あそ 様
5.0
2024年3月上旬 / 土日
福岡県で利用できる出張着付け師の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
2
0件














福岡県
で利用できる出張着付け師の口コミ
4
/
10ページ
あそ 様
5.0
2024年3月上旬 / 土日
町田 様
5.0
2024年3月上旬 / 平日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
今回出張着付けをお願いしました。 朝早くから対応して頂き 完成早くて、着崩れもなく素敵に着せて頂きました。 本当にありがとうございます。 また、是非お願いしたいです。
プロからの返信
この度は、ご利用ありがとうございました。 着崩れもなかったようで安心いたしました。 またのご利用、お待ちしております!
髙瀬 様
5.0
2024年3月上旬 / 平日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
出張着付けをお願いしました。 迅速、丁寧な対応をしていただき、久しぶりに着る着物でしたが、安心して着る事ができました。 また機会がありましたら、是非お願いしたいです!
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました😊 無事お過ごしいただけましたでしょうか? また機会がございましたら宜しくお願い致します😌
岡田 様
5.0
2024年3月上旬 / 平日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
今回、初めての利用でした。 卒業式への出席のため、早朝の時間帯に出張でのヘアメイク&着付けができる方という条件で探していたところ、夜分にも関わらず早いレスポンスを頂き、上記の条件を引き受けて下さった 結むすび様 にお願いすることにしました。 限られたやり取りの中でも、過不足なく丁寧な説明でしたので、安心した心持ちで当日を迎えました。 当日はショートヘアの私を手際よくアップスタイルに結い上げて頂きました。続いての着付けの際にも、迷っていた帯や帯締めについて的確にアドバイスして下さり、すばやく丁寧な着付けで予定時間に無事に完了。 一連のとても丁寧な対応に私も一緒にいた母も大変感激いたしました。 その後、参加した卒業式では髪型も着物も崩れることなく、無事に終えることができました。 早朝に店舗へ移動する手間もなく、希望する詐術が依頼した時間内に丁寧にこなして下さることに充分見合った料金内容だと思いました。 本当にありがとうございました!また機会がありましたらお願いしたいです。
レスポンスが早く、やり取りも分かりやすかった
必要な小物について 事前に知らせて頂き分かりやすかった
帰宅するまで問題なく活動できました
プロからの返信
岡田様 この度は大切な日のお支度に、結むすびへご依頼を下さいまして誠にありがとうございました。 また、とても心暖まる有難いお言葉も頂戴致し、重ねて御礼を申し上げます。 当日は会話もたくさん出来まして、お陰様でとても楽しくお支度をさせていただきました。 素敵なお土産物も頂戴し、嬉しい気持ちで一杯でございます。 大切に使わせて頂きますね。 また何かご依頼がございましたら、結むすびへお声をお掛け下さると幸いでございます。 このご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました。 結むすび 松尾
藤村 様
5.0
2024年3月上旬 / 平日
中村 様
5.0
2024年3月上旬 / 平日
着付けを依頼した着物
袴(女性)
着付けをされた人
中学・高校・大学生(女性)
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
初めて出張着付けを利用させて頂きました。凄く感じが良い方で予約時間より少し早めに来られて準備をして頂き、予定より早く終わり時間に余裕を持って出発することができました。 着崩れもなく無事に卒業式を終わることができました。ありがとうございました。
プロからの返信
この度はお嬢様の大切な日のお支度にご依頼いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
n.y 様
5.0
2024年3月上旬 / 平日
着付けを依頼した着物
袴(女性)
着付けをされた人
中学・高校・大学生(女性)
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
娘の大学の卒業式の袴の出張着付をお願いいたしました。 大変慣れていらっしゃったようで、娘がとても手際が良かったと話していました。しっかりと時間内に終了いたしました。 お人柄もよく、前日のチャットでの質問の返信も大変早く取引についても申し分なかったです。 お頼みし本当に良かったです。
プロからの返信
この度はお嬢様の大切な日のお支度にご依頼いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
平野 様
5.0
2024年3月上旬 / 土日
着付けを依頼した着物
男性用着物
着付けをされた人
成人男性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今回高崎さんに、すぐに連絡していただき、対応も丁寧で、お仕事も手早く、確実で助かりました。また機会があれば、お願いしたいです。
プロからの返信
平野さま こちらこそ、細やかなご配慮をいただきましてありがとうございました。 素敵な平野さまとのご縁に感謝致しております。 また何か機会がございましたら、是非ともよろしくお願いいたします😌 本日は、たくさんの幸せをありがとうございました。 高崎薫里
原口 様
5.0
2024年3月上旬 / 平日
今回初めて出張の着付け+ヘアセットをお願いしました。 事前の連絡も迅速でこまめにやり取りくださったので、安心して当日を迎えました。 仕上がりは1時間半ほどかかりました。 丁寧にしていただき、仕上がりにもとても満足しました。半日以上着物で過ごしましたが、着崩れもや違和感もありませんでした。また機会があれば依頼したいと思います。
プロからの返信
原口様 本日は、大変お世話になりました。 大切な日のお支度に、結むすびをお選び下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても有難いご評価も下さいましたことに、心より感謝申し上げます。 春色の素敵なお着物を、とても美しく着こなしておられましたね。 また機会がございましたら、お声をおかけ下さいますと嬉しいです。 ありがとうございました。 結むすび 松尾
沖 様
5.0
2024年2月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
留袖(女性の第一礼装)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
ありがとうございました^_^
プロからの返信
沖様 この度は、大切な日のお支度を、結むすびにご依頼を下さいまして誠にありがとうございます。 また有難いご評価も下さいまして、重ねて御礼を申し上げます。 皆様にはとても良くして頂きましたお陰様で、楽しくお仕事をさせて頂く事ができました。 ありがとうございました。 末長いご多幸を心よりお祈り申し上げます。 このご縁に感謝申し上げます。 結むすび 松尾
森脇 様
5.0
2024年2月中旬 / 平日
着付けを依頼した着物
振袖
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
振袖の出張着付けをお願いしました。 丁寧かつ素早く着付けしていただいて、着崩れもなく1日過ごすことができました。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました😊 無事お過ごしいただけたとのことで安心致しました😆
山崎 様
5.0
2024年1月上旬 / 祝日
着付けを依頼した着物
振袖
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
成人式当日の出張着付けをお願いいたしました。 振り袖の帯の結び方も事前に相談に乗ってくださり、とても丁寧な迅速な対応をして頂きました。 とても満足しております。 また機会がございましたなら、よろしいお願いいたします。 ほんとうにありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました😊 ハレの日のお手伝いをさせて頂きとても幸せでした。 また機会がございましたら、お手伝いさせていただけると幸いです。
のん 様
5.0
2024年1月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今回は出張着付けをお願いしました。 やり取りもスムーズで、事前の打ち合わせでも、着物に慣れない私が、いろいろと相談、質問した際も、丁寧に答えていただきました。 当日の着付けは、とても美しく、時間がたっても崩れることなく、でも苦しくなく、素晴らしい!プロだなぁ!と感じました。 また、機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
のん様 この度は大切な日のお支度に、結むすびへご依頼を下さいまして誠にありがとうございます。 そして、とても有り難く心嬉しいご評価を下さいました事に、感謝を申し上げます。 お着物や帯の、色柄やコーディネーも素晴らしく、とても品格良く素敵に着こなしておられました。 また機会がございましたら、どうぞお声かけ下さると嬉しいです。 このご縁をありがとうございました。 結むすび 松尾
茂田 様
5.0
2024年1月上旬 / 祝日
着付けを依頼した着物
振袖
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今回は出張着付けをお願いしました。ミツモアの相見積書で料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見てこの業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心しておまかせ出来ました。料金も明朗で丁寧に説明して下さいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んで良かったと思っています。今後機会があればぜひお願いしたいです。
プロからの返信
この度はお嬢様の大切な日のお支度にご依頼いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
川波 様
5.0
2024年1月上旬 / 土日
着付けを依頼した着物
振袖
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
今回は娘の成人式の着付けとヘアーセットをお願いしました。 詳細な連絡、当日も素敵な着付けをしていただき、親子共々心に残る成人式となりました。 本当にありがとうございました。
迅速な返信でした!
とても素敵でした
事前準備に関しても丁寧な説明をしてくれました
娘も大満足でした。
分かりやすい費用設定でした
プロからの返信
川波さま お嬢様のご成人式 おめでとうございます㊗️ 心に残る素晴らしい御成人式になりましたこと、私もとても嬉しく幸せです。 ご依頼いただき、お支度をさせて頂きましてありがとうございました。 こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました☺️
ひがし 様
5.0
2024年1月上旬 / 祝日
着付けを依頼した着物
振袖
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
今回は成人式の振袖の着付けをお願いしました 打ち合わせの段階よりチャットで素早い対応と回答が丁寧でとても良かったです。 仕上がりも綺麗に仕上げていただきました。 ありがとうございました😊
素早く丁寧に対応していただきました
プロからの返信
この度はご依頼頂きありがとうございました。 ハレの日のお手伝いをさせていただけてとても嬉しかったです。
ゆき 様
5.0
2024年1月上旬 / 土日
米丸 様
5.0
2024年1月上旬 / 祝日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
この度は正月詣り挨拶の着物の着付け及びヘアセットを出張にて依頼させて頂きました。時間通りの到着とスムーズな施術にプロの余裕と振る舞いを感じました。 流石プロの施術だと感服致しました。終了時間も定刻より早めの終了となり大変助かりました。 お陰様で素敵な新年の幕開けとなり心より感謝申し上げます。 また、ご縁がございましたら宜しく御願い申し上げます。
プロからの返信
米丸様 この度は大切なご挨拶へのお支度に、出張着付け結むすびへご依頼を下さいまして誠にありがとうございます。 またとても心嬉しいお評価も頂戴致しまして、感謝の気持ちで一杯でございます。 お着物でのお年始のご挨拶は、皆様お喜びになられた事と思っております。 お着物もかんざしも、とても素敵でいらっしゃいましたね。 またご縁がございましたら、結むすびへお声をお掛け下さると嬉しいです。 このご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました。 結むすび 松尾
梶原 様
5.0
2023年12月上旬 / 平日
今回は3歳の七五三のロケーションフォトをお願いいたしました。 緊張しやすい娘ですが、柔らかい雰囲気のカメラマンさんでとても自然な笑顔で撮影できてとても良かったです。 レスポンスも早く、安心して依頼することができました。 ありがとうございました。
プロからの返信
梶原様 この度は、大切な日の想い出になるロケーションフォトを、結むすびへご依頼を下さいまして誠にありがとうございます。 そして、とても有難いご評価も下さいました事、心より御礼申し上げます。 笑顔がとっても可愛くて、愛らしいお嬢様でした。 お草履で歩くのも、とてもお上手でしたね! この頂いたご縁、とても感謝しております。 これからも健やかにご成長されますことを、心よりお祈り申し上げます。 ありがとうございました。 結むすび 松尾
藤田 様
5.0
2023年12月上旬 / 土日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
着付けもヘアスタイルも要望通りでとても綺麗にして頂きました! 着付けは一日経っても崩れず、苦しくもありませんでした! ありがとうございました!
プロからの返信
この度は大切な日のお支度にご依頼いただきありがとうございました✨ 無事お支度できて本当に良かったです! 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
白井 様
5.0
2023年11月中旬 / 土日
今回は、七五三の着付けとヘアセットをお願いしました。とてもスムーズで素敵な仕上がりになりました。日にちの変更などメッセージでもとてもご丁寧にやり取りしてくださいました。 お願いして本当によかったです。 またぜひお願いしたいです。 ありがとうございました!
プロからの返信
白井様 この度は七五三お祝いのお支度に、結むすびへご依頼を下さいまして誠にありがとうございます。 また有難いご評価も頂戴し、嬉しい気持ちで一杯でございます。 七五三お祝いおめでとうございます。 想い出に残る、素敵な1日をお過ごしできましたでしょうか? またご縁がございましたら、結むすびへお声をおかけ下さると嬉しいです。 これからも健やかにご成長されますことを、心よりお祈り申し上げます。 ありがとうございました。 結むすび 松尾
中川 様
5.0
2023年12月上旬 / 平日
ひろせ 様
5.0
2023年12月上旬 / 土日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
複数名の着付けを依頼
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
家族4人の着付けをお願いしましたが、とてもスムーズできれいに仕上げていただきました またお願いしたいです!ありがとうございました
プロからの返信
この度は大切な日のお支度にご依頼いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります✨ お子様たちが頑張ってくれたおかげでとっても順調にお支度できました🥹 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
立川 様
3.0
2023年11月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
留袖(女性の第一礼装)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
コンサート会場での出張着付けをお願いしました。 複数人数の着付けでしたが、問題なくスムーズに進みました。 ミツモアの依頼人数に追加をしましたが、その追加についてはミツモアの金額以上の請求額になってしまいました。 事前に詳細な打ち合わせておけばよかったと後悔しています。
わかりません
私が着てないので分かりません
プロからの返信
立川様 この度は、コンサートでのお支度のご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 料金の件については、ご理解を頂けずとても残念な気持ちで一杯でございます。 また、貴社様へ不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 当初、訪問着のお見積りをお出し致しましたが、貴社様のご都合によりお値引きを要求されました。 当社は、通常お値引きをしておりませんが、諸々の理由によりお引き受けさせて頂きました。 ご追加の訪問着に関しましては、正規の金額で請求させて頂く旨、事前にメールにてお伝えもさせて頂いておりました。 ですが請求書の作成段階で、 追加の分が一般の方の着付け料より高く、当方に請求されるのが少々引っ掛かります、との事を申し出られたので、何も伝わっていなかったのだと驚愕致しました。 今回、見積書の提出や契約書等の発行をしなかった事により、食い違いが出てしまったようで、大変ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。 今後はこのような事がないよう、会社様とのお取引では、しっかりとお取引前の書類の作成等の改善に向けて取り組んで参ります。 ありがとうございました。 結むすび 松尾
坂田 様
5.0
2023年11月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
未就学児
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
今回は、七五三の出張着付けとロケーションフォトをお願いしました。妻と娘の着付けとヘアセットをお願いしましたが、とてもスムーズで素敵な仕上がりになりました。着付けも違和感なくきることができ、着崩れることなく一日過ごすことができました。とてもよかったと妻も言っていました。LINEでのやり取りも丁寧に素早く対応していただきました。ロケーションフォトは、2人のカメラマンに来ていただき、色々な場所で小物を使って撮影していただきました。娘も大喜びで良い写真が撮れたと思います。写真の仕上がりが楽しみです。また、娘の姿に両家の両親が感激していました。ロケーションフォトをお願いしたことで、写真の心配をすることなく、家族で楽しく過ごすことができました。お願いをして本当によかったです。
プロからの返信
坂田様 この度は、七五三お祝いのお支度に、結むすびへご依頼を下さいまして誠にありがとうございます。 七五三詣でおめでとうございます。 また、とても心暖まる有難いご評価も下さいました事に、感謝の気持ちで一杯でございます。 撮影中も、可愛いポーズで私たちをたくさんの笑顔にしてくれた、とっても愛らしいお嬢様でしたね。 ご家族皆様の暖かい愛情に囲まれて、とても素敵なロケーションフォトとなりました。 またご縁がございましたら、お声をお掛け下さると嬉しいです。 これからも健やかにご成長されますことを、心よりお祈り申し上げます。 ありがとうございました。 結むすび 松尾
村上 様
5.0
2023年11月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
未就学児
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
早朝にも関わらず、丁寧かつ手際良くお支度して下さいました。 着物も着崩れすることなく、七五三を無事に終える事が出来ました! 三歳の娘の日本髪も可愛かったです! 色々とありがとうございました♪ また機会があった時は宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度は大切な日のお支度にご依頼いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
一村 様
5.0
2023年11月下旬 / 土日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
今回は出張着付とヘアアレンジをお願いしました。 事前にこまめに連絡をいただき安心して当日を迎えることができました。 対応も柔らかく丁寧で安心して過ごせました。希望に沿った形で、手早く丁寧にすすめていただいてバタバタしがちなイベントの当日ですが余裕をもって終えることができました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度は大切な日のお支度にご依頼いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります✨ 素敵なお写真が撮れたでしょうか?☺️ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
安方 様
5.0
2023年11月下旬 / 平日
この度も大変お世話になりました。 とても綺麗に着付けていただきました。ご連絡ひとつとっても、大変気持ちよく、お陰様で、家族にとって思い出深き一日を過ごすことができました。 またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。
プロからの返信
安方さま こちらこそ、この度も大変お世話になりました。 晴れの日のお支度をさせていただき、ご家族の皆様の思い出に残る一日となりましたこと、本当に嬉しく幸せです。 私も、またお会いできる日を楽しみにしております✨ 安方さまのお陰で幸せな一日となりました。 ありがとうございました🍀 髙﨑薫里
中村 様
5.0
2023年11月下旬 / 祝日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
未就学児
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今回は七五三の出張着付け、ヘアセット、母親の色無地着付け、ヘアセット、写真撮影をお願いしました。終始丁寧に、そしてこちらに寄り添い柔軟に対応していただきました。仕上がりもとても綺麗でほとんど着崩れせず、きつくなく、快適でした。カメラマンさんもこどもと一緒に遊んでくれて、すっかり慣れていました。小道具もまじえてたくさん写真をとって頂き、仕上がりが楽しみです。また機会があればぜひお願いしたいと思います。
プロからの返信
中村様 この度は七五三お祝いのお支度に、結むすびにご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても有難いご評価も頂戴し、心より感謝申し上げます。 七五三詣でおめでとうございます。 お椅子にちょこんと座り、仲良くパンを食べているお姿がとっても愛らしくて、本当に可愛かったです。 またご縁がございましたら、お声をおかけ下さると幸いでございます。 これからも健やかにご成長されますことを、心よりお祈り申し上げます。 結むすび 松尾
はたえ 様
5.0
2023年11月中旬 / 平日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
未就学児
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今回は娘が三歳の七五三で着付けとヘアセットをお願いしました。 チャットでのやり取りが丁寧で、当日も時間どおりに来ていただき助かりました。 松尾さんに担当していただき、とても穏やかな方で、娘は着付けの間、終始落ち着いた様子でした。 また、自分達で準備した着物に不備があったのですが、その場でアレンジして対応していただき、最後まで着崩れすることなく終えることができました。 本当に良いお店でしたので、七歳の七五三でもご利用させて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
はたえ様 この度は、七五三のお祝いという大切な日のお支度に、 結むすびにご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 そして、心暖まるとても有難いお言葉を頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。 お話がとても愛らしく、心和ませてもらえました。 ふわふわヘアが、とってもお似合いでしたね! これからも健やかに成長されますことを、心よりお祈り申し上げます。 ありがとうございました。 結むすび 松尾
高村 様
4.0
2023年11月中旬 / 土日
水﨑 様
5.0
2023年11月中旬 / 平日
出張着付けを依頼させて頂きました。 娘、私、主人の3人でしたが、気持ちよく着物が着れるように技や補修を瞬時にしてくださいました。仕事が早くて技術もあって、優しい雰囲気、そして全てをお任せできる感がありました もちろん全く着崩れもなく、不快感もなく、首周りのシルエット、帯のシルエットなどもう素晴らしかったです! 出会えて良かったと思ったかたでした 本当にいい思い出になりました ありがとうございました
とてもスムーズでした
今までで1番上手でした
準備は早めに教えてくださって、前日には確認メッセージをしてくれました
不快感ゼロ、歩きやすい、お着物がちゃんと体にのってる
プロからの返信
水﨑さま 先日はありがとうございました✨ 思い出に残る素晴らしい一日となりましたこと、本当に嬉しくて良かったです☺️ 私も水﨑さまと出会えて良かったと、素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです💗 嬉しく有難いお言葉をありがとうございます。 どうぞ皆さまにも宜しくお伝えくださいませ✨ ありがとうございました🍀 髙﨑薫里
原田ゆき 様
5.0
2023年11月中旬 / 土日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
未就学児
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今回は七五三の着付けを依頼させていただきました! 3歳の女の子と 5歳の男の子で やんちゃバタバタ盛りの2人を 優しく松尾さんがなだめて対応してくださり、ほんとに、安心して着付けしていただくことができました。 急な時間の変更も、迅速にあたたかく対応してくださり、本当に助かりました。 おかげで祈願も間に合い、撮影も無事に時間内に終わりました。 当日の準備の不備などがあり、ドギマギさせてしまって大変申し訳なかったです🥲😨が、サッと機転をきかせて対応してくださり無事に終わりました。 ありがとうございました。 おかげさまで、忘れられない七五三を迎えることができました。 ありがとうございました☺️✨ 松尾さんのますますのご活躍を願っております。
プロからの返信
原田ゆき様 この度は、大切な七五三詣でのお祝いのお支度に、結むすびへご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 そして、とても心暖まるご評価も下さいました事に、感謝の気持ちで一杯でございます。 七五三のお祝い誠にでおめでとうございます。 本当にかわいらしいご兄妹様でした! ヘアセットやお着付けに、一生懸命頑張ってくれていたお姿がとっても愛らしくて、 心を和ませてもらえました。 これからも健やかにご成長されますことを、心よりお祈り申し上げます。 ありがとうございました。 結むすび 松尾
加藤 様
5.0
2023年11月中旬 / 土日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
複数名の着付けを依頼
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
子供の七五三の為に自宅での訪問着の着付けで予約させていただいたんですが、ギリギリになって主人の着流しと子供の被布をお願いできないか相談したところ快く受けていただきました。 私のミスで大きめの着物(被布)をレンタルしてしまっていたので元気いっぱいの娘は大好きなじぃじに会えて大はしゃぎで家を出る前にタオルもお端折りも取れてしまいましたが、ご好意で自宅前で家族写真を撮っていただいていたのでキレイなまま写真に残せてありがたかったです! 私は子供を抱っこして階段の昇り降りをしたり、小走りで走ったりとアクティブに動いていましたが着崩れることも無く帰ってきてからも脱ぐのが勿体なくてギリギリまで脱がずに過ごしました(笑) また機会があればお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました(^^) お嬢様の着崩れについては、申し訳ございませんでした。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
minm 様
5.0
2023年11月中旬 / 土日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
未就学児
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
5才の男の子の着付をお願いしました。 集中力が切れやすい子ですが、優しく声かけをしながらもスムーズに着付を仕上げてくださいました。安心してお任せできました。ありがとうございます!
プロからの返信
この度は大切な日のお支度にご依頼いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります✨ 眠い中とても頑張ってくれましたね! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
新宮 様
5.0
2023年11月中旬 / 土日
栃原綾子 様
5.0
2023年11月中旬 / 土日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今回、出張で訪問着の着付けをお願いしました。 子供もまだ小さいので、自宅で着付けをして頂きとても助かりました。 事前連絡、準備するものなど当日までの流れとてもスムーズでした。 実際の着付けも丁寧で、作業もテキパキされていて、キレイにお着物を着させて頂きとても満足致しました。 ありがとうございましたm(_ _)m
プロからの返信
こちらこそありがとうございました♪ 無事に一日お過ごしいただけましたでしょうか? ハレの日の一助となれたのであれば幸いです。
ひらやま 様
5.0
2023年11月中旬 / 土日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
初めて出張着付けを、お願いしました! とても丁寧に、素早く本当に素晴らしい仕上りで、大満足です!! 早朝にも関わらず、対応して頂きとてもたすかりました。 人柄もとても素敵な方で、また機会があれば、是非お願いしたいと思います。 母のお下がり着物を着たのですが、祖母も感動していました。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
花嫁さんみたいに出来上がりましたね❗素敵なお着物。いつの日にかお嬢さんにも。と想像しています!
H.K 様
5.0
2023年11月上旬 / 平日
今回は七五三の為、3歳の娘の着付け・ヘアメイクをお願いしました。 とても可愛らしく仕上げて下さり、大満足でした。 和やかな雰囲気で、親子共々リラックスして過ごす事ができました。 ありがとうございました♡
プロからの返信
H.K様 この度は七五三詣でのお支度に、結むすびへご依頼を下さいまして、誠にありがとうございました。 またとても有難いご評価も下さり、嬉しい気持ちで一杯でございます。 とっても愛らしいお嬢様で、私も楽しくお仕事をさせて頂きました。 ヘアメイクした後、鏡を見つめるお姿がすごく可愛かったです。 またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 ありがとうございました。 結むすび 松尾
咲良 様
5.0
2023年11月上旬 / 平日
今回は5歳、2歳息子の七五三と私の着付け、ロケーションフォトをお願いしました。 七五三と同時にお宮参りもしたかったので、出産前から時期が不確定な中何度も親身に相談にのっていただきました。おかげで安心して当日を迎えることができました。 当日も私が着付けの間、子どもたちの相手をしながら撮影してくださったり、終始和やかな雰囲気で過ごすことができました。 着付けもとても丁寧で、参拝中も着崩れがあった際にはすぐ対応して下さいました。 写真も色々な場所で撮っていただきました。刀など小道具もご準備いただいていたので、子どもたちも楽しく撮影できました。 写真の出来上がりが楽しみです! また機会があればぜひお願いしたいです。
プロからの返信
咲良様 この度は、大切なお祝いの日のお支度を、結むすびヘご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 ご返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。 とても有り難く、心暖まるご評価を下さいましたこと、感謝の気持ちで一杯でございます。 たくさんのカッコいいポージングがとても可愛らしく、私たちもとても楽しくお仕事をさせて頂きました。 ご家族の皆様にも、大変お世話になりました。 ありがとうございました。 また機会がございましたら、お声をおかけ下さると嬉しいです。 このご縁に感謝申し上げます。 結むすび 松尾
I.R 様
5.0
2023年11月上旬 / 土日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
とても丁寧に対応していただきました。初めての男の子の七五三で分からないことも多数あったのですが、親身になってアドバイスもいただけました。 着付けの仕上がりもとても綺麗です。 またお願いしたいと思います⭐︎
プロからの返信
I.R様 この度は、大切な日のお支度に結むすびへご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても有難いご評価も下さいました事に、心より御礼申し上げます。 想い出に残る1日となりましたでしょうか? やさしく柔らかな色合いのお着物が、雰囲気にぴったりとあっておりまして、とても良くお似合いでございました。 また何かございましたら、是非結むすびへお声をおかけ下さると嬉しいです。 このご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました。 結むすび 松尾
中野 様
5.0
2023年11月上旬 / 土日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
着付けとヘアセットをお願いしました。 娘のお宮参りでお願いしましたが、午前中着崩れることなく無事に終えました。 また、娘が七五三などで着物を着る時などお願いしたいなと思いました。 ありがとうございました!
プロからの返信
この度はお嬢様の素敵な1日にご依頼いただき誠にありがとうございました✨ 偶然にも私が以前お仕事させて頂いた式場でのご婚礼との事でたくさんお話しして頂きとても懐かしく、楽しいお仕度になりありがとうございました。 また是非お手伝いできる日がございましたら宜しくお願い致します😊
依頼したプロhair &make mika
依頼した地域福岡県福岡市
双子ママ 様
5.0
2023年11月上旬 / 土日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
小学生
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
七五三の7歳の双子と私の3人分の着付け、ヘアセットをお願いしました。とても親切丁寧で子供達も安心して任せてました。双子は色んな道具や初めて着る着物に興味があり落ち着きがなかったですがなんとか時間内に終わることができ、本当に感謝しかありません。ずっと笑顔で対応していただきありがとうございました♪また、機会があればよろしくお願いします☆
プロからの返信
口コミありがとうございます! この度は大切な日のお支度にご依頼いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります✨ お嬢様たち頑張りましたね🥹 たくさん褒めてあげてください! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
あっさん 様
5.0
2023年11月上旬 / 土日
この度は本当にありがとうございました! 七五三で出張着付けをお願いしました。父母、3歳息子の3人分をスムーズに着付けして頂き助かりました。気さくな方で話しやすく、着物に関する質問も丁寧に答えて頂きました。また着物を着る機会があれば是非お願いしたいです!ありがとうございました!
プロからの返信
皆さんカッコよすぎて最高でしたね!ご家族皆で着物をきるってこんなにも楽しんだって改めて思いました🎵また挑戦してくださいね。
あおむし 様
5.0
2023年11月上旬 / 祝日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
未就学児
着付けの時間帯
早朝(6~8時)
今回は娘の七五三の出張着付けとヘアメイクをお願いしました。 初めてのことなので色々と不安でしたが事前の連絡で当日の流れや準備物を分かりやすく教えて下さり、ありがたかったです。ヘアメイクもイメージ通りの仕上がりでした。娘もmerryさんが大好きになり、楽しくセットできました。また、何かの折にはお願いしたいと思います!ありがとうございました。
プロからの返信
先日は大切な日のお手伝いをさせていただきありがとうございました✨ 大好きになってもらえて嬉しいです🥰 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ ぜひまたよろしくお願いいたします!
はま 様
5.0
2023年11月上旬 / 祝日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
未就学児
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
今回は七五三の出張着付けをお願いしました。 相見積もりでご提案いただき、とても良心的なお値段で着付け、ヘアセットをしていただけるということで、お願いいたしました。 事前の打ち合わせ、ご質問はご丁寧にしていただき、細かいことにも1つ1つきちんとお返事いただけました。 そのため、慣れない着物のことでしたが、安心して当日を迎えられました。 自分では到底できない、日本髪もしていただき、娘の可愛い姿を見られてとても嬉しかったです。 娘が恥ずかしがり屋なので、最初はもじもじとしていましたが、子供の対応も上手にされるので、最後の方にはバイバイができるまでになってました。 少し距離もあるのにも関わらず、早朝から来ていただき大変助かりました。 良心的なお値段でこのクオリティとお人柄の良さ、西さんにお願いして本当によかったです。 また下の子の時などにはお願いできたらと思います。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
ニコニコ笑顔で可愛い可愛い表情が忘れられません。お爺ちゃんあばあちゃんご家族の愛を感じました。私の方が今日は興奮気味です。ありがとうございました。
財部 様
5.0
2023年10月下旬 / 平日
着付けを依頼した着物
七五三(お子様用の着物)
着付けをされた人
未就学児
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
娘の3歳の七五三で、母娘のお着付けと娘のヘアセットをお願いしました。 足さばきがよくなるようにと細やかなご配慮も添えて綺麗にお着付けくださり、動きやすいのに着崩れもなく、ずっと着物を着ていたいぐらいでした🫶🏻 髪が長く量も多い娘ですが、可愛いアップヘアにしていただき、髪飾りもバランスを見ながらつけてくださって、素敵に仕上げていただきました✨ 優しく丁寧なご対応をありがとうございました😊
プロからの返信
財部様 とても嬉しいお言葉をありがとうございます🍀 着崩れることもなく、無事に素晴らしい七五三のお祝いになりましたこと、本当に良かったです。 こちらこそ、たくさんの幸せをありがとうございました😌 財部様との素敵なご縁に感謝致しております。 ありがとうございました✨ 高崎薫里
shimogawa 様
5.0
2023年10月下旬 / 土日
中村 様
5.0
2023年10月下旬 / 土日
たけうめ 様
5.0
2023年10月下旬 / 平日
着付けを依頼した着物
訪問着・色無地(パーティ・卒入学式等)
着付けをされた人
成人女性
着付けの時間帯
日中(8時~18時)
はじめてこちらで出張着付けをお願いしました。 お宮参りの訪問着を着付けてもらいましたが、全然きつくなかったのでとっても楽でした。 3〜4時間ほど着ていましたが、着崩れゼロで感動しました。 着付け中、育児トークで盛り上がり楽しい着付けでした。 またお願いしようと思います。
プロからの返信
たけうめ様 先日は、大変お世話になりました。 大切な日のお支度に、出張着付け結むすびをお選び下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても心嬉しいご評価を下さいましたことに感謝申し上げます。 きつくなくお過ごしできたとのことで、とても安心を致しました。 爽やかな秋空のような、美しい色柄のお着物を、とても素敵に御召しになっておりました。 また何かございましたら、結むすびへお声をお掛け下さると嬉しいです。 このご縁をありがとうございました。 結むすび 松尾
やまもと 様(女性)
5
出張着付け
3か月前
今回は卒業式の着付けをお願いしました。 やり取りもご丁寧で、安心して当日を迎えることができました。 仕上がりは完璧で、朝から夜まで崩れることなく過ごせました。 大変お世話になりました。ありがとうございました。 入学式にまたよろしくお願いいたします!
依頼したプロ高崎 薫里
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
anna 様
5
出張着付け
5か月前
今回は成人式当日の着付けをして頂きました。留学中で直前まで前撮りなどの試着する機会がなかったため当日が初めてで何も分からず本番を迎えてしまったのですが、とても手際よくしかもピシッときめてくださいました。家族に呉服屋をやっていた人がいて、正直今の流行りに対してはちょっと抵抗のある家族と住んでおり、当日どうなるんだろうと緊張していましたが、とても技術が素晴らしく、家族も文句なしの立派な正統派の美しい着付けをして頂いて、しっかりと伝統的な、本格的な着付けの技術をもっていらっしゃる方なんだなと感激しました。もちろん、今の流行りにも敏感で臨機応変にこちらの要望に合わせて着付けしてくださるので大満足でした。 とても話しやすく、お人柄もよくて是非妹の成人式もお願いしたいなと思っています!
依頼したプロmerry
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
とても丁寧です。
着付けの上手さ
5
正直同年代100人ほど目視で見ましたが、merryさんの着付けが市内で1番綺麗で完璧じゃないかと思うほどです。
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
お手洗いの時どうするか等気になっていたところも説明してくださって助かりました。
着付け後の快適さ
5
苦しくないのにきちっと崩れないで半日すごせました!
費用のわかりやすさ・納得感
5
この技術の高さでこのお値段はむしろお手頃すぎるぐらいだと思います!
上地 様
5
出張着付け
6か月前
今回は子供の3歳の七五三着付け&ヘアセットと私のヘアセットをお願いしました。 連絡も素早く対応してくださるので予定を決めるのがスムーズでした。 当日もヘアセットの候補があったものの 具体的には決め切れずだったのですが、 最終的にこうしたいという気持ちを汲み取っていただき、満足のいく髪型に仕上げていただきました。 無事撮影することができました。 ありがとうございました。
依頼したプロmerry
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
冨吉 くるみ 様
5
出張着付け
1年前
今回は息子の卒業式の為、お願いしました。 近くの美容室、その他にもいろいろ悩んで探した結果ミツモアに決めました。 自宅まで来ていただきとても楽チンでしたし、またお願いした先生がとても良かったです。 式のあと夕方まで出かけていましたが着崩れることなく大変助かりました。 絶対またお願いするつもりです。 ありがとうございました。
依頼したプロhair &make mika
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
なんの不安もなくスムーズでした
着付けの上手さ
5
綺麗でした
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
とても丁寧で助かりました
着付け後の快適さ
5
着崩れなしでした
費用のわかりやすさ・納得感
5
原田ゆき 様
5
出張着付け
2年前
今回は七五三の着付けを依頼させていただきました! 3歳の女の子と 5歳の男の子で やんちゃバタバタ盛りの2人を 優しく松尾さんがなだめて対応してくださり、ほんとに、安心して着付けしていただくことができました。 急な時間の変更も、迅速にあたたかく対応してくださり、本当に助かりました。 おかげで祈願も間に合い、撮影も無事に時間内に終わりました。 当日の準備の不備などがあり、ドギマギさせてしまって大変申し訳なかったです🥲😨が、サッと機転をきかせて対応してくださり無事に終わりました。 ありがとうございました。 おかげさまで、忘れられない七五三を迎えることができました。 ありがとうございました☺️✨ 松尾さんのますますのご活躍を願っております。
依頼したプロわそう 結び
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
三姉妹ママ 様
5
出張着付け
2年前
今回は、娘2人の七五三のレンタル着の着付けをお願いしました。 やりともりもとてもスムーズで安心してお任せ出来ました。 着付けも丁寧で可愛く仕上げていただいて娘たちも大喜びでした。 また、来年七五三をするときはお願いしたいです。 今回は、ありがとうございました。
依頼したプロ和ごころ瑞月
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
町田 様
5
出張着付け
3年前
本日は朝早くから着付けして頂きありがとうございました。 着付けの時間も早くて驚きました。 着崩れもなく、苦しくもなく 素敵に着付けて頂きホントにありがとうございました。 また是非お願いしたいです。
依頼したプロわそう 結び
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
アドバイスありがとうございました。 持ってる帯で素敵に着られて嬉しかったです。
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
岡村 様
5
出張着付け
3年前
今回は子供の卒業式で、着付けとヘアセットをお願いしました。きつすぎず、また緩むこともなく、安心して式に参加することができました。また機会があればお願いしたいです。
依頼したプロわそう 結び
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
佐々木 様
5
出張着付け
3年前
今回は卒業式の袴のヘアセットと出張着付けをお願いしました。 朝早くからのお願いでしたが、快く引き受けて頂きました。 髪型も希望通りのスタイルに手早くしていただき、袴の着付けも手早く綺麗でした。 本当にありがとうございました。
依頼したプロ西 由美子
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
榎本 様
5
出張着付け
3年前
今回は出張着付けとヘアセットをお願いしました! とても丁寧で綺麗に着付けとヘアをしていただき、大満足でした✨ はっきりとした出来上がりのイメージがなかったのですが、私の好みや雰囲気を汲み取ってくださり、想像以上に綺麗にしていただけました🥰 次にお着物を着る際も、絶対に高崎さんにお願いしようと思います💖
依頼したプロ高崎 薫里
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
とてもはやく、丁寧なので安心してお願いできました。
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5