このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.6
(7件)
総合評価
4.6
遠藤 様の口コミ
2022年7月上旬 / 平日
大変丁寧に素晴らしい出来栄えに仕上げていただいて、感謝しております。どうもありがとうございました。
4.8
(41件)
総合評価
4.8
藤枝 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
購入後12年になるエアコンで、メーカーからクリーニングをお断りされて困っておりましたが、引き受けて下さりとても綺麗にして頂きました。対応も説明もお仕事も丁寧で、洗浄した汚れも見せて頂きました。ニオイもファンのカビも取れて大満足です。クリーニングに適した時期や、送風運転や、メーカーの持ちなど、気持ちの良いアドバイスも頂けました。 キッチンの換気扇内部のお掃除も同時依頼しましたが、油汚れが綺麗に取れました。こちらも細やかなアドバイスを頂けました。 またお願いしたいと思います。 暑い中一生懸命クリーニングして頂きありがとうございました!