総合評価
4.5
akase 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
8年ほど使用しているドラム式洗濯機のクリーニングをお願いしました。 想定外の部品劣化が見つかり、強引に分解清掃はできるが、元の状態に戻して使用ができないリスクがある旨を丁寧に説明いただきました。 結論、分解清掃はせず薬剤等でクリーニングを実施いただきました。 不慮の事態にも関わらず真摯に対応いただけたことと、状態をきちんと説明いただけたところにとても好感が持てました。
3.9
(11件)
総合評価
3.9
たまこ 様の口コミ
2回目のエアコンクリーニングをお願いしました。 今回はお掃除機能のついたタイプも含めて2台ありましたが、2人でテキパキと作業されて1時間半で終わりました!小さい子どももいたので、とても助かりました。 掃除でとれた汚れた液をみせてもらえるのですが、予想以上に真っ黒でした! 玄関で持参のスリッパや新しい靴下に履き替えて下さったり、作業終わりにお手入れのポイントを教えて下さったり、丁寧な対応がとても好感を持てます。 しっかりきれいにしていただきました!また次回もお願いしたいと思います
迫田 様の口コミ
2025年11月下旬 / 祝日
エアコンの掃除を3台もお願いしましたが、手際よく数時間で終えて頂きました。丁寧な作業で、大変満足しております。是非次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
烏骨鶏ラーメン龍 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
蛍光灯をLED電気に変える作業を依頼しました。日時決めや見積りなどのメッセージのやり取りも当日の作業もスムーズで、対応も爽やかで無駄がありませんでした。頼んでよかったです。また何かあれば、お願いしたいと思いました!本日はありがとうございました。