藤田 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
本日はキッチン排水溝と、トイレと、バスルームを丁寧に掃除していただきました!とても綺麗になりました。またお願いしたいと思います!
総合評価
4.8
横田 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
水垢の除去がメインでしたが、最終的には綺麗には取れませんでした。しかしチャットや現場での対応等は丁寧で信頼できると思いました。また機会がありましたら依頼したいと思いました。
木下崇 様の口コミ
2025年5月上旬 / 平日
エアコンからカビ臭がしていたのですが丁寧な洗浄清掃で解消しました お風呂のカビが気になっていて排水管も自分では出来ない事を丁寧に洗浄清掃していただきました 予定時間より早めに作業開始していただき後の時間が有効に使えました 笑顔で説明〜作業の的確さ丁寧さに感謝いたします ありがとうございました
総合評価
4.5
赤坂 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
朝早くから時間通りに来てくださり、丁寧に綺麗にして下さいました。 汚れていた原因もしっかり説明くださって、今後は気をつけたいと思います。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
総合評価
4.7
やま 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
初めて浴室クリーニングをして頂きました! カビなど諸々ひどくて手がつけられない状態だったので、プロとはいえ見られるのは恥ずかしくて勇気もいりましたが、とても綺麗にしてくださったので思い切ってお願いして良かったです。 ただ、チャットでは14時〜15時ごろと聞いてましたがその後ミツモアのサイトには12時〜15時確定と記載されてたので、チャットでの時間を間違えていたとかで結局こちらの時間で確定なんだなと思っていたら サイトのシステム上そう記載されてるだけとの事で当日時間を勘違いしてしまうという事が起きたので、それだけ事前に説明して頂きたかったです。 その後の対応も丁寧にして頂いたので良い業者さんだと思います!
総合評価
4.8
KOYA 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
本日は有難うございました。2人で来られたので、1時間足らずで作業終了していただけました。 換気扇蓋の埃も取ってもらえたし、劣化したゴム栓が当たった後が浴槽について取れなかったのも取ってもらえ、またしっかりカビコートもしてもらえたのでこの夏は安心してお風呂を使えます。ただ、完了時に既にエプロンを戻しておられて仕上がり後の内部を確認し忘れたので、次回はエプロンを戻す前に呼んでもらえればと思います。 次回もお願いしたいと思いますし、またエアコン清掃もお願いしたいと思います。
伊藤 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
中古物件の住み始めの際のクリーニングでトイレと浴室をお願いしました。話しやすく良い雰囲気でスムーズに作業を進めて頂きました。ありがとうございました。
総合評価
4.9
白石 様の口コミ
2023年11月上旬 / 土日
丁寧な対応できれいにしていただきました。お風呂のカビがどこまできれいになるか気にしていましたが、完了後にはスッキリきれいになっていました。なかなか素人ではできないところまで対応いただいたと思います。 予定通りの時間に片付けまで終えられました。 また他の箇所の掃除もお願いしたいと思います。
福田 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
スムーズな対応をありがとうございました。 追加の清掃もありがとうございました。 とても綺麗になりました。 また宜しくお願い致します。
総合評価
5.0
ふかや 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
お風呂がきれいになりました。 カビもとれてよかったです。 時間も早くて助かりました。
そん 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
浴室クリーニングをお願いしました。 クリーニング後は、期待を遥かに超える仕上がりで、家族全員本当に喜んでいます😆 長年、本格的な掃除をしていなかったので、かなり汚れやカビが溜まっていて、もう自力では無理だと思いお願いしました。 浴室乾燥機は内部までピカピカにしていただき、浴室の空気が変わりました! 一番嬉しかったのは、浴槽の蓋に染み付いていたカビを完璧にとって真っ白にしてくれたことです。 これまで、カビキラーや色んな洗剤で何度もチャレンジしても全くダメだったので、諦めていましたが、その蓋を新品同様に真っ白に! 気持ちのいいお風呂で新しい年を迎えることができて、本当に感謝しています。 ありがとうございました😊 定期的にお願いしたいと思います。 またよろしくお願いします。
総合評価
4.9
大西 寿治 様の口コミ
2025年11月下旬 / 平日
先日はお忙しい中ありがとうございました。 時間通りに到着し、テキパキと準備をし、お二人で丁寧に作業して頂きました。 色々とアドバイスも頂き、大変気持ちよくお風呂に入ることができています。 今後は、自分らでも定期的に掃除していきますね。 またお願いしたいと思う業者さんでした。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
hana 様の口コミ
長年のカビや水垢がすっきり落ちて、まるで新品のようにきれいになりました!天井まで丁寧に作業してくださり大満足です。説明も分かりやすく、安心してお願いできました。
EK 様の口コミ
年末を機に、換気扇やお風呂などの掃除をしていただきました。 説明も作業も丁寧にしていただきました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
下川 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
浴槽な清掃をお願いしました。 とっても綺麗にしてもらい、大満足です。 今日からお風呂が楽しみです! ありがとうございました!
ミワ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
初めて業者さんにエアコン掃除をお願いしました 途中、エアコンを洗浄した際に出てきた水を見せてくださいましたが真っ黒でした 黒カビと油がエアコンの内部に大量に付着していたみたいで こんなに汚なかったのかと驚きました 室外機も綺麗に洗浄していただきとても助かりました 普段はエアコン洗浄のスプレーで掃除をしていましたが それだけでは内部までは綺麗にできないんだなーと分かりました これからは、定期的にお願いしたいと思いました ご丁寧に対応していただきとても良かったです ありがとうございました またよろしくお願い致します!
4.7
(12件)
総合評価
4.7
(^^) 様の口コミ
お風呂のクリーニングをお願いしました。 綺麗にはなりましたが、思っていたよりカビや隙間の汚れが残っていました。ドアのレールなども、そもそも汚すぎたので、汚れを取り切るのは難しいものですね…。 あと、シャワーをかけるところにスポンジの破片が残っていました。 期待していた分少し残念です。
総合評価
5.0
奥 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
市営住宅に住むことになり始めてお風呂場を見た時はあまりに汚くて絶望感が満載でした 湯垢や、石鹸カスがこびり付いてる感じで 底の方は茶色に変色もしており なんとも言えない気持ちでした 壁も床もドアも同じでした ですが、かたやま屋さんにお願いしたところ見違えました 2時間ほど掃除してくださいました その後 とても綺麗になっておりホント嬉しかったです 最初はとても不安でしたが 穏やかなお人柄な方でしたのでそれも安心しました 辛抱強く、細かく丁寧に磨いてくださったのだと思います お陰様で気持ちよくお風呂に入ることが出来ています ありがとうございました
やまだ 様の口コミ
知人宅の水回りが絶望的だったので水回り全般のクリーニングを依頼いたしました。 急遽での依頼にも関わらず快く迅速に対応してくださりとても感謝しております。 清掃スタッフの皆さん自身も温かい対応で安心してお任せできました! クリーニング後もビフォーアフターの写真を共有してくださるなど心遣いも嬉しかったです。 エアコンのクリーニング等もあるのでまたお願いしようと思います😌
冨永 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
愛宕様 古いエアコンなので汚れていましたが、時間をかけて細かい所まで丁寧に作業をして下さいました。おかげでこれから快適に過ごせそうです。また次もお願いしたいです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
ありやま 様の口コミ
いくつかの業者さんから見積もりが届き検討しました。 おそうじびよりさんは、価格が一番高かったのですが写真を見て仕上がりに期待してお願いしました。 細かい部分まで丁寧に作業してくださり、浴室全体がとても綺麗になりました。 価格は他社より高めですがその分のクオリティは十分に感じられました。 またお願いしたいと思います。
森山 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
前日の予約にも関わらず早朝からお越し頂きありがとうございます。 階下への騒音も心配していましたが静かにそして綺麗になり嬉しいです。 また動画や写真で清掃の確認もさせていただき信頼できる方でした。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
株式会社キムラタンエステート 様の口コミ
接客対応はじめ、依頼内容についても期待以上の品質で非常に感謝しています。依頼者の立場で問題解決にあたっていただいたことに非常に好感がもてました。
総合評価
5.0
古川 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
昨日はありがとうございました。 しばらく様子見てまた不具合ありそうなら連絡しますね。 丁寧にして頂きありがとうございました。