4.7
(263件)
総合評価
4.7
松田 様の口コミ
2021年5月下旬 / 平日
事前のやり取りから丁寧で分かりやすく、とても安心しました。 雨の中お越し頂きましたが、家の中が濡れないよう汚れないよう、家の外で準備や片付けをして下さたようです。 作業道具も綺麗にまとめられていて、たまに「それで家の中入るのか、、」という方もいますが、道具の扱い方に作業内容も表れると思うので、頼んでよかったと思いました。 築年数のだいぶ経った家なので、清潔になればいいと思っていたら、見違えるほどピカピカに掃除して下さいました。 別室にいたので詳しく分かりませんが、ドライヤーで乾かして下さったり、本当に丁寧な作業が感じられました。 お人柄も丁寧で謙虚で誠実で、また是非お願いしたいと思っています。 直前の依頼にも関わらず、ご対応下さりありがとうございました。
4.7
(174件)
総合評価
4.7
くま 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
前回同様、とても素早く丁寧な仕事でした。ありがとうございました。また依頼させてください。
吉岡 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
ユニットバスクリーニングは、とても良かったです。丁寧な仕事と感じました。
kana 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
とても対応が良い業者さんでした 話した感じも物腰柔らかく対応が よかったので安心して お願いできました。 作業後、電子レンジが終わっておらず 後日綺麗にしていただきました。 対応もとても早くて助かりました 一つ気になったのが トイレの便器や換気扇は 綺麗になりましたが 床は汚れたままで どこまでが対応範囲なのかがわからず 聞かなかったのですが床までやっていただけてたらよかったなぁと思いました。 でもとても満足しております ありがとうございました
総合評価
4.8
加藤 様の口コミ
2024年7月下旬 / 土日
暑い中、ありがとうございました。 今までいくつかの清掃業者に依頼しましたが、エトワールさんが一番丁寧で、他の業者が取り外さない部分まで取り外して清掃していただいたので、本人に綺麗になりました。しかも、この料金は他の業者より30%以上は安いです。 不具合箇所も対処方法を教えていただいて、助かりました。 又、お願い致します。
総合評価
4.6
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
クロスの張り替えをお願いしました。 迅速で丁寧な対応と、気持ちのよいやりとりをしていただきました。
総合評価
5.0
まっぴろりん 様の口コミ
他県に引っ越すので、大きな荷物は処分したくお願いしました。初めてのことなのでやり取りの行き違いや、お金の面心配してましたが、何の問題もなく。当日もスムーズに作業してくださり、配慮もありで頼んでよかったです。なにより、担当してくださった方、スタッフさんがニコニコしてて優しい。人も作業面も本当に頼んでよかったです。ありがとうございました。
総合評価
4.7
鈴木徳子 様の口コミ
2024年3月上旬 / 平日
お世話になりした。 入居して数十年…ずっと気になっていた 浴室乾燥機きれいにして頂きました。 落とし切れない汚れについても゙ アドレス頂き納得できました。 ありがとうございました。
しば 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
浴室とエアコン2台のお掃除をお願いしました。 作業はスムーズなのに丁寧で、とても綺麗にしていただきました。また、作業に来られ方もとても愛想が良く、安心してお任せすることができました。 大満足です!ありがとうございました。
総合評価
4.9
ムギ 様の口コミ
61歳の主婦です。マンション購入後30年も市販のカビキラー等で掃除していたのですが今回初めてフレッシュさんに頼んでみました。もう落ちないと思っていた ドア タイルのカビ汚れ ビックリする程キレイに落ちていて嬉しかったです。 汚れていて3時間も大変だったと思います。ありがとう。お疲れ様でした。
総合評価
4.9
堀川 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
4、5年前に一度別の人に頼んで以来放置していました。何となく匂いと内部のローターやルーバーのカビ汚れ、ゴミが気になっていたので夏前のこの時期と思い依頼しました。 いい意味で期待を裏切られました。 見事のひと言です。深部の汚れまで綺麗サッパリ‼️ エアコンの効きが段違いです! 女性スタッフならでは⁉︎の丁寧できめ細やかな作業に感心しました。 リピート確実です。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
五十嵐 様の口コミ
浴室クリーニングを依頼しました。 すごく綺麗になって助かりました。 対応も早く、掃除のアドバイスも教えてくれてすごく助かりました。またお願いしようと思います。 オススメです。
総合評価
4.8
あきちゃんばーば 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
クーポンサイトで何度かクリーニングをお願いしたことがあり、その様子が”クリーニングの当たり前”だと思っていたので、今回はその何百倍も丁寧で、ただただ驚くばかりでした。綺麗に仕上がったキッチンの流し台は、水を流すのを躊躇するほどでした笑。年末の掃除もぜひお願いしたいと思っています。正に【プロの仕事】でした。