このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
株式会社Sunny peanuts 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
エアコンオーバーホールをお願いしました。 問題なく作業が終了し、大変満足しております。
4.9
(235件)
NM 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
大変お世話になり有難うございました。 長年のお風呂の汚れやカビをピカピカにしていただき、大満足です!! 皮脂や石鹸汚れがほとんどの原因だとのこと、積み重なってしまうと自分では難しいので、お願いして本当に良かったです。お風呂リフォームを考えていますが、まだ持ちそうです笑 感じの良い方で、お掃除等のアドバイスもしていただき助かりました。 またどうぞよろしくお願い致します。
4.8
(44件)
須川 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
今回は、パナソニックのドラム式洗濯機の乾燥が弱くなってきたため分解クリーニングと、夏前にエアコン2台の清掃をお願いしました。 作業前に、洗濯機のメーカー特有の不具合について丁寧に説明してくれて、作業中もこまめに声をかけてくれたので安心してお任せできました。 エアコンはカバーの取り外しが大変だと思っていましたが、普段から取付工事もされているとのことで、手際よく一度壁から外してしっかり清掃してくれました。ドレンの排水パイプの詰まりも解消してもらえて助かりました。 どの作業もとても丁寧で、プロのこだわりを感じました。洗濯機も新品のようにきれいになり、乾燥機能も改善して大満足です。 またぜひお願いしたいと思います。
4.6
(91件)
たかし 様の口コミ
とても綺麗にしていただき大満足です。「どこが気になりますか?」と最初にしっかり悩みを聞いてくれて、終了後も一緒に清掃箇所を見て「まだ気になるところがありますか?」と真摯に対応してくださいました。また必ず頼みたいと思います。よろしくお願いいたします。
(12件)
よっしーママ 様の口コミ
2021年7月中旬 / 平日
ダイキンのお掃除機能付きエアコン、なかなか素人では分解洗浄できないものを丁寧に掃除して頂きました。お値段も良心的で助かりました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
3.8
(6件)
鈴木 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
買って9年ほどのウィンドウエアコンの内部が黒カビや埃で非常に汚れていたので依頼しました。 当日は依頼時間の15分ほど前にはすぐに到着する旨の連絡があり、依頼時間にはもう作業をして頂いてました。 仕事も丁寧で内部と外側を綺麗にして頂き、動作確認に立ち会いました。 作業時間はおよそ2時間ほどでした。 エアコンを濯ぐために浴室を使用されてましたが、綺麗に使用して頂きました。 又の機会があれば依頼させて頂こうと思います。