5.0
(1件)
総合評価
ゆりこ 様の口コミ
長年和室でしたが、子供達が畳が嫌でフローリングに変えて欲しくて依頼しましたが、とても素敵に仕上げてくださり家族みんな大満足です! クローゼットもしてもらったのですが、金額面で少しでも安くできるように相談すると色々提案していただき、とても親身になってやってくださいました。 他の業者に頼んだ時よりお安く、何よりもとてもいい方で安心できました。 お金が貯まったら違う部屋を考えていますが、その時はまた加納さんにお願いしたいです! 本当にありがとうございました^_^
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(19件)
前 様の口コミ
プロとしての説明がしっかりとしていて、分かりやすく、納得、安心して作業を任せることが出来ました。 人柄もよく、全てについて気持ちの良い対応でした。
4.5
(4件)
大迫 様の口コミ
2026年1月上旬 / 土日
洗面室と寝室の壁紙を張替えてもらいました。取り外せない設置物もうまく避けながらきれいにやっていただきました。ありがとうございました。
4.9
(135件)
谷川 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
丁寧でテキパキとした作業で直していただきました✨接客も気持ちよくまたぜひ頼みたいと素直に思いました✨ありがとうございます!(´▽`)
(654件)
谷藤 様の口コミ
トイレのドアの修理をお願いしました。 丁寧に作業していただきありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(784件)
南 様の口コミ
トイレのドアノブが壊れていて修理できないかも、、と心配していましたが、きちんと修理して元通り使えるようになりました。すごく丁寧に作業されて、一応、他の部屋のドアノブもみてほしいと伝えたら、ちゃんとみて下さいました。とても安心できました。また何かあればお願いしようと思います。
(80件)
庄井 様の口コミ
引き戸の取っ手部分の交換をしていただき、きちんと閉まるようになりました また古くなったトイレのドアノブも交換してきれいになり、とてもいい気分です 他にもドアのヒンジの調整をお願いしました いろいろお願いしましたが、すべて丁寧で誠実な仕事ぶりで好感が持てます 本当にお世話になりました どうもありがとうございました
(28件)
吉本 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
雨樋の掃除をお願いしました。掃除後は詰まりが解消されて、問題なく機能しております。
定休日
4.0
太田 様の口コミ
写真だけの依頼から概算見積をすぐにいただきました。その後、家まで来ていただき、複数パターンの工事をの見積をいただきました。ありがとうございました。
(33件)
さくら堂カフェ 様の口コミ
階段のクッションフロアをお願いしました。丁寧でスピーディーな施工で、仕上がりも良かったです。またお願いしようと思います。
(3件)
沢田 様の口コミ
お世話になりました。 ありがとうございます。 以前、m31worksさんでリフォーム工事をして頂きました。 子供が大きくなり、個室の壁をなくして広く使いたいと思い、リフォームを決心しましたが、どこへ頼めばいいかわからず、こちらで応募しました。 いい会社に出会えたことに大変満足です。相談に乗ってくださり、アドバイス頂き、想像以上の出来栄えで、妻も子供達も大喜びしています。ありがとうございました。
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
坪内 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
左と同じ高さで右側にも階段手すりの設置をお願いしました。ちょうどよい高さだと思います。
(2件)
大浜 様の口コミ
全面的にリフォームしました。3社見積りを提案して頂いたにも 関わらず、笑顔で対応、丁寧な仕事で大変満足してます… シンプルに社長さんの人柄が良かったです。 今後とも良いお付き合いください。
4.6
(21件)
橋口 様の口コミ
予約の時点からスムーズな対応で当日もテキパキとあっと言う間に風呂の扉交換が終了しました。我が家は築30年近く経つので他の修理も又頼もうと考えています。 とっても満足しました。
4.7
(38件)
わかば 様の口コミ
壊れたドアの修理をお願いしましたが、とにかく対応が全てスムーズで、丁寧でした! 様々な説明もわかりやすく、安心してお願いできました。 また家の内外の経年による不具合をご相談したいです。 ありがとうございました。
木村 様の口コミ
一人ではどうしても運搬できない机の処理と 四畳半いっぱいに溜まった不用品を処理していただけました。 軽トラック1台分の料金で、想像以上の不用品が処理出来てありがとうございます。 次回機会がございましたら、よろしくお願いいたします。