に対応していただきかりがたかったです。 ひさしぶりの着物でしたが、苦しくもなく着崩れも全くなく、お願いして本当に良かっです。 ひさしぶりに着物が着られて、うれしかったです。また着物をきるときはぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
かい様 この度は、大切な日のお支度を、出張着付けCheriシェリにご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても暖かいお言葉も頂戴し感謝の気持ちで一杯でございます。 素敵な1日を、お過ごしいただけたでしょうか? 春色のやさしいお色のお着物が、とてもお似合いになられておりましたね。 またご縁がございましたら、是非お声をお掛け下さると嬉しいです。 ありがとうございました。 出張着付けCheriシェリ 松尾
伊藤 様
5.0
2023年3月中旬 / 土日
榎本 様
5.0
2023年3月上旬 / 平日
今回は出張着付けとヘアセットをお願いしました! とても丁寧で綺麗に着付けとヘアをしていただき、大満足でした✨ はっきりとした出来上がりのイメージがなかったのですが、私の好みや雰囲気を汲み取ってくださり、想像以上に綺麗にしていただけました🥰 次にお着物を着る際も、絶対に高崎さんにお願いしようと思います💖
とてもはやく、丁寧なので安心してお願いできました。
プロからの返信
榎本様 気に入って下さり良かったです☺️ お支度をさせていただき、ありがとうございました。 榎本様の美しさがより開花され魅力的で とっても素敵でした💖 こちらこそ、またの機会に是非とも宜しくお願い致します✨ 榎本様との素敵なご縁に感謝いたします。 ありがとうございました🌸 高崎薫里
坂田 様
5.0
2023年3月上旬 / 平日
メイシュウ 様
5.0
2023年3月上旬 / 平日
古賀 様
5.0
2023年3月上旬 / 土日
初めて出張着付をお願いしました。事前のやりとりもとても丁寧で安心してお願いできました。振袖を着られて娘も祖父母も喜び、私も嬉しかったです。この度はありがとうございました。
プロからの返信
古賀さま みなさまが喜びに溢れる一日になりましたこと、本当に嬉しく幸せを感じております。 お支度をさせていただきありがとうございました。 お嬢様の振袖姿は、とても可愛く素敵でした。 古賀さまの素敵なご縁に感謝いたしております。 こちらこそ、細やかなご配慮をいただきありがとうございました。😌 高崎薫里
石津 様
5.0
2023年3月上旬 / 平日
今回初めて出張着付けを娘の卒業式にお願いしました! どんな方が来られるのか少し心配でしたが…とても感じの良い方で着付けもスムーズにしてもらい 大満足です 時間より早く終わりまして 卒業式も余裕を持って出席出来ました 本当にありがとうございました! また機会あれば依頼したいです
今まで1番上手でした
着崩れもなく苦しくなく快適でした
プロからの返信
石津様 この度は、大切な日のお着付けに出 張着付けCheriシェリヘご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、心暖まるご評価も頂戴し、重ね重ね御礼申し上げます。 とても品格のある落ち着いたお着物が、雰囲気に良く合われておりました。 素敵な着姿でございました。 また機会がございましたら、是非出張着付けCheriシェリヘご依頼を下さいましたら嬉しいです。 このご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました。 出張着付けCheriシェリ 松尾
やまもと 様(女性)
5
出張着付け
3か月前
今回は卒業式の着付けをお願いしました。 やり取りもご丁寧で、安心して当日を迎えることができました。 仕上がりは完璧で、朝から夜まで崩れることなく過ごせました。 大変お世話になりました。ありがとうございました。 入学式にまたよろしくお願いいたします!
依頼したプロ高崎 薫里
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
anna 様
5
出張着付け
5か月前
今回は成人式当日の着付けをして頂きました。留学中で直前まで前撮りなどの試着する機会がなかったため当日が初めてで何も分からず本番を迎えてしまったのですが、とても手際よくしかもピシッときめてくださいました。家族に呉服屋をやっていた人がいて、正直今の流行りに対してはちょっと抵抗のある家族と住んでおり、当日どうなるんだろうと緊張していましたが、とても技術が素晴らしく、家族も文句なしの立派な正統派の美しい着付けをして頂いて、しっかりと伝統的な、本格的な着付けの技術をもっていらっしゃる方なんだなと感激しました。もちろん、今の流行りにも敏感で臨機応変にこちらの要望に合わせて着付けしてくださるので大満足でした。 とても話しやすく、お人柄もよくて是非妹の成人式もお願いしたいなと思っています!
依頼したプロmerry
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
とても丁寧です。
着付けの上手さ
5
正直同年代100人ほど目視で見ましたが、merryさんの着付けが市内で1番綺麗で完璧じゃないかと思うほどです。
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
お手洗いの時どうするか等気になっていたところも説明してくださって助かりました。
着付け後の快適さ
5
苦しくないのにきちっと崩れないで半日すごせました!
費用のわかりやすさ・納得感
5
この技術の高さでこのお値段はむしろお手頃すぎるぐらいだと思います!
上地 様
5
出張着付け
6か月前
今回は子供の3歳の七五三着付け&ヘアセットと私のヘアセットをお願いしました。 連絡も素早く対応してくださるので予定を決めるのがスムーズでした。 当日もヘアセットの候補があったものの 具体的には決め切れずだったのですが、 最終的にこうしたいという気持ちを汲み取っていただき、満足のいく髪型に仕上げていただきました。 無事撮影することができました。 ありがとうございました。
依頼したプロmerry
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
冨吉 くるみ 様
5
出張着付け
1年前
今回は息子の卒業式の為、お願いしました。 近くの美容室、その他にもいろいろ悩んで探した結果ミツモアに決めました。 自宅まで来ていただきとても楽チンでしたし、またお願いした先生がとても良かったです。 式のあと夕方まで出かけていましたが着崩れることなく大変助かりました。 絶対またお願いするつもりです。 ありがとうございました。
依頼したプロhair &make mika
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
なんの不安もなくスムーズでした
着付けの上手さ
5
綺麗でした
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
とても丁寧で助かりました
着付け後の快適さ
5
着崩れなしでした
費用のわかりやすさ・納得感
5
原田ゆき 様
5
出張着付け
2年前
今回は七五三の着付けを依頼させていただきました! 3歳の女の子と 5歳の男の子で やんちゃバタバタ盛りの2人を 優しく松尾さんがなだめて対応してくださり、ほんとに、安心して着付けしていただくことができました。 急な時間の変更も、迅速にあたたかく対応してくださり、本当に助かりました。 おかげで祈願も間に合い、撮影も無事に時間内に終わりました。 当日の準備の不備などがあり、ドギマギさせてしまって大変申し訳なかったです🥲😨が、サッと機転をきかせて対応してくださり無事に終わりました。 ありがとうございました。 おかげさまで、忘れられない七五三を迎えることができました。 ありがとうございました☺️✨ 松尾さんのますますのご活躍を願っております。
依頼したプロわそう 結び
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
三姉妹ママ 様
5
出張着付け
2年前
今回は、娘2人の七五三のレンタル着の着付けをお願いしました。 やりともりもとてもスムーズで安心してお任せ出来ました。 着付けも丁寧で可愛く仕上げていただいて娘たちも大喜びでした。 また、来年七五三をするときはお願いしたいです。 今回は、ありがとうございました。
依頼したプロ和ごころ瑞月
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
町田 様
5
出張着付け
3年前
本日は朝早くから着付けして頂きありがとうございました。 着付けの時間も早くて驚きました。 着崩れもなく、苦しくもなく 素敵に着付けて頂きホントにありがとうございました。 また是非お願いしたいです。
依頼したプロわそう 結び
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
アドバイスありがとうございました。 持ってる帯で素敵に着られて嬉しかったです。
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
岡村 様
5
出張着付け
3年前
今回は子供の卒業式で、着付けとヘアセットをお願いしました。きつすぎず、また緩むこともなく、安心して式に参加することができました。また機会があればお願いしたいです。
依頼したプロわそう 結び
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
佐々木 様
5
出張着付け
3年前
今回は卒業式の袴のヘアセットと出張着付けをお願いしました。 朝早くからのお願いでしたが、快く引き受けて頂きました。 髪型も希望通りのスタイルに手早くしていただき、袴の着付けも手早く綺麗でした。 本当にありがとうございました。
依頼したプロ西 由美子
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
榎本 様
5
出張着付け
3年前
今回は出張着付けとヘアセットをお願いしました! とても丁寧で綺麗に着付けとヘアをしていただき、大満足でした✨ はっきりとした出来上がりのイメージがなかったのですが、私の好みや雰囲気を汲み取ってくださり、想像以上に綺麗にしていただけました🥰 次にお着物を着る際も、絶対に高崎さんにお願いしようと思います💖
依頼したプロ高崎 薫里
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
とてもはやく、丁寧なので安心してお願いできました。
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5