吉岡 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
ユニットバスクリーニングは、とても良かったです。丁寧な仕事と感じました。
4.7
(174件)
総合評価
4.7
くま 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
前回同様、とても素早く丁寧な仕事でした。ありがとうございました。また依頼させてください。
総合評価
4.9
ムギ 様の口コミ
61歳の主婦です。マンション購入後30年も市販のカビキラー等で掃除していたのですが今回初めてフレッシュさんに頼んでみました。もう落ちないと思っていた ドア タイルのカビ汚れ ビックリする程キレイに落ちていて嬉しかったです。 汚れていて3時間も大変だったと思います。ありがとう。お疲れ様でした。
しば 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
浴室とエアコン2台のお掃除をお願いしました。 作業はスムーズなのに丁寧で、とても綺麗にしていただきました。また、作業に来られ方もとても愛想が良く、安心してお任せすることができました。 大満足です!ありがとうございました。
総合評価
4.9
西川 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
初めてプロの方にお風呂掃除をお願いしましたが、想像以上の仕上がりに驚きました! お風呂の隅々まで徹底的に綺麗にしていただきました。浴室全体が明るくなった気がします。気になっていたカビの臭いも全くなくなり、今日からお風呂に入るのが楽しみです。 長年の汚れがスッキリ落ちて大満足です!丁寧な作業と明るい対応に感謝しています。またぜひリピートしたいです。
5.0
(6件)
総合評価
5.0
のの 様の口コミ
2023年9月上旬 / 平日
先日他業者にエアコンクリーニングをお願いした夜から雑菌臭。。 からの天井に白カビのようなものが一面付着していることに数日後気づき、恐怖から即依頼しました。 結果白カビではなさそうで、防カビコーティングの凝固で前業者の後処理不足によるものかもとのこと。。 当日、拭き取りなどもスムーズにしていただき、説明や途中のやりとりがわかりやすく丁寧で、安心してお任せできました! 個人的にですが、チャットでやり取りしている時から堅苦しくなく相談しやすい好印象でした。 また困ったことがあったらお願いしたいです(^^)
総合評価
4.9
堀川 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
4、5年前に一度別の人に頼んで以来放置していました。何となく匂いと内部のローターやルーバーのカビ汚れ、ゴミが気になっていたので夏前のこの時期と思い依頼しました。 いい意味で期待を裏切られました。 見事のひと言です。深部の汚れまで綺麗サッパリ‼️ エアコンの効きが段違いです! 女性スタッフならでは⁉︎の丁寧できめ細やかな作業に感心しました。 リピート確実です。 ありがとうございました。
総合評価
4.6
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
クロスの張り替えをお願いしました。 迅速で丁寧な対応と、気持ちのよいやりとりをしていただきました。
総合評価
4.8
加藤 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
暑い中、ありがとうございました。 今までいくつかの清掃業者に依頼しましたが、エトワールさんが一番丁寧で、他の業者が取り外さない部分まで取り外して清掃していただいたので、本人に綺麗になりました。しかも、この料金は他の業者より30%以上は安いです。 不具合箇所も対処方法を教えていただいて、助かりました。 又、お願い致します。
総合評価
5.0
もも 様の口コミ
今回、初めて浴室のクリーニングを お願いしました。 約2時間15分。 隅から隅までやって頂きました。 お風呂に入るのが楽しみになりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
鈴木徳子 様の口コミ
2024年3月上旬 / 平日
お世話になりした。 入居して数十年…ずっと気になっていた 浴室乾燥機きれいにして頂きました。 落とし切れない汚れについても゙ アドレス頂き納得できました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
あきちゃんばーば 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
クーポンサイトで何度かクリーニングをお願いしたことがあり、その様子が”クリーニングの当たり前”だと思っていたので、今回はその何百倍も丁寧で、ただただ驚くばかりでした。綺麗に仕上がったキッチンの流し台は、水を流すのを躊躇するほどでした笑。年末の掃除もぜひお願いしたいと思っています。正に【プロの仕事】でした。
総合評価
5.0
まっぴろりん 様の口コミ
他県に引っ越すので、大きな荷物は処分したくお願いしました。初めてのことなのでやり取りの行き違いや、お金の面心配してましたが、何の問題もなく。当日もスムーズに作業してくださり、配慮もありで頼んでよかったです。なにより、担当してくださった方、スタッフさんがニコニコしてて優しい。人も作業面も本当に頼んでよかったです。ありがとうございました。
総合評価
4.9
五十嵐 様の口コミ
浴室クリーニングを依頼しました。 すごく綺麗になって助かりました。 対応も早く、掃除のアドバイスも教えてくれてすごく助かりました。またお願いしようと思います。 オススメです。
Lisa 様の口コミ
2023年8月中旬 / 土日
エアコンと浴室のクリーニングをお願いしました。引っ越してきた当初の頃の様にピカピカになりました。応対も大変親切で交換が持てました。 暑い中作業して下さりありがとうございました。また是非よろしくお願い致します!
松本 様の口コミ
2025年2月下旬 / 土日
買ってから3~4年経つドラム式洗濯機を綺麗にしていただきました。 説明も丁寧で、終わってからもアドバイスもたくさんいただき、親切でよかったです! 掃除はもちろん、準備や片付けなども綺麗にやられていて、ぜひまた依頼したいなと思いました。 今回はありがとうございました!