総合評価
4.6
や 様の口コミ
エアコンのカビ取りクリーニングを依頼しました。 室外機などのクリーニングも勧められたのでやってもらいましたが16000円になりました。 作業自体はとても早かったです。 エアコンを使うたびに1時間送風にするよう心がけていましたが8月にクリーニングして11月にすでにカビが生えてきました。 除菌なども依頼したはずですがこんなにも早くカビが生えるなら16000円も払ったのはもったいなかったと思います。 リピート依頼をしてみても返信は来ませんでした。 やっつけ仕事なのだろうかと少し残念です。
総合評価
5.0
長山 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
前日にお願いをし、急遽きていただけてたすかりました。 テレビも見やすく感謝でいっぱいです。
5.0
(5件)
総合評価
5.0
高橋 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
ベッドの組み立てを依頼しまたした。本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
木口 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
父の還暦祝いで思い切って依頼しました。 長年祖母と父の2人で中々掃除が行き届かず、汚れが溜まってしまっており手が出せなくなっていましたが、すごく綺麗にしてもらいました。予定時刻よりだいぶ長くかかってしまい申し訳ない思いです。 なかなか落ちきらないところもありましたがこちらが長年放置していたものなので大満足です。 これを機に掃除をしてもらうきっかけにもなりました。 長い時間対応してくださり本当にありがとうございました。親戚も深くお礼を申し上げておりました。