総合評価
4.9
神尾 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
長年の汚れだったので上って高圧洗浄していただいたり2時間かけて綺麗にしていただきました カーポートの雨どいが詰まっていたのですが、それが解消されて助かりました。 信頼できる業者さんでした。またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
4.8
(824件)
総合評価
4.8
株式会社丸藤森トラスト 様の口コミ
2021年4月上旬 / 平日
清掃方法の説明が丁寧で分かりやすかったです。また、お隣の敷地の外壁に汚れた水がかからないよう配慮して、手仕事での洗浄をしてくださいました。対象物の清掃だけでなく、周りへの気遣い、トラブルがないよう考慮してくださったのも嬉しかったです。完了後も丁寧に作業工程や仕上がりについての説明があり、納得できました。長年の汚れが蓄積していたのですが、とても丁寧な仕事をしていただき、満足しております。ぜひまたお願いしたいと思いました。本当にありがとうございました!!!
4.8
(537件)
総合評価
4.8
志村 様の口コミ
カーポートと門扉周辺を高圧洗浄機を使用しての清掃をお願いしました。 とても丁寧な作業に大満足です。 料金も予定していたより低く助かりました。 自分達では出来ない所は、また是非お願いしたいと思っています。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
くりのっぺ 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがしてきて、気になってきたので依頼しました。 とても丁寧に作業していただき、エアコンもピカピカになったのでとても満足です。 エアコン清掃以外にも、いろいろな業務が出来るとのことでしたので、今後もお願いしようと思います。 ありがとうございました。
ガイクゥアードー 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
Really communicative, knowledgeable and helpful. Completed the job really quickly and effectively!
4.8
(37件)
総合評価
4.8
新井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
事前に、エアコンの状態などをお知らせ下さいと書いてあったので、昨年修理したことなどをチャットでご連絡してあったのですが、作業を始める前に丁寧に点検して下さり、修理もしくは交換が必要ということがわかりました。 さらに、入居時から設置してあったのであれば交換してもらえるかもしれないから大家さんに確認した方がいいですよ、とアドバイスをして下さいました。 当日キャンセルしても100%料金がかかるということなので予定通りクリーニングをしていただきましたが、ものすごく丁寧にクリーニングしていただき、ものすごく汚れていたことがわかりました。 室外機は、状態から見ると動かしたり分解したりしない方がいいかもしれないということで外側だけキレイにしていただきましたが、その分料金をお安くして下さったので、とても良心的だなと思いました。 エアコンが機能していない理由、状態の説明もとてもわかりやすかったので、そのまま不動産屋さんに伝えることができ、おそらく交換してもらえるのではないかと思います。 安全な洗剤を使っているという点も、猫がいるのでありがたかったです。また何かあったらお願いしたいと思います。
倉持 様の口コミ
2023年4月下旬 / 祝日
カーポートを綺麗して頂きありがとうございます😊 また、お世話になりますので よろしくお願いします。
4.8
(81件)
総合評価
4.8
YS 様の口コミ
2021年10月下旬 / 平日
購入した中古住宅に元々あったカーポートの汚れが気になり、ミツモアで実績と価格のバランスが良かったおそうじリファインさんに洗浄をお願いしました。洗浄箇所の確認、自転車の移動、隣地への水の跳ねの配慮、古いカーポートで雨樋が詰まってしまっていたのをサービスで綺麗にしてくれたことなど、全体的に大変丁寧に作業して下さいました。カーポートもとてもきれいになりスッキリしました。価格も見積通りで、この金額でカーポートがピカピカになりコスパ良だと思いました。ありがとうございました。
屋代 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
物置の設置で依頼しました。とてもよい設置をして頂きまして、感謝しています。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
相良胃腸科 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
スターワークスの方は暑い中とても丁寧に一生懸命に仕事をやってくださって大変よかったです 次回もお願いしようと思いました
総合評価
4.8
福田陽一 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
一昨年リビングのエアコンクリーニングをお願いした際、以前の業者さんがやり残した汚れなども隅々までやって頂きました。 その丁寧な作業内容に感銘を受けて、今回は別の場所のエアコンクリーニングを依頼した次第です。 作業時間はとても汚れていたにも関わらず予定していた時間より早かったです。仕事は前回同様、丁寧で完璧でとても満足しております。これからも、さくら工舎さんにずっとお願いするつもりでおります。 娘の家もエアコンクリーニングを長いことやって無いらしいので、そちらもこれから予約する予定です。