菊山真由美 様の口コミ
不安で知識もない中、迅速かつ正確に対応さして下さり精神的にも楽になりました。すぐご連絡頂きメッセージの返信、TEL対応も迅速丁寧にして頂けたので安心して任せられました。無知な私でもわかりやすく説明頂き助かりました。進行状況のご連絡も頂けるのでありがたいです。今後共宜しくお願い致します。
東野 様の口コミ
迅速に御対応してくださり安心して取引できました。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
石川栄治 様の口コミ
給与未払いの件にてご対応いただきました。良心的な料金で内容証明を作成していただき、親身になってご相談にも乗っていただきました。こちらの立場をよく理解してくださり、味方にもなっていただき、本当に心強かったです。 是非、今後とも宜しくお願い致します。 ありがとうございました!
総合評価
4.9
O 様の口コミ
オンライン塾の消費者問題でお世話になりました。 内容証明郵便の文書作成と代理郵送手続きまで依頼しました。 複雑な案件で、原案作成後何度も加筆修正をしていただき大変なお手数をかけてしまいましたが、根気よくお付き合い下さり当方の思いの丈が存分に組み込まれた文章が出来上がりました。 e内容証明便でお手配戴くも、一度目は宛先不明で返送、宛先を変え二度目の配送で何とか相手方に受け取られました。 結果的には未だに反応が無いのですが、相手が悪かったのだと思いますし、自分一人では出来なかった相手への意思表示は存分に出来たと感じられ、ひとまずの気持ちの整理がつきました。 今回の濱口先生とのご縁に心から感謝致しております。また何か機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
ふじわら 様の口コミ
親子間の合意書の手続きをお願いしました。 何から何まで初めてのことでわからない状態でしたが、一つ一つ丁寧にわかりやすく説明してくださり安心してお願いできました。 子供とのやりとりができない私たちに代わり間に入ってやりとりしてくださったりと親身に対応して頂きました。 当初の合意内容から子供のやりとりを通し、合意内容が変更しましたが変更後はスムーズに合意できました。 レスポンスも早く些細な相談事でも的確な助言をして頂き、大変心強かったです。 今回の合意書で親子間が前進できたのではないかと、とても実感し安堵の気持ちでいっぱいです。 本当にありがとうございました。
匿名希望 様の口コミ
親身に話を聞いてくださり、こちらの気持ちに寄り添った内容証明を作成していただきました。法律の知識がない私にも分かりやすく説明してくださり、とても心強かったです。
寺尾 様の口コミ
連絡が早く説明も大変分かりやすく誠実さを感じました。 知り合いにも紹介したい先生です。
堀田 様の口コミ
このたびは古物商許可証の取得にあたり大変お世話になりました。 初めての申請で不安な点も多かったのですが、和田先生がとても丁寧に説明・サポートしてくださり、安心して手続きを進めることができました。 迅速かつ的確に対応いただき、スムーズに許可を取得することができました。 本当に感謝しています。 今後も何かあればぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
佐藤 様の口コミ
今回は古物商許可の書類作成を依頼させて頂きました。 とても素早く対応して頂け、その日のうちに書類を発送していただけました。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
YS 様の口コミ
個人事業主兼会社のオーナーです。行政書士の阿久津先生には、会社設立の他、祐筆依頼の、経営相談にものっていただいています。 阿久津先生は、行政書士でありながら財務面にも明るく、新規事業や将来の展望も共に考えていただける頼もしい存在。 現在、新たな法人の立ち上げ準備を進めている最中なのですが、新法人の経営計画のアドバイスもしてもらっています。 この先生は単なる行政書士やFPにとどまることなく、利益の最大化を提案してくださる方。個人事業主や会社経営者の方で経費削減やキャッシュフローを増やしたいとお考えなのであれば、一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。
総合評価
4.9
KS 様の口コミ
債務承認弁済契約公正証書の作成と、付随する調整業務全般を依頼しました。 こちらの都合で非常に日程がタイトになり、かなり無理をお願いしてしまいましたが、迅速に対応して頂けました。 感謝しております。 また、不明点があった際にも都度、すぐに対応いただき、また的確なアドバイスがいただけました。 相手方との全ての契約が完了するまで、たいへんスムーズで、心配事も最小限に抑えられました。 非常にスピーディで、痒いところに手が届く、きめ細やかな対応をされる行政書士さんです。 満足度★★★★★でおすすめです。
稲垣 洋祐 様の口コミ
中国人の妻のビザ更新で利用しました。分からないことや、資料の用意などを丁寧に教えてもらいました。 わかりやすくて、利用してよかったです。