山口 様
5.0
2023年3月上旬 / 平日
福岡県で利用できる出張着付け師の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均
2
0件














福岡県
で利用できる出張着付け師の口コミ
6
/
10ページ
山口 様
5.0
2023年3月上旬 / 平日
卒業式の為に出張で着付けを行いました。 丁寧に対応していただき、無事生徒を送り出すことができました。 また何かの折にはお願いしたいと思います。
プロからの返信
山口様 この度は、大事な式典でのお支度に、出張着付けCheriシェリヘご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても有難いご評価も下さいましたこと、心より御礼申し上げます。 想い出に残る、素敵な1日となりましたでしょうか? 落ち着いたお色味の上品なお着物を、とても素敵に着こなしておられました。 また何かございましたら、出張着付けCheriシェリヘご依頼を下さると嬉しいです。 このご縁をいただき、感謝申し上げます。 ありがとうございました。 出張着付けCheriシェリ 松尾
ひらやま 様
5.0
2023年2月下旬 / 土日
今回、お宮参りで着付けとヘアセットをお願いしました。 時間も予定よりはやく、綺麗に仕上げていただき満足です! 夕方まで苦しくなく、髪の毛も崩れず過ごすことができました。 また機会があればお願いしようと思います! ありがとうございました!
プロからの返信
この度は大切な日のお支度にご依頼いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
伊藤 様
5.0
2023年2月下旬 / 土日
今回は顔合わせの為に振袖の着付けとヘアセット、メイクの全てをお願いしました。 初めて出張サービスを利用させていただき少し緊張していましたが、 松尾様のお心遣いと楽しいトークのおかげで 終始リラックスして過ごすことができました。 当日のハプニングにも対応してくださり、とても感謝しております… カウンセリングも充分に行いながら進めてくださり、 一日中全く崩れることなく、無事に顔合わせを終えることができました。 大好きな祖母からの着物も沢山褒めてくださり、とてもうれしかったです♡ また機会がありましたら、是非お願いいたします。 松尾様とのご縁に感謝いたします、ありがとうございました。
プロからの返信
伊藤様 この度は、とても大切な日のお支度に、出張着付けCheriシェリヘご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、心嬉しいありがたいご評価も頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。 ご家族の皆様方が、とても暖かいご対応をして下ったお陰さまで、終始心地よくお支度をさせて頂くことが出来ました。 春らしいやさしい色柄のお着物が、とても良くお似合いになっておられましたね。 華やかで素敵でした。 また機会がございましたら、是非お声をお掛け下さると嬉しいです。 このご縁を頂けましたことに、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 出張着付けCheriシェリ 松尾
Ryo 様
5.0
2023年2月下旬 / 祝日
今回、お宮参りのため着付けとヘアセットをお願いしました。 産後ということもあり、直前まで着物を着るか悩んでいてご迷惑をおかけしていたにもかかわらずすごくご親切に相談にのってくださり、ギリギリの決定を快く許してくださって無理なく準備を進めることができました。 当日のお支度の際も、松尾様の優しい雰囲気とトークに私たち夫婦と娘も安心して、とてもリラックスした状態で過ごすことができました。 授乳中の子供がいたので着付けやヘアセットで美容室への長時間の外出はあまりしたくないなと悩んでいましたが、ホテルまで来てくださって狭い部屋でスムーズに進めてくださって本当に助かりました。着付けの際もヘアセットの際もとても細かくカウンセリングしてくださり、汲み取ってくださる方でした。着物の扱い方やトイレの行き方、髪をほどく際のケアの仕方までお話ししてくださってすごく丁寧でした。 他の準備や授乳を優先させてくださった松尾様の優しさにもとても感謝しております。 機会がありましたら、またお願いさせていただきたいです。 今回は本当にありがとうございました。
プロからの返信
Ryo様 この度は、大切な記念日のお支度を、Cheriシェリにご依頼を下さいまして誠にありがとうございます。 また、とても有難いご評価を頂きました事に、感謝の気持ちで一杯でございます。 到着から暖かくお出迎え下さり、終始和やかな皆様に心が和らぎました。 とっても可愛いお嬢様に癒されながら、楽しくお支度をさせて頂きました。 春らしいやわらかなお色のお着物が、とても良くお似合いになっておられましたね。 素敵に着こなしておられました。 また何かございましたら、是非Cheriシェリにお声をお掛け下さると嬉しいです。 このご縁を下さいまして、本当にありがとうございました。 Cheriシェリ 松尾
さとも 様
5.0
2023年2月中旬 / 土日
今回は結婚式の母の留袖とヘアセットをお願いしました!初めてこちらのサイトを使用するので不安でしたが、時間前には来てくださり、来た頃にはすでに楽しく母の支度をしていたので安心しました。また、機会があればお願いしたいと思います。本日はありがとうございました!
依頼したプロhair &make mika
依頼した地域福岡県福岡市
kawaikyo 様
5.0
2023年1月下旬 / 土日
出張ヘアセットと着付けをお願いしました。 事前のやり取りもとても丁寧に対応してくださり、お会いする前からとても安心感がありました。 とても物腰の柔らかく明るい雰囲気で、娘も緊張どころか上機嫌でリラックスさせていただけました。 おしゃべりな娘の相手をしながらも非常にスムーズに施術をしてくださり有り難かったです! 事前にお伝えしていたイメージに沿って、尚且つ娘の髪や着物のデザインに合わせ柔軟に提案もしていただきました。 仕上がりは勿論大満足です^_^ 着付け、ヘアセット共に終日美しいまま無事に過ごす事が出来ました。 機会がありましたら是非またお願いしたいと思います。 この度は有難うございました!
プロからの返信
kawaikyo様 この度は、大切な記念日のお支度に、Cheriシェリを選んで下さいまして誠にありがとうございます。 また、とても心暖まる有難いご評判も頂戴し、嬉しい気持ちで一杯でございます。 とってもかわいらしいお話に、終始心を和ませてもらいました。 お陰様で、私も楽しくお支度をさせて頂く事が出来ました。 お着物姿も愛らしく、お姫様のようでしたね。 また機会がありましたときには、是非Cheriシェリにお声をお掛け下さると幸いでございます。 このご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました。 Cheriシェリ 松尾
古川 様
5.0
2023年1月下旬 / 土日
今回、セット、着付 とお願いしました。早朝より対応で丁寧に着付もしていただき、大満足です。着物の知識が全くないのに、優しく教えてくださりありがとうございます。 着付の時間も、予約の時間よりも早く仕上げてくださり感謝してます。また、お願いする事もあると思いますのでよろしくお願い致します。
プロからの返信
この度は大切な日のお支度にご依頼いただきありがとうございました✨ お食事会楽しめたでしょうか☺️ 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
Mizuki 様
5.0
2023年1月下旬 / 土日
この度は素敵に着付けていただきありがとうございました。今回はヘアセットもお願いしました。今までで1番の仕上がりで終始心が弾んでいました!また是非よろしくお願いいたします。
プロからの返信
Mizuki様 この度は大切な1日のお支度に、Cheriシェリへご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また心嬉しいお言葉も頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。 品格のあるお着物が、おしとやかな雰囲気にぴったりと調和しており、とても素敵で美しい着姿でございました。 当日お世話になりましたご家族の皆様にも、どうぞ御礼をお伝え下さいませ。 また機会がございましたら、是非Cheriシェリへご依頼を下さると嬉しいです。 このご縁を頂けた事に、心より感謝申し上げます。 ありがとうございます。 Cheriシェリ 松尾
近藤朋子 様
5.0
2023年1月下旬 / 土日
今回は、娘の振袖の、自宅での出張着付けとヘアセットをお願いしました。 事前に丁寧な打ち合わせをして頂き、当日は微調整をご相談しながら進めて下さったので、大変満足な仕上がりになりました。車の乗り降りが多いこと、早朝から12時間ほどの長い着用になる
プロからの返信
近藤様 この度は、大切な記念の日のお支度にCheriシェリを選んで下さいまして、誠にありがとうございます。 またとても有難いお言葉も頂戴し、重ね重ね御礼を申し上げます。 素敵なご家族様に囲まれて、お陰様で私もとても楽しくお支度をさせて頂く事が出来ました。 お着物も華やかで可愛らしく、美しいお嬢様の雰囲気にとても良く似合っていらっしゃいました。 また機会がございましたら、是非Cheriシェリにお声をお掛け下さると嬉しいです。 このご縁を頂けた事に、心より感謝申し上げます。 ありがとうございます。 Cheriシェリ 松尾
山口 様
5.0
2023年1月上旬 / 祝日
体調不良が長引き、口コミが大変遅くなり、申し訳ありません。 この度は、出張で着付けとヘアメイクをお願いしました。 依頼から、日にちがないにも関わらず、事前にチャットで丁寧に細かい部分迄、打ち合わせに対応して頂いたおかげ様で、安心して当日を迎える事が出来ました。 ミツモアさんのプロフィールを拝見して、資格をたくさんお持ちの優秀な方だなとは思っておりましたが、実際にしていて頂いた着付けがとにかく見事で、この方にお願いして良かったなと思っております。 娘も長時間の着物の着用になりましたが、全然きつくなかったと申しておりました。 おかげ様で、娘にとりましても、家族にとりましても、記念に残る一日となりました。 本当にありがとうございました。 機会がありましたら、またお願い致します。
プロからの返信
山口様 この度は、大切な記念日のお支度をCheriシェリにご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても有難いお言葉も頂戴し、重ね重ね御礼を申し上げます。 その後ご体調の方は良くなりましたでしょうか? どうぞくれぐれもお身体をご自愛下さいませ。 当日は、ご家族の皆様のお心づかいがとても嬉しく、お陰様で心地よくお支度をさせて頂く事が出来ました。 色合いの素敵な華やかなお着物を、とても品格のある着こなしをされていらっしゃいました。 また機会がございましたら、是非お声をお掛け下さると幸いです。 このご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました。 Cheriシェリ 松尾
湊 様
5.0
2023年1月上旬 / 土日
成人式の着付とヘアセットとても素敵に仕上げてもらい感謝しています。 また何かあればお願いしたいと思いました。
プロからの返信
湊様 この度は、大切な記念日のお支度に、Cheriシェリをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 また、心嬉しいご評価も頂戴し、重ね重ね御礼を申し上げます。 お着物のお色と小物類のお色が、かわいく素敵で、とても印象的でした。 お嬢様の雰囲気に良く似合っておられましたね。 また何かございましたら、是非Cheriシェリにお声をお掛け下さると嬉しいです。 素敵なご縁を頂きまして、心より感謝申し上げます。 ありがとうございました。 Cheriシェリ 松尾
田﨑眞理子 様
5.0
2023年1月中旬 / 土日
この度は、早朝に心良くお引受け頂き、本当に助かりました。 また、体調やお気遣いを頂いて、リラックスしてヘアーに着付けをお願い出来ました。 髪型も、とても気に入りました。 着物の半衿の用意も、不十分で、心配しておりましたが、臨機応変な対応で 綺麗に着る事が出来、感謝しております。 久方の着物で、緊張しておりましたが、 お声掛けたくさん頂き、ありがとうございました。 また、着物の機会有りました時は、どうぞ宜しくお願い致します。
プロからの返信
この度は大切な日のお支度にご依頼いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
。 様
5.0
2023年1月上旬 / 土日
今回は出張着付けをお願いしました。 当日に帯をオーダーしたのにも関わらず丁寧に対応してくださいました。 着崩れることもなく無事式を終えることが出来たので大変満足しています
プロからの返信
。様 この度は、大切な記念日のお支度に、Cheriシェリをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 またとても心暖まるご評価も下さいまして、嬉しい気持ちで一杯でございます。 ご家族皆様、とても気持ちの良いご対応をして下さり、私も楽しくお仕事をさせて頂きました。 華やかなお着物が、とても良く似合われておりましたね。 また機会がございましたら、是非お声をお掛け下さると嬉しいです。 頂いたご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました。 Cheriシェリ 松尾
丸井 様
5.0
2023年1月上旬 / 祝日
本日は本当にありがとうございました。 一生に一度の記念日に素敵に仕上げて頂き感謝しております。 本当に綺麗でしたぁぁ… また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです♡
プロからの返信
この度は大切な日のお支度にご依頼いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
NDM 様
5.0
2022年12月下旬 / 土日
年末にも関わらず依頼を快く受けていただき、追加料金も発生せず、安心してお願いできました。 子供の対応も優しく丁寧で素早く済ませてくれました。私の訪問着の着付けも全然苦しくなくて、子供の相手をしても着崩れもせず助かりました。 また機会がありましたらお願いしたいです。この度はありがとうございましたm(_ _)m
プロからの返信
NDM様 この度は、大切なお祝いの日のお支度を、Cheriシェリにご依頼を下さいまして誠にありがとうございます。 また、とても心暖まるご評価も頂戴いたしまして、感謝の気持ちで一杯です。 素敵な1日をお過ごし出来ましたでしょうか? 凛々しいお子さまのお着物姿が、とっても可愛らしかったです。 また機会がございましたら、是非Cheriシェにお声をお掛け下さると嬉しいです。 このご縁をいただきました事に、心より御礼申し上げます。 Cheriシェリ 松尾
川波 様
5.0
2023年1月上旬 / 土日
今回は娘の成人式の着物の着付けをお願いしました。 事前の連絡から当日まで細かな連絡をとってくださり、本当に感謝しております。 着付けもスムーズで、仕上がりについて娘も喜んでいます。 ありがとうございました。
プロからの返信
早々の口コミ、ありがとうございます。 お返事遅くなりすみません。 この度はご利用ありがとうございました。 喜んでいただけて良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
おち 様
5.0
2023年1月上旬 / 平日
今回初めて出張着付けをお願いしました。とても丁寧な着付けで、大変満足しています。 チャットでのやり取りもお返事が早く、対応もすごく良かったです。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。
プロからの返信
おち様 この度は、大切な日のお着付けのお支度に、Cheriシェリをお選び下さいまして誠にありがとうございます。 そして、とても有難いご評価も頂戴し、感謝の気持ちで一杯です。 新春に合う素敵なお色のお着物が、とても良く似合っておりました。 こちらこそ、またお着物を御召しになる機会がございましたら、是非お声をお掛け下さいませ。 ご縁をいただきました事に、感謝申し上げます。 ありがとうございました。 Cheriシェリ 松尾
米丸 様
5.0
2023年1月上旬 / 祝日
この度は、初めて訪問着付けとヘアセットをお願い致しました。 迅速かつ丁寧な対応で大変助かりました。 着付けヘアセットは勿論ですが時間通りであり流石はプロだと感心しました。 また、利用させて頂きます。
プロからの返信
米丸様 この度は、お着付けとヘアセットのご依頼をCheriシェリにして下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても有難いご評価も頂戴し、心より御礼申し上げます。 想い出に残る1日を、お過ごし頂けたましたでしょうか。 お着物のコーディネートが感じ良く、とても素敵に着こなしていらっしゃいました。 また何かございましたら、是非 Cheriシェリにご依頼を下さると嬉しいです。 頂けたご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございます。 Cheriシェリ 松尾
ぬのやん 様
5.0
2022年12月中旬 / 土日
朝早くからありがとうございました。 手際よく、2人分を時間通りに完成させてくださり心から感謝です。 結婚式でもたくさんの方々に褒めていただき、娘も私も嬉しかったです。
プロからの返信
この度は嬉しい口コミありがとうございます。記念すべき日にお手伝い頂いた事に心より感謝致します。お着物、とても似合ってらっしゃって素敵でした✨お嬢様も次にお会いできる日が楽しみです。お勉強、大変と思いますが、また何か記念すべき日にお会いできれば幸いです。楽しみにしております😊
依頼したプロhair &make mika
依頼した地域福岡県福岡市
小石 様
5.0
2023年1月上旬 / 祝日
元日に駆けつけてくださってとっても助かりました!成人式の振袖をヘアと一緒にお願いしたのですが、きつくなくて動きやすい着付けに感動しました!ほんとにありがとうございました!
プロからの返信
小石様 こちらこそご依頼頂きありがとうございました。 また、嬉しいお言葉をありがとうございます。 新年の初日に素敵な小石様とのご縁で、幸せで良いスタートとなりました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 新しい年も素晴らしい一年でありますように✨ 本日はありがとうございました。 高崎薫里
梶原 様
5.0
2022年12月下旬 / 平日
今回は出張着付けと撮影をお願いいたしました。 まだ幼い子供2人の様子を見ながら、臨機応変に対応いただきました! 写真を受け取るのが楽しみです!
プロからの返信
梶原様 この度は、大切な記念日のお支度と写真撮影を、Cheriシェリにご依頼を下さいまして誠にありがとうございます。 また、とても嬉しいご評価も頂戴し、心より感謝申し上げます。 とても愛らしいお子様方に囲まれて、私もお陰様で、楽しくお仕事をさせて頂く事が出来ました。 お写真も、たくさんお撮り致しましたので、どうぞ今しばらくお待ち下さいませ。 また何かございましたら、是非Cheriシェリにお声をお掛け下さると嬉しいです。 このご縁を頂けた事に、感謝の気持ちで一杯でございます。 ご家族の皆様にも、どうぞ宜しくお伝えを下さいませ。 ありがとうございました。 Cheriシェリ 松尾
鈴木 様
5.0
2022年12月下旬 / 平日
今回は娘の成人写真撮影のための着付け、ヘアー、メークアップをお願いしました。予約を入れてから何度も丁寧にこちらの質問にアドバイスして下さったり、当日も娘にしたいメークや髪型があるかなど逐一聞いて下さり、コミュニケーション能力が高い方だと感じました。到着時間、完了時間ともに完璧でしたし、着付けも髪も3時間経っても全く崩れず、着物を着慣れない娘もきつくなかったようです。髪型は大体のイメージを伝えるとイメージにあった写真で確認をとってから始められ、髪飾りの使い方も幾つか提示して下さいました。 自宅での着付けだと他の家族は違うことをしながらも全工程を見届けることが出来たのも良い思い出になりました。娘ともども大変満足しております。本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました✨ また、嬉しいお言葉をありがとうございます!とても励みになります✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
牛尾 様
4.0
2022年12月上旬 / 土日
スムーズなやり取りで早朝にもか変わらず時間通りに来ていただけて、時間通りに終わりました。 髪型もおまかせですごく可愛くしていただけました。 ただ他の人から指摘され気付いたのですが、後ろの中心が結構ズレていたみたいなので星一つマイナスさせていただきました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございます。 後ろ中心ですが、お伝えしたら良かったです。 サイズが若干大きめのお着物でしたので合わせてしまうと前が綺麗にならず、前の重ねが後ろまでいってしまうため、襟の中心はしっかり合わせて身幅は少し前を綺麗にする為にずらしてお着付けさせていただきました💦 レンタルになりましたら可能性は多々あるので今後はお客様にお伝えし私も気をつけたいと思います。 ありがとうございます。
依頼したプロhair &make mika
依頼した地域福岡県福岡市
株式会社デイリー・インフォメーション九州 様
5.0
2022年12月上旬 / 平日
何から何までパーフェクトというか、それ以上に仕上げて頂きました。 とっても気さくでお話もしやすく、支度の時間が楽しかったです。 機会があればまた是非お願いしたいです。 ありがとうございました!
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 私も楽しくお支度をさせて頂き、幸せな一日となりました。 素敵なご縁を頂き感謝いたしております。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました😊 高崎薫里
むみ 様
5.0
2022年12月上旬 / 土日
塩田 様
5.0
2022年11月下旬 / 平日
今回、息子の七五三の着付け(水干)と、私の訪問着の着付けをお願いしました。 私の着付け中はアシスタントの方が息子と一緒に遊んで下さったり、「ママかっこいい!僕も着たい!」と自分から言い、終始ご機嫌で着付けを終える事ができました。 息子は動きが活発な為撮影中着崩れしてきたのですが、私は痛くも苦しくもなく8時間程着物姿を楽しむ事ができました。 素敵な1日になりました。 本当にありがとうございました!
プロからの返信
塩田様 この度は、大切なお祝いの日のお支度に、Cheriシェリを選んで下さいまして誠にありがとうございます。 そして、心暖まるご評価も頂戴し、感謝の気持ちで一杯でございます。 撮影中の息子様のお着物が崩れてしまったとの事で、大変ご迷惑をお掛けしてしまいました事、お詫び申し上げます。 お直し等は、大丈夫でしたでしょうか? ご指摘を下さいまして、ありがとうございます。 私も、今後もっと精進して参ります。 ご家族様が、素敵な1日をお過ごしされたとの事、私もとても嬉しいです。 また何かございましたら、お声をお掛け下さると幸いです。 このご縁を下さり、誠にありがとうございました。 Cheriシェリ 松尾
minamama 様
5.0
2022年11月下旬 / 平日
今回はお宮参りのため、出張で着付け、ヘアメイクをお願いしました。 一つひとつ丁寧に説明していただきながら、予定の時間通りに仕上げていただきました。 着崩れもなく、周りからは好評で、お願いして良かったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
minamama様 この度は、大切なお祝いの日のお支度を、Cheriシェリにご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても嬉しいご評価を頂戴し心より感謝申し上げます。 素敵なご家族に囲まれて、私も心地良くお仕事をさせて頂きました。 気品があり、とってもお綺麗なお着物姿がすごく印象的でした。 また何かございましたら、Cheriシェリにご依頼を下さると嬉しいです。 このご縁をありがとうございました。 Cheriシェリ 松尾
阿部 様
5.0
2022年11月下旬 / 土日
着付けをお願いするのは初めてだったんですが、お仕事完了までスムーズにして頂いてとても助かりました! また機会があれば是非よろしくお願いします。
依頼したプロhair &make mika
依頼した地域福岡県福岡市
森 様
5.0
2022年11月下旬 / 土日
この度は大変お世話になりました。着付けも時間通りに綺麗に着付けて頂きました。 無事結納もおわり、いい思い出となりました。 ありがとうございました。 写真まで撮って頂きお世話になりました。
すぐお返事を頂き安心できました。
綺麗に着付けて頂きました。
事前に持ち物も教えて頂きました。
苦しくなく過ごせたました。
費用も分かりやすかったです。
依頼したプロhair &make mika
依頼した地域福岡県福岡市
小濱 様
5.0
2022年11月下旬 / 土日
七五三の訪問着の着付けとヘアセットをお願いしました。 分かりやすくこまめに連絡を下さりとても安心して当日を迎えることが出来ました。 また、ヘアセットも着付けもとても丁寧で、七五三詣で動き回る子どもたちの相手をしていても気崩れることなく、また苦しくなることもなく最後まで心地良く過ごせました。 帰ってきて脱ぐのがもったいなかったです! また機会がありましたらぜひお願いしたいです!
プロからの返信
小濱様 この度は、大切なお祝いの日のお支度をCheriシェリにご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても心嬉しいありがたいご評価を下さいまして、嬉しい気持ちで一杯です。 愛らしいお子様達に囲まれて、私も楽しくお支度をさせて頂きました。 やわらかで優美な柄行のお着物が、良く似合われておりました。 華やかで品性のある着姿で、とても素敵でした。 また何かございましたら、是非Cheriシェリにお声をお掛け下さると幸いです。 このご縁を頂けた事に、感謝申し上げます。 ありがとうございます。 Cheriシェリ 松尾
小川 様
5.0
2022年11月下旬 / 平日
先日はとても綺麗に着付けてくださりありがとうございました。 キツくなく着崩れも全くなかったです。 最後までとても丁寧な対応でこまめに連絡もしてくださったので安心してお願いできました。 娘の初めての七五三で着物が着れたのも松尾様のお陰です。感謝しております。 是非また機会があればお願いしたいと思っております。ありがとうございました!
プロからの返信
小川様 この度は、大切なお祝いの日のお支度を、Cheriシェリにご依頼を下さいまして誠にありがとうございます。 また、心暖まるご評価を頂戴致しまして、感謝の気持ちで一杯です。 想い出に残る素敵な1日を、お過ごし頂けましたでしょうか? 味わいの深いお色味のお着物が、良くお似合いでいらっしゃいました。 品性のある着物お姿で、とても素敵でした。 また何かございましたら、是非Cheriシェリにお声をお掛け下さると嬉しいです。 このご縁に感謝申し上げます。 ありがとうございました。 Cheriシェリ 松尾
片倉 様
5.0
2022年11月下旬 / 平日
今回着付けとヘアセットをお願いいたしました。 ご対応もとても丁寧で、綺麗に着付けセットしていただき、無事七五三を終えることができました。いろいろお話もできて楽しかったです。朝早くからありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
プロからの返信
片倉様 この度は、大切なお祝いの日のお支度に、Cheriシェリを選んで下さいまして誠にありがとうございます。 そして、とても心暖まるご評価も頂戴し、嬉しい気持ちで一杯です。 お陰様で私も、楽しくお支度をさせて頂く事が出来ました。 やさしいお色のお着物が、雰囲気にぴったりでとてもお似合いでいらっしゃいました。 また何かございましたら、是非Cheriシェリにお声をお掛け下さると嬉しいです。 このご縁に、感謝申し上げます。 ありがとうございました。 Cheriシェリ 松尾
樋口 様
5.0
2022年11月下旬 / 祝日
今回は着付けまでに日にちがないにも関わらず早く決める事が出来たのは西さんの返信など色々迅速に対応して下さったからだと思ってます。 着付け当日も時間より早く終わらせて頂いて出発までに、ゆっくり過ごす事が出来ました。子供達も慣れない着物にも関わらず、あまりキツイと言わなかったので着付けの仕方が上手だったんだと思います。 今日は迅速丁寧な仕事をしていただいて有難うございました。
プロからの返信
今日は可愛らしいお子様との会話もでき楽しかったです。代々引き継がれていくお着物。すてきでした!お写真が楽しみですね🎶こちらこそありがとうこざいました。
匿名 様
5.0
2022年11月中旬 / 土日
最後まで着崩れする事なく、なのに苦しく無いという最高の状態で留袖を着る事ができました!髪型も素敵に仕上げて頂きありがとうございました。また着用機会がありましたら、その時はまたよろしくお願いします。
プロからの返信
匿名様 この度は、大切なお祝いの日のお着付けに、Cheriシェリをお選び下さいまして、誠に有り難う御座います。 そして、このようなとても有難いお言葉を頂戴致しました事を、心より感謝申し上げます。 素敵な1日をお過ごし頂けましたでしょうか? お着物の柄行きも素晴らしく、とても品格のあるお着物姿で御座いました。 また何か御座いましたら、是非Cheriシェリにお声をお掛け下さると幸いです。 このご縁を頂けました事に、御礼申し上げます。 有り難う御座いました。 Cheriシェリ 松尾
小川 様
5.0
2022年11月中旬 / 土日
娘の七五三の着付けをしていただきました。見積もりの際は質問に丁寧にお答えいただき、当日は準備からとてもスムーズにしていただきました!仕上がりもとっても綺麗で大満足です。また機会がありましたらお世話になりたいと思います。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉にホッとしております。 またぜひよろしくお願いいたします✨
柴田 様
5.0
2022年11月中旬 / 平日
遠方より、また早朝の中のご対応ありがとうございました。 おかげで最高の七五三を送ることが出来ました! また下の子の時はお願いしようと思いますので、引き続きよろしくお願いします。 改めて本日はありがとうございました!
プロからの返信
柴田様 こちらこそご依頼いただきありがとうございました。 最高に素晴らしい七五三のお祝いができましたこと、私も嬉しく幸せです。 こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。 柴田様とのご縁に感謝いたします😌 ありがとうございました。 高崎薫里
松尾 様
5.0
2022年11月中旬 / 平日
今回は主張着付けと七五三撮影をお願いしました。 ミツモアで見積もりを出して頂き、料金と内容が良かったのでお願いしました。 チャットのやり取りから当日までとても丁寧に対応して頂き、更にサービス内容がとても良くて、この方にお願いして良かったと思いました。 娘が喜ぶように撮影小物もたくさん準備していただき、 着物も着崩れすることなく過ごすことが出来て とてもいい時間になりました。 また機会があれば利用させていただきます。 ありがとうございました!
プロからの返信
松尾様 この度は、とても大切なお祝いの日のお支度とお写真撮影を、Cheriシェリにご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 またこのような、とても有難く心嬉しいご評判を下さいました事に、感謝の気持ちで一杯でございます。 当日は長時間にもかかわらず、皆様とても素敵な笑顔を私たちに下さいましたので、お陰様で楽しく心地よくお仕事をさせて頂く事が出来ました。 このご縁を頂きました事に、心より御礼を申し上げます。 また何か御座いましたら、是非お声をお掛け下さると幸いです。 ありがとうございました。 Cheriシェリ 松尾
abe 様
5.0
2022年11月中旬 / 土日
松本 様
5.0
2022年11月中旬 / 土日
山口 様
5.0
2022年11月上旬 / 平日
AMI 様
5.0
2022年11月上旬 / 平日
3歳の子供の七五三で、娘と私の着付けとヘアセットをお願いしました。予定の時間よりも余裕を持って来てくださいました。子供たちにもとても丁寧に優しく接してくださり子供たちも懐いてました。普段着ない着物や、ヘアアレンジ(髪を結ばれるのが嫌いな娘です)も嫌がることなく、七五三が終わるまでとっても楽しそうにしていました。着付けも家を出る時間に合わせ余裕を持って完了したのでバタバタせずにすみました。また機会があればお願いしたいです。
プロからの返信
お嬢様ニコニコでとても可愛いくてヘアセットも喜んで頂いて良かったです❀.(*´◡`*)❀.途中で外すことなく無事に終わって安心しました。 また是非お会いするのを楽しみにしております。 この度はご依頼いただき誠に有難う御座います。
依頼したプロhair &make mika
依頼した地域福岡県福津市
ナオ 様
5.0
2022年11月上旬 / 平日
訪問着の着付けとヘアセットをお願いしました。子どもが騒がしくしている中、丁寧に素早く着付けてくださって大変感謝しております。また着物を着る機会が有るときは、ぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
プロからの返信
ナオ様 この度は、大切な日のお支度に Cheriシェリをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても嬉しいご評価を下さいました事に、感謝の気持ちで一杯です。 想い出に残る素敵な1日となりましたでしょうか? とても可愛らしいお子様たちに囲まれて、私もお陰様で、楽しくお仕事をさせて頂く事が出来ました。 また何か御座いましたら、是非お声をお掛け下さると幸いです。 このご縁をありがとうございました。 Cheriシェリ 松尾
梅田 様
5.0
2022年11月上旬 / 平日
T.S 様
5.0
2022年11月上旬 / 土日
なによりご連絡が早く丁寧でありがたかったです。 ヘアセットと着付けをお願いしました。 当日の仕上がりはやさしく、きつさもなく、半日以上着て過ごしましたが着崩れなしです。お食事もじゅうぶんにいただくことができました。 手早く丁寧に仕上げていただき、本当にお願いできて良かったです。 ありがとうございました。
プロからの返信
T.S様 この度は、大切な日のお支度に Cheriシェリへご依頼を下さいまして、誠にありがとうございます。 また、とても心暖まる嬉しいご評価を頂けました事に、心より御礼申し上げます。 お食事を御召し上がりになられたとの事、とても安心を致しました。 素敵な色柄のお着物、帯や小物がとてもお似合いでいらっしゃいましたね。 また何か御座いましたら、是非Cheriシェリにお声をお掛け下さると幸いです。 このご縁に感謝申し上げます。 ありがとう御座いました。 Cheriシェリ 松尾
とだ 様
5.0
2022年11月上旬 / 土日
七五三の着付けを男女1人ずつお願いしました。お喋り好きな娘に優しく相槌を打ちながらどんどん仕上げていかれるので驚きました。見てる私も楽しかったです。 男の子の番になってイヤイヤ期大爆発でどうしようかと思いましたが、そんな中でも丁寧に着付けされ、最後まで着崩れなかったのでプロの技だなと…。とても着付けし難かったと思います。申し訳ない気持ちと、最後まで息子の立場に立ってフォローを入れてくださり感謝の気持ちでいっぱいです。 本日は本当にありがとうございました。
プロからの返信
とだ様 今日はありがとうございました。 七五三のお祝いおめでとうございます㊗️ 着崩れすることなく無事に終えられて良かったです。 初めてのことで緊張する中、良く頑張ってくれました😊 可愛いお子様たちに囲まれてとても幸せな一日となりました。 こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 たくさんの幸せをありがとうございました😌 高崎薫里
岩本宏美 様
5.0
2022年11月上旬 / 平日
Kino 様
5.0
2022年11月上旬 / 平日
七五三の着付けで子供二人と私(訪問着)の着付けをしてもらいました。 朝早い時間にも関わらず快くご対応いただきました。着付けも素早く予定より早く完了していただき大変助かりました。 また機会があればお願いしたいです。
プロからの返信
嬉しい口コミありがとうございます♡ 可愛い御子様2人に朝からとても癒されました!またお会いできる日を楽しみにしております。これから寒くなりますのでご家族様ご自愛くださいませ😊
依頼したプロhair &make mika
依頼した地域福岡県筑紫野市
松永 様
5.0
2022年10月下旬 / 土日
生野 様
5.0
2022年10月下旬 / 土日
やまもと 様(女性)
5
出張着付け
3か月前
今回は卒業式の着付けをお願いしました。 やり取りもご丁寧で、安心して当日を迎えることができました。 仕上がりは完璧で、朝から夜まで崩れることなく過ごせました。 大変お世話になりました。ありがとうございました。 入学式にまたよろしくお願いいたします!
依頼したプロ高崎 薫里
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
anna 様
5
出張着付け
5か月前
今回は成人式当日の着付けをして頂きました。留学中で直前まで前撮りなどの試着する機会がなかったため当日が初めてで何も分からず本番を迎えてしまったのですが、とても手際よくしかもピシッときめてくださいました。家族に呉服屋をやっていた人がいて、正直今の流行りに対してはちょっと抵抗のある家族と住んでおり、当日どうなるんだろうと緊張していましたが、とても技術が素晴らしく、家族も文句なしの立派な正統派の美しい着付けをして頂いて、しっかりと伝統的な、本格的な着付けの技術をもっていらっしゃる方なんだなと感激しました。もちろん、今の流行りにも敏感で臨機応変にこちらの要望に合わせて着付けしてくださるので大満足でした。 とても話しやすく、お人柄もよくて是非妹の成人式もお願いしたいなと思っています!
依頼したプロmerry
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
とても丁寧です。
着付けの上手さ
5
正直同年代100人ほど目視で見ましたが、merryさんの着付けが市内で1番綺麗で完璧じゃないかと思うほどです。
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
お手洗いの時どうするか等気になっていたところも説明してくださって助かりました。
着付け後の快適さ
5
苦しくないのにきちっと崩れないで半日すごせました!
費用のわかりやすさ・納得感
5
この技術の高さでこのお値段はむしろお手頃すぎるぐらいだと思います!
上地 様
5
出張着付け
6か月前
今回は子供の3歳の七五三着付け&ヘアセットと私のヘアセットをお願いしました。 連絡も素早く対応してくださるので予定を決めるのがスムーズでした。 当日もヘアセットの候補があったものの 具体的には決め切れずだったのですが、 最終的にこうしたいという気持ちを汲み取っていただき、満足のいく髪型に仕上げていただきました。 無事撮影することができました。 ありがとうございました。
依頼したプロmerry
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
冨吉 くるみ 様
5
出張着付け
1年前
今回は息子の卒業式の為、お願いしました。 近くの美容室、その他にもいろいろ悩んで探した結果ミツモアに決めました。 自宅まで来ていただきとても楽チンでしたし、またお願いした先生がとても良かったです。 式のあと夕方まで出かけていましたが着崩れることなく大変助かりました。 絶対またお願いするつもりです。 ありがとうございました。
依頼したプロhair &make mika
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
なんの不安もなくスムーズでした
着付けの上手さ
5
綺麗でした
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
とても丁寧で助かりました
着付け後の快適さ
5
着崩れなしでした
費用のわかりやすさ・納得感
5
原田ゆき 様
5
出張着付け
2年前
今回は七五三の着付けを依頼させていただきました! 3歳の女の子と 5歳の男の子で やんちゃバタバタ盛りの2人を 優しく松尾さんがなだめて対応してくださり、ほんとに、安心して着付けしていただくことができました。 急な時間の変更も、迅速にあたたかく対応してくださり、本当に助かりました。 おかげで祈願も間に合い、撮影も無事に時間内に終わりました。 当日の準備の不備などがあり、ドギマギさせてしまって大変申し訳なかったです🥲😨が、サッと機転をきかせて対応してくださり無事に終わりました。 ありがとうございました。 おかげさまで、忘れられない七五三を迎えることができました。 ありがとうございました☺️✨ 松尾さんのますますのご活躍を願っております。
依頼したプロわそう 結び
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
三姉妹ママ 様
5
出張着付け
2年前
今回は、娘2人の七五三のレンタル着の着付けをお願いしました。 やりともりもとてもスムーズで安心してお任せ出来ました。 着付けも丁寧で可愛く仕上げていただいて娘たちも大喜びでした。 また、来年七五三をするときはお願いしたいです。 今回は、ありがとうございました。
依頼したプロ和ごころ瑞月
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
町田 様
5
出張着付け
3年前
本日は朝早くから着付けして頂きありがとうございました。 着付けの時間も早くて驚きました。 着崩れもなく、苦しくもなく 素敵に着付けて頂きホントにありがとうございました。 また是非お願いしたいです。
依頼したプロわそう 結び
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
アドバイスありがとうございました。 持ってる帯で素敵に着られて嬉しかったです。
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
岡村 様
5
出張着付け
3年前
今回は子供の卒業式で、着付けとヘアセットをお願いしました。きつすぎず、また緩むこともなく、安心して式に参加することができました。また機会があればお願いしたいです。
依頼したプロわそう 結び
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
佐々木 様
5
出張着付け
3年前
今回は卒業式の袴のヘアセットと出張着付けをお願いしました。 朝早くからのお願いでしたが、快く引き受けて頂きました。 髪型も希望通りのスタイルに手早くしていただき、袴の着付けも手早く綺麗でした。 本当にありがとうございました。
依頼したプロ西 由美子
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5
榎本 様
5
出張着付け
3年前
今回は出張着付けとヘアセットをお願いしました! とても丁寧で綺麗に着付けとヘアをしていただき、大満足でした✨ はっきりとした出来上がりのイメージがなかったのですが、私の好みや雰囲気を汲み取ってくださり、想像以上に綺麗にしていただけました🥰 次にお着物を着る際も、絶対に高崎さんにお願いしようと思います💖
依頼したプロ高崎 薫里
チャットの丁寧さ、レスポンスの良さ
5
とてもはやく、丁寧なので安心してお願いできました。
着付けの上手さ
5
事前準備などのアドバイスの丁寧さ
5
着付け後の快適さ
5
費用のわかりやすさ・納得感
5