4.8
(784件)
総合評価
南 様の口コミ
トイレのドアノブが壊れていて修理できないかも、、と心配していましたが、きちんと修理して元通り使えるようになりました。すごく丁寧に作業されて、一応、他の部屋のドアノブもみてほしいと伝えたら、ちゃんとみて下さいました。とても安心できました。また何かあればお願いしようと思います。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(152件)
きよ 様の口コミ
お風呂のドアパネル交換で依頼させていただきました。 丁寧な対応と説明でとてもわかりやすく、作業時間も早くて助かりました。 本当にありがとうございました。 また、何かあれば是非とも利用させていただきたいと思います。
5.0
(1件)
ゆりこ 様の口コミ
長年和室でしたが、子供達が畳が嫌でフローリングに変えて欲しくて依頼しましたが、とても素敵に仕上げてくださり家族みんな大満足です! クローゼットもしてもらったのですが、金額面で少しでも安くできるように相談すると色々提案していただき、とても親身になってやってくださいました。 他の業者に頼んだ時よりお安く、何よりもとてもいい方で安心できました。 お金が貯まったら違う部屋を考えていますが、その時はまた加納さんにお願いしたいです! 本当にありがとうございました^_^
(655件)
尾方 様の口コミ
今回は玄関ドアの件で依頼しました。 丁寧な説明の後、迅速な作業をしていただきました。 作業も手際良く、あっという間に終了しました。 担当の方の応対も素晴らしく、また何かあればお願いしようと思います。 本日はありがとうございました。 お薦めの工務店さんです。
(14件)
やまだ 様の口コミ
感じの良い方で、安心してお願いすることができました。 プロのお見立てと技術、やはり心強かったです。 また何か機会があったらお願いしたいと思います。 お世話になりました!
(178件)
村尾 様の口コミ
冷蔵庫を購入し、その搬入搬出で台所ドアを自分で外し、元に戻せなくて依頼しました。 建付け調整までして頂き、また無理を言って7月中に終わらせて頂き、本当に助かりました。 また、お願いしようと思います。
定休日
(135件)
藤本 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
こちらの都合で急遽、お願いしたにもかかわらず、時間を合わせてくださり、大変助かりました。そして最初にこちらが言っていたサイズより大きかったのですが、予想して大きめのガラスを持って来て対応してくださったので、スムーズに完了しました。ガラスが割れた原因によっては、火災保険が使えることも教えてくださりました。お願いして良かったです。ありがとうございました。
(19件)
前 様の口コミ
プロとしての説明がしっかりとしていて、分かりやすく、納得、安心して作業を任せることが出来ました。 人柄もよく、全てについて気持ちの良い対応でした。
(13件)
YJ 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
カビの多い部屋だったのですが、私たちが考えていなかったカビ対策を提案して頂き壁紙もきれいに張り替えていただきました。 丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
4.0
太田 様の口コミ
写真だけの依頼から概算見積をすぐにいただきました。その後、家まで来ていただき、複数パターンの工事をの見積をいただきました。ありがとうございました。
4.5
(28件)
吉本 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
雨樋の掃除をお願いしました。掃除後は詰まりが解消されて、問題なく機能しております。
(80件)
庄井 様の口コミ
引き戸の取っ手部分の交換をしていただき、きちんと閉まるようになりました また古くなったトイレのドアノブも交換してきれいになり、とてもいい気分です 他にもドアのヒンジの調整をお願いしました いろいろお願いしましたが、すべて丁寧で誠実な仕事ぶりで好感が持てます 本当にお世話になりました どうもありがとうございました
(49件)
柳 様の口コミ
ドア3箇所の蝶番修繕をお願いしました。 蝶番交換が必要な物に対して、前もって見積もりを出して頂き、金額的に納得の上修繕して貰う事が出来ました。 当日もスムーズに作業して頂き、また、何かあればお願いしたいと思いました。 有難うございました。
はや 様の口コミ
2022年8月下旬 / 平日
下地や環境に少し問題のある現場でしたが、迅速丁寧に綺麗な仕事をしていただきました。 連絡にもご親切で感謝しております。 優秀な業者様です。
3.0
4.7
(9件)
AK 様の口コミ
ドアのダイノックシー貼り替えをしていただきました。丁寧な対応と施工をしていただき満足です。
まろ 様の口コミ
不用品回収・廃品買取を依頼しました。 依頼の連絡も迅速な対応で スムーズにやり取りが出来たのが とても良かったです。 作業員の方は爽やかな雰囲気の良い人で しっかりとした説明をしてくれて 作業も丁寧だったので安心して お任せすることが出来ました。 とても助かりました。 ありがとうございます。 また機会があればお願いしたいです!