5.0
(25件)
総合評価
芳賀 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
ドアの割れの修理をお願いしました。どこが割れているのかわからない程、とても綺麗に直していただきました。ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(531件)
よし 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
過去の経験を活かされ、丁寧、迅速にドア撤去をしていただきました。
4.8
(448件)
毛受 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
洗面所ドアの蝶番のネジが折れてしまい修理していただきました。 タイミング良く即日対応して下さり助かりました。 また何かあればお願いしたいです。 ありがとうございました。
(1件)
Y.I 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
組み立て式ワークデスクの部品を落下して抉れた床の傷を修復いただきました。 大変丁寧に作業していただき、修復した跡がすっかり見えなくなりました。大満足です。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
2.0
4.3
(3件)
石原 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
ペットドアを設置していただきました。施工も丁寧で仕上がりに満足しています。担当者の方の対応もとても良く、安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいと思います。
4.2
(5件)
yuki 様の口コミ
壁紙の黄ばみや浮きが気になっていたので、張り替えをお願いしました。 問い合わせの段階から丁寧に対応してもらい、理想通りのイメージになって満足しています!ありがとうございました。
4.7
(274件)
武仲未来 様の口コミ
エアコン掃除ありがとうございました😭 ペットがいてカビとか心配してたので綺麗にしていただいて助かりました!
(15件)
寺田 様の口コミ
和室から、フローリングの変更と、 部屋の間仕切りの撤去をお願いしました。 見積もりの金額が、想像していたより安かったので大丈夫かなと思っていたのですが、一人でとても手際良く、 丁寧に作業して貰えました。 仕上げも、細かいとこまで丁寧でした。 人柄もとても気持ち良い人で、 次回も、お願いしようと思います。
4.0
(81件)
樋口 様の口コミ
2025年3月中旬 / 土日
ドアの修理を頂きました。大変丁寧なお仕事ぶりでした。お世話になりました。
平野 様の口コミ
耐震工事も兼ねた大規模リノベーションを、依頼しました。水廻りも使い勝手がよく、仕上がりに満足しています。
(106件)
西村 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
引戸のクローザーが割れてしまい交換を依頼しました。修理後はスムーズに開閉できるようになりました。ありがとうございました。
(182件)
安田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ドアクローザーの交換をお願いしました。 事前にチャットで写真を見て頂き、不明な点等も相談する事が出来たので、安心してお任せする事が出来ました。 施工内容も丁寧で、取り扱い説明もしっかりして頂けたので、依頼して良かったと思います。 ありがとうございました。
(264件)
水野 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
クローザ交換、良心的な価格、丁寧な工事を行なって頂きありがとうございました。 提示額一番が安かったプロL社は見積もり額提示額より2.5倍になった為キャンセルしました、他2社も見積もり依頼しましたが2倍ほどでした しかし提示額一番高かった三晃堂表具店額提示額の変更無く結果的に一番安価といという結果になりました。 ありがとうございました
(114件)
古沢 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
ドアクローザーのネジが飛んで、自分ではどうにもならなくて、修理もしくは取替になるのかと思って依頼しました。木曜に頼んで土曜に来ていただきました。穏やかな人柄の大工さんで、2時間ほどで修理完了。開閉速度なども、いろいろ調整もらいました。大きく軋む音がなくなり安心しました。
4.1
(8件)
k中 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
引き戸の修理をお願いしました。部品交換に頼らず、修理で出来る限り解決しようとする意思が伝わってきました。信頼できるプロです。素人のわたしの意見も聞いて頂きました。迅速に修理頂き、割り増し料金なしでした。とても親切に対応頂きました。感謝します。
4.6
(31件)
武仲裕人 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
玄関に設置している、宅配ボックスのカギを無くしてしまい。途方に暮れていた私を助けてくれて、感謝しています。 開けていただき、荷物が受け取りで来たので、本当に助かりました。
匿名 様の口コミ
2024年4月中旬 / 土日
愛犬にガジガジにされた壁の穴やクローゼットの扉など綺麗に直していただきクロスを貼り替えていただきました。担当の方も作業員の方々も丁寧で対応もよく大満足です。 また機会があればお願いしたいと思います。
4.5
(2件)
山本 様の口コミ
部屋の間仕切りを依頼しました!2人で来てもらい2日間夕方まで作業してもらい子供部屋が別部屋になり大変喜んでます!又何かあればお願いしたいと思います!ありがとうございました!
丹羽 様の口コミ
キッチンの吊り戸棚と天壁の撤去工事をお願いしました。 暑い中の作業は大変だったと思いますが、手際よくやっていただきました。 色々アドバイスもいただき、ありがとうございます。また何かありましたらお願いしたいです。