門倉 様の口コミ
離婚時の公正証書の作成で御依頼させて頂きました。分からないことばかりで心配でしたが丁寧に、迅速に対応していただきました。 役場まで一緒に来て頂き、とても心強かったです。ありがとうございました。
総合評価
4.9
まめたろう 様の口コミ
離婚の公正証書についてお願いしました。 こちらの質問や疑問に対する答えにも、丁寧に回答したいただき、一緒に考えてくださったのが嬉しかったです。 途中で慰謝料に関しての変更もありましたが、快く対応していただきました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました!
匿名 様の口コミ
示談書の作成をお願いしました。 作成中も関係者への確認も促していただけて、スムーズに解決へ向かっております。 またなにかありましたら是非お願いしたいです。 ありがとうございました!
kon 様の口コミ
養育費・財産分与等の取り決めのため、離婚協議書と公正証書作成手続きをご依頼させて頂きました。 こちらの事情を汲み取って下さり、小さな相談にもわかりやすく丁寧にご対応頂きました。 都度ご連絡もあったので安心してお任せすることができました。 人生において重要な局面にサポートして頂き、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
白川 様の口コミ
養育費の手続きをお願いしましたが、分からないことを丁寧にご説明いただき対応していただきました。 こちらの都合で延期になった時でも素早く対応いただき大変助かりました。
総合評価
4.9
木河 様の口コミ
不貞慰謝料請求に対する回答書をご依頼させていただきました。 事実無根の請求に大変困惑し途方に暮れていたのですが、今回こちらの事務所様にご相談させていただいた所、とても親身・丁寧に対応してくださり本当に救われました。 また、驚くほど迅速に対応していただけたため対応までの期限を気にしていた私にとってはとても有り難く、安心してお任せする事ができました。 この度は誠にありがとうございました。
総合評価
4.9
菅沼 様の口コミ
昨年離婚した後に公正証書の作成をお願いしました。 自分で一から作成するのは難しいと思い、プロの力をお借りすることにしました。直接話を聞いてもらって話を進めたい気持ちが強かったため、最初は電話で、次は事務所にお伺いして相談させていただきました。いづれも丁寧に対応してくださいました。 合わせて年金分割のための手続きもしたかったのですが、私の方の思い込みで手順がばらついてしまい、かなり時間がかかってしまったのですが、慌てずに自分のペースで大丈夫ですよと返答していただけたので、気持ちが楽になり手続きを進めていくことが出来ました。 先日無事に公正証書を受け取る事が出来ました。 濱口先生に依頼をしてよかったです。 大変お世話になりありがとうございました。
S 様の口コミ
わからないことだらけの状態で、お願いしましたが、その都度色々相談にのっていただき、とても助かりました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
高本 様の口コミ
離婚の手続きをお願いしました。 精神的不安定ですが、電話で励ましていただきありがとうござました。 瑛二からの連絡にはもう出ないようにします。茜の養育費を払わない場合は協議書ですぐに強制執行します。色々とありがとうござました。
梁瀬 様の口コミ
離婚の手続きが初めてで、どう進めて良いかわからない中、丁寧で細やかに対応してくださったので、本当に心強かった。元ホテルマンからの転身だと言っていた。士業の先生というと、もっと固いイメージだったのだが、このかたはサービス業みたいな感じで応対してくれるから、すごくよかった。料金は、他の方より少し高いかな?と思ったけど、安心感とクオリティの高さで、納得だった。下手にけちらなくて良かったと思う。
5.0
(57件)
総合評価
5.0
尾城 様の口コミ
今回は古物商許可申請代行の行政書士をお願いしました。 ミツモアの相見積もりで料金と口コミ、プロフィールに書かれている実績などを見て、この業者の方にお願いしようと思いました。 チャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問に対しても専門用語を使わずに分かりやすく説明してくださいました。 また、連絡もこまめにしていただいたので安心してお任せできました。 料金も明朗で丁寧に説明してくださいましたが、料金以上にサービスの質が高いと感じました。この方に頼んでよかったと思っています。 今後また機会があればぜひお願いしたいです!
菊山真由美 様の口コミ
不安で知識もない中、迅速かつ正確に対応さして下さり精神的にも楽になりました。すぐご連絡頂きメッセージの返信、TEL対応も迅速丁寧にして頂けたので安心して任せられました。無知な私でもわかりやすく説明頂き助かりました。進行状況のご連絡も頂けるのでありがたいです。今後共宜しくお願い致します。