このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
ゆりこ 様の口コミ
長年和室でしたが、子供達が畳が嫌でフローリングに変えて欲しくて依頼しましたが、とても素敵に仕上げてくださり家族みんな大満足です! クローゼットもしてもらったのですが、金額面で少しでも安くできるように相談すると色々提案していただき、とても親身になってやってくださいました。 他の業者に頼んだ時よりお安く、何よりもとてもいい方で安心できました。 お金が貯まったら違う部屋を考えていますが、その時はまた加納さんにお願いしたいです! 本当にありがとうございました^_^
4.8
(786件)
南 様の口コミ
トイレのドアノブが壊れていて修理できないかも、、と心配していましたが、きちんと修理して元通り使えるようになりました。すごく丁寧に作業されて、一応、他の部屋のドアノブもみてほしいと伝えたら、ちゃんとみて下さいました。とても安心できました。また何かあればお願いしようと思います。
4.9
(15件)
やまだ 様の口コミ
感じの良い方で、安心してお願いすることができました。 プロのお見立てと技術、やはり心強かったです。 また何か機会があったらお願いしたいと思います。 お世話になりました!
(20件)
前 様の口コミ
プロとしての説明がしっかりとしていて、分かりやすく、納得、安心して作業を任せることが出来ました。 人柄もよく、全てについて気持ちの良い対応でした。
(135件)
藤本 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
こちらの都合で急遽、お願いしたにもかかわらず、時間を合わせてくださり、大変助かりました。そして最初にこちらが言っていたサイズより大きかったのですが、予想して大きめのガラスを持って来て対応してくださったので、スムーズに完了しました。ガラスが割れた原因によっては、火災保険が使えることも教えてくださりました。お願いして良かったです。ありがとうございました。
(656件)
尾方 様の口コミ
今回は玄関ドアの件で依頼しました。 丁寧な説明の後、迅速な作業をしていただきました。 作業も手際良く、あっという間に終了しました。 担当の方の応対も素晴らしく、また何かあればお願いしようと思います。 本日はありがとうございました。 お薦めの工務店さんです。
(178件)
村尾 様の口コミ
冷蔵庫を購入し、その搬入搬出で台所ドアを自分で外し、元に戻せなくて依頼しました。 建付け調整までして頂き、また無理を言って7月中に終わらせて頂き、本当に助かりました。 また、お願いしようと思います。
定休日
(152件)
きよ 様の口コミ
お風呂のドアパネル交換で依頼させていただきました。 丁寧な対応と説明でとてもわかりやすく、作業時間も早くて助かりました。 本当にありがとうございました。 また、何かあれば是非とも利用させていただきたいと思います。
(80件)
庄井 様の口コミ
引き戸の取っ手部分の交換をしていただき、きちんと閉まるようになりました また古くなったトイレのドアノブも交換してきれいになり、とてもいい気分です 他にもドアのヒンジの調整をお願いしました いろいろお願いしましたが、すべて丁寧で誠実な仕事ぶりで好感が持てます 本当にお世話になりました どうもありがとうございました
(49件)
柳 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
ドア3箇所の蝶番修繕をお願いしました。 蝶番交換が必要な物に対して、前もって見積もりを出して頂き、金額的に納得の上修繕して貰う事が出来ました。 当日もスムーズに作業して頂き、また、何かあればお願いしたいと思いました。 有難うございました。
4.5
(28件)
吉本 様の口コミ
雨樋の掃除をお願いしました。掃除後は詰まりが解消されて、問題なく機能しております。
4.0
太田 様の口コミ
写真だけの依頼から概算見積をすぐにいただきました。その後、家まで来ていただき、複数パターンの工事をの見積をいただきました。ありがとうございました。
(5件)
tsuru 様の口コミ
対応もとても丁寧で、仕上がりも素晴らしいです!ありがとうございました!
(13件)
YJ 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
カビの多い部屋だったのですが、私たちが考えていなかったカビ対策を提案して頂き壁紙もきれいに張り替えていただきました。 丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
まろ 様の口コミ
不用品回収・廃品買取を依頼しました。 依頼の連絡も迅速な対応で スムーズにやり取りが出来たのが とても良かったです。 作業員の方は爽やかな雰囲気の良い人で しっかりとした説明をしてくれて 作業も丁寧だったので安心して お任せすることが出来ました。 とても助かりました。 ありがとうございます。 また機会があればお願いしたいです!
たかちゃん 様の口コミ
オペタホームさんに不動産の購入から売却までしてもらいました。その時に築20年以上になる購入物件のフルリフォームをお願いしました。約2週間の工事でしたが、社長がほぼ毎日来てくれました。ホームセンターで購入した棚や手すりの取付けもサービスで快くしてくれたり、本当に素晴らしい会社です。
(2件)
澤田 様の口コミ
初めてネットからのリホーム注文だったので少し心配でした。しかしライズリホームさんは大変丁寧なアドバイスに丁寧なリホームをして頂きました。その上人柄が凄く良く家族共々ファンに成る方でした。みなさんライズリホームさん絶対おすすめします。
(70件)
なかい 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
車内ルームクリーニングを依頼しました。ご挨拶頂いたときから安心感のある印象で、お願い内容を伝えた後は家の中に戻ったのですが不安なくお任せできました。また機会があれば是非お願いしたいです。この度はありがとうございました。
4.6
(21件)
橋口 様の口コミ
予約の時点からスムーズな対応で当日もテキパキとあっと言う間に風呂の扉交換が終了しました。我が家は築30年近く経つので他の修理も又頼もうと考えています。 とっても満足しました。
(248件)
小林 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
玄関、浴室の手すりを付けて頂きました。 ご依頼時より丁寧な対応をして頂きました。仕上がりも、とても綺麗に仕上げて頂きました。
松岡 様の口コミ
暑い中、そして突然の猛雨もあった中、順調に剪定作業してくださり、木枝から葉が生い茂っていた小庭がスッキリしました! また気づかぬ間に、木枝や雨戸下に、2つも蜂の巣ができてましたが、なんと駆除して下さいました。 危ない作業にもかかわらず本当にありがとうございました🙇♀️ キレイになった庭に、私も気持ちスッキリしました。ありがとうございます😊