4.9
(656件)
総合評価
谷藤 様の口コミ
トイレのドアの修理をお願いしました。 丁寧に作業していただきありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
(135件)
藤本 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
こちらの都合で急遽、お願いしたにもかかわらず、時間を合わせてくださり、大変助かりました。そして最初にこちらが言っていたサイズより大きかったのですが、予想して大きめのガラスを持って来て対応してくださったので、スムーズに完了しました。ガラスが割れた原因によっては、火災保険が使えることも教えてくださりました。お願いして良かったです。ありがとうございました。
4.8
(786件)
南 様の口コミ
トイレのドアノブが壊れていて修理できないかも、、と心配していましたが、きちんと修理して元通り使えるようになりました。すごく丁寧に作業されて、一応、他の部屋のドアノブもみてほしいと伝えたら、ちゃんとみて下さいました。とても安心できました。また何かあればお願いしようと思います。
5.0
(20件)
前 様の口コミ
プロとしての説明がしっかりとしていて、分かりやすく、納得、安心して作業を任せることが出来ました。 人柄もよく、全てについて気持ちの良い対応でした。
(80件)
庄井 様の口コミ
引き戸の取っ手部分の交換をしていただき、きちんと閉まるようになりました また古くなったトイレのドアノブも交換してきれいになり、とてもいい気分です 他にもドアのヒンジの調整をお願いしました いろいろお願いしましたが、すべて丁寧で誠実な仕事ぶりで好感が持てます 本当にお世話になりました どうもありがとうございました
定休日
4.0
(1件)
太田 様の口コミ
写真だけの依頼から概算見積をすぐにいただきました。その後、家まで来ていただき、複数パターンの工事をの見積をいただきました。ありがとうございました。
4.5
(28件)
吉本 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
雨樋の掃除をお願いしました。掃除後は詰まりが解消されて、問題なく機能しております。
(5件)
吉川 様の口コミ
工事内容の急な変更また無茶な工事日程に対応いただき、大変に助かりました。 工事も丁寧で手早くありがとうございます。 また、簡単なリフォームや室内機器の清掃等頼みたいと思います。
(4件)
ワイズスマート株式会社 山下 様の口コミ
満足です!!! 細かい事を全部対応していただきました!本当にありがとうございます!
(3件)
株式会社IRIS 様の口コミ
現調の時から、印象が良く、決定させていただきました。 肝心の工事の仕上がりも素晴らしく、暑い中丁寧にしていただきました。 これからも色々と頼むこともあるかとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
(70件)
なかい 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
車内ルームクリーニングを依頼しました。ご挨拶頂いたときから安心感のある印象で、お願い内容を伝えた後は家の中に戻ったのですが不安なくお任せできました。また機会があれば是非お願いしたいです。この度はありがとうございました。
大西 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
この度はありがとうございました。 完了後の写真も送っていただきましてありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします^_^
木村 様の口コミ
一人ではどうしても運搬できない机の処理と 四畳半いっぱいに溜まった不用品を処理していただけました。 軽トラック1台分の料金で、想像以上の不用品が処理出来てありがとうございます。 次回機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
広瀬 様の口コミ
リモートの仕事が増え、家にいることが多くなり、普段気にしない音に敏感になり、防音会社を探してました。 何社か見積もりをお願いしましたが、対応、お値段など一番良かったので、RJプランニングさんにお願いし、工事をしてもらいました。 仕上がりもとても満足してます。 ついでにリビング、子供の部屋のフローリング、壁紙の張り替えもして頂きました。また何かありましたら頼みたいと思います。
(33件)
さくら堂カフェ 様の口コミ
階段のクッションフロアをお願いしました。丁寧でスピーディーな施工で、仕上がりも良かったです。またお願いしようと思います。
(2件)
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!
いわ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
網戸の新調をしました 見積もりも明確で、納期も明確でとても丁寧に仕上げていただきとてもよかったです また、機会があればお願いしたいと思いました