総合評価
4.7
渡邊 様の口コミ
2026年1月上旬 / 土日
遠方から来ていただき、交通費を含めても他の業者より安価でした。 仕上がりも素晴らしく大満足です!!
総合評価
4.8
natori 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
お風呂の掃除を依頼しました。 とても綺麗にしてくださいました。 依頼時にお風呂場の写真を送って欲しいと連絡があり、お風呂場の大きさや構造等の事前情報が欲しいのかと思い、大きさが分かる程度の写真を送りました。 作業日の数日前に、低評価の口コミを確認したところ、写真以外の箇所は掃除してもらえないとの投稿を拝見し、心配しておりましたが、当日の作業完了後の確認をした際は、諦めていた床やシャワーフックや壁の隅々(写真には写っていない箇所)まで綺麗になっていて、涙が出るほど感謝の気持ちでいっぱいになりました。 本当に、丁寧な作業をしていただきました。 次もお願いしたいと思っています。
重内 博美 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
家具屋さんに“クリーニングでは無理、張り替えも高いので、買い替えですね”と言われた白いソファ…がみるみるきれいになって、甦りました!嬉しい☺️ しかも、洗剤を使わず! 人にも環境にも優しい手法で作業していただきました。対応も丁寧で大満足です。ありがとうございました。
小澤 様の口コミ
2023年9月中旬 / 土日
お風呂場の掃除をお願いしました。全体的にタイルの目地などカビに侵され、浴室乾燥換気扇(15年は掃除してなかった)が埃まみれで酷い状態でしたが音も静かになり、浴槽のエプロンを外し下の部分も高圧洗浄をして、見違えるように綺麗にしていただきました。初めて業者に頼んだのですが説明も丁寧で安心できました。
総合評価
5.0
田中幸子 様の口コミ
ミツモアを使っての依頼は初めてでした。 知らない人が家に上がってくるのはなかなかハードルが高く、ましてや汚い水回りを綺麗にしてもらうのは恥ずかしくて躊躇していましたが、共働き家庭はそんな事も言ってられず。。。 ダスキンを試しましたが、やはり値段が高く、、、 NRG美装さんにこちらで出会い、大手の半額以下でやってもらえ、ピッカピカにしてもらい大変助かりました。 また半年後に依頼したいと思っています。おススメです。
川崎市高津区在住 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
ふだん共働きで、休日も趣味などで忙しく、年末ギリギリまで仕事があるため自分で水回りのお掃除をする時間がなく、初めて業者さんにお願いしました。 男性と女性の2人で丁寧に作業してくださり、マナーも良かったです。 自分で今後お掃除するときに気をつけることなども親切に教えてくださり、信頼できる業者さんだと思いました。 また機会があればお願いしたいです。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
相良胃腸科 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
スターワークスの方は暑い中とても丁寧に一生懸命に仕事をやってくださって大変よかったです 次回もお願いしようと思いました