4.9
(654件)
総合評価
尾方 様の口コミ
今回は玄関ドアの件で依頼しました。 丁寧な説明の後、迅速な作業をしていただきました。 作業も手際良く、あっという間に終了しました。 担当の方の応対も素晴らしく、また何かあればお願いしようと思います。 本日はありがとうございました。 お薦めの工務店さんです。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
ゆりこ 様の口コミ
長年和室でしたが、子供達が畳が嫌でフローリングに変えて欲しくて依頼しましたが、とても素敵に仕上げてくださり家族みんな大満足です! クローゼットもしてもらったのですが、金額面で少しでも安くできるように相談すると色々提案していただき、とても親身になってやってくださいました。 他の業者に頼んだ時よりお安く、何よりもとてもいい方で安心できました。 お金が貯まったら違う部屋を考えていますが、その時はまた加納さんにお願いしたいです! 本当にありがとうございました^_^
(178件)
村尾 様の口コミ
冷蔵庫を購入し、その搬入搬出で台所ドアを自分で外し、元に戻せなくて依頼しました。 建付け調整までして頂き、また無理を言って7月中に終わらせて頂き、本当に助かりました。 また、お願いしようと思います。
定休日
4.8
(784件)
南 様の口コミ
トイレのドアノブが壊れていて修理できないかも、、と心配していましたが、きちんと修理して元通り使えるようになりました。すごく丁寧に作業されて、一応、他の部屋のドアノブもみてほしいと伝えたら、ちゃんとみて下さいました。とても安心できました。また何かあればお願いしようと思います。
(19件)
前 様の口コミ
プロとしての説明がしっかりとしていて、分かりやすく、納得、安心して作業を任せることが出来ました。 人柄もよく、全てについて気持ちの良い対応でした。
このプロへの評価はまだありません。
(5件)
tsuru 様の口コミ
対応もとても丁寧で、仕上がりも素晴らしいです!ありがとうございました!
(80件)
庄井 様の口コミ
引き戸の取っ手部分の交換をしていただき、きちんと閉まるようになりました また古くなったトイレのドアノブも交換してきれいになり、とてもいい気分です 他にもドアのヒンジの調整をお願いしました いろいろお願いしましたが、すべて丁寧で誠実な仕事ぶりで好感が持てます 本当にお世話になりました どうもありがとうございました
4.5
(28件)
吉本 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
雨樋の掃除をお願いしました。掃除後は詰まりが解消されて、問題なく機能しております。
(13件)
YJ 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
カビの多い部屋だったのですが、私たちが考えていなかったカビ対策を提案して頂き壁紙もきれいに張り替えていただきました。 丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
(49件)
柳 様の口コミ
ドア3箇所の蝶番修繕をお願いしました。 蝶番交換が必要な物に対して、前もって見積もりを出して頂き、金額的に納得の上修繕して貰う事が出来ました。 当日もスムーズに作業して頂き、また、何かあればお願いしたいと思いました。 有難うございました。
4.0
太田 様の口コミ
写真だけの依頼から概算見積をすぐにいただきました。その後、家まで来ていただき、複数パターンの工事をの見積をいただきました。ありがとうございました。
(3件)
沢田 様の口コミ
お世話になりました。 ありがとうございます。 以前、m31worksさんでリフォーム工事をして頂きました。 子供が大きくなり、個室の壁をなくして広く使いたいと思い、リフォームを決心しましたが、どこへ頼めばいいかわからず、こちらで応募しました。 いい会社に出会えたことに大変満足です。相談に乗ってくださり、アドバイス頂き、想像以上の出来栄えで、妻も子供達も大喜びしています。ありがとうございました。
(2件)
大浜 様の口コミ
全面的にリフォームしました。3社見積りを提案して頂いたにも 関わらず、笑顔で対応、丁寧な仕事で大変満足してます… シンプルに社長さんの人柄が良かったです。 今後とも良いお付き合いください。
4.6
(21件)
橋口 様の口コミ
予約の時点からスムーズな対応で当日もテキパキとあっと言う間に風呂の扉交換が終了しました。我が家は築30年近く経つので他の修理も又頼もうと考えています。 とっても満足しました。
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!