4.7
(312件)
総合評価
好岡 様の口コミ
お風呂のドアが壊れてしまい、もう20年経っている事もあり新しい物に交換してもらいました。最初1人の方が来てくれて礼儀正しく作業もとても早くて朝9時過ぎから始まり11時には終了しました!最後にはまた別の方が1人来てくれて、丁寧に説明してくれました。そして我が家には犬が居てるのですが、その方もチワワを飼ってるお話してくれてとても可愛いがってくれました!犬好きな優しい方でした!今回クリシアさんに頼んでよかったです。ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(786件)
南 様の口コミ
トイレのドアノブが壊れていて修理できないかも、、と心配していましたが、きちんと修理して元通り使えるようになりました。すごく丁寧に作業されて、一応、他の部屋のドアノブもみてほしいと伝えたら、ちゃんとみて下さいました。とても安心できました。また何かあればお願いしようと思います。
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(178件)
村尾 様の口コミ
冷蔵庫を購入し、その搬入搬出で台所ドアを自分で外し、元に戻せなくて依頼しました。 建付け調整までして頂き、また無理を言って7月中に終わらせて頂き、本当に助かりました。 また、お願いしようと思います。
定休日
(14件)
やまだ 様の口コミ
感じの良い方で、安心してお願いすることができました。 プロのお見立てと技術、やはり心強かったです。 また何か機会があったらお願いしたいと思います。 お世話になりました!
(656件)
谷藤 様の口コミ
トイレのドアの修理をお願いしました。 丁寧に作業していただきありがとうございました。
(13件)
YJ 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
カビの多い部屋だったのですが、私たちが考えていなかったカビ対策を提案して頂き壁紙もきれいに張り替えていただきました。 丁寧に仕上げてくださりありがとうございました。
4.5
(28件)
吉本 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
雨樋の掃除をお願いしました。掃除後は詰まりが解消されて、問題なく機能しております。
5.0
N.K 神戸 様の口コミ
当初は「ドアの交換」かなと思い、多くの業者が挙手したものの、遠方だったり技術不足なのか嫌縁されていました。 御社は、神戸中心に小回りが利き、挙手時点の写真確認にとどまらず、事前に現場に訪問され、結局は「鍵の交換」でとどまりました。 合鍵も既成の販売品でなく、金物屋に問い合わせ、相性抜群のものを選んで取り付けていただきました。 お値段にも優しく、ありがとうございました。
4.0
(1件)
太田 様の口コミ
写真だけの依頼から概算見積をすぐにいただきました。その後、家まで来ていただき、複数パターンの工事をの見積をいただきました。ありがとうございました。
(248件)
小林 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
玄関、浴室の手すりを付けて頂きました。 ご依頼時より丁寧な対応をして頂きました。仕上がりも、とても綺麗に仕上げて頂きました。
3.0
(4件)
中村 様の口コミ
2026年2月中旬 / 土日
お風呂のコーキングの張り替えをお願いしました。 日程調整から当日の対応まで丁寧な対応でとても安心しました。 気になっていた箇所が綺麗になり、助かりました。 ありがとうございました。
(2件)
オノデラ 様の口コミ
トイレの工事をしていただきました トイレが壊れてしまったので困っていたのですが、すぐに来れる日が休みの日にもかかわらず来てもらうことができ工事も綺麗に仕上げてもらいました! リュウナカヤマ工務店様の近辺でもし作業を探されている方がおりましたら一度相談を検討されることをオススメします。
広瀬 様の口コミ
リモートの仕事が増え、家にいることが多くなり、普段気にしない音に敏感になり、防音会社を探してました。 何社か見積もりをお願いしましたが、対応、お値段など一番良かったので、RJプランニングさんにお願いし、工事をしてもらいました。 仕上がりもとても満足してます。 ついでにリビング、子供の部屋のフローリング、壁紙の張り替えもして頂きました。また何かありましたら頼みたいと思います。
4.2
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
大浜 様の口コミ
全面的にリフォームしました。3社見積りを提案して頂いたにも 関わらず、笑顔で対応、丁寧な仕事で大変満足してます… シンプルに社長さんの人柄が良かったです。 今後とも良いお付き合いください。