総合評価
4.6
河東 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
お盆休みに入り急な来客もある為、急遽お風呂掃除をお願いしました。 前日の連絡にもかかわらず対応していただきとても助かりました。 お風呂も見違えるように綺麗になり、ワントーン上がったように明るい浴室になってます。 やはりプロのお掃除は素晴らしいと実感しました。 ありがとうございました。
4.7
(263件)
総合評価
4.7
松田 様の口コミ
2021年5月下旬 / 平日
事前のやり取りから丁寧で分かりやすく、とても安心しました。 雨の中お越し頂きましたが、家の中が濡れないよう汚れないよう、家の外で準備や片付けをして下さたようです。 作業道具も綺麗にまとめられていて、たまに「それで家の中入るのか、、」という方もいますが、道具の扱い方に作業内容も表れると思うので、頼んでよかったと思いました。 築年数のだいぶ経った家なので、清潔になればいいと思っていたら、見違えるほどピカピカに掃除して下さいました。 別室にいたので詳しく分かりませんが、ドライヤーで乾かして下さったり、本当に丁寧な作業が感じられました。 お人柄も丁寧で謙虚で誠実で、また是非お願いしたいと思っています。 直前の依頼にも関わらず、ご対応下さりありがとうございました。
4.7
(174件)
総合評価
4.7
くま 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
前回同様、とても素早く丁寧な仕事でした。ありがとうございました。また依頼させてください。
総合評価
5.0
小泉和也 様の口コミ
対応がものすごく早く、また違う事もお願いしたい方でした! 丁寧かつ人柄もよく、他の方にもおすすめしたいです。 また何かあった際は何でもお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
ムギ 様の口コミ
61歳の主婦です。マンション購入後30年も市販のカビキラー等で掃除していたのですが今回初めてフレッシュさんに頼んでみました。もう落ちないと思っていた ドア タイルのカビ汚れ ビックリする程キレイに落ちていて嬉しかったです。 汚れていて3時間も大変だったと思います。ありがとう。お疲れ様でした。
総合評価
4.9
西川 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
初めてプロの方にお風呂掃除をお願いしましたが、想像以上の仕上がりに驚きました! お風呂の隅々まで徹底的に綺麗にしていただきました。浴室全体が明るくなった気がします。気になっていたカビの臭いも全くなくなり、今日からお風呂に入るのが楽しみです。 長年の汚れがスッキリ落ちて大満足です!丁寧な作業と明るい対応に感謝しています。またぜひリピートしたいです。
吉岡 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
ユニットバスクリーニングは、とても良かったです。丁寧な仕事と感じました。
総合評価
4.9
五十嵐 様の口コミ
浴室クリーニングを依頼しました。 すごく綺麗になって助かりました。 対応も早く、掃除のアドバイスも教えてくれてすごく助かりました。またお願いしようと思います。 オススメです。
三橋 様の口コミ
この度は、素晴らしい室内クリーニングをありがとうございました! 期待以上の仕上がりに大変満足しております。 普段手の届かない場所や、諦めていた汚れまでピカピカにしていただき、まるで新築の時のように部屋全体が明るくなりました。 スタッフの方はプロ意識と丁寧な作業前の説明から、テキパキとしながらも、一つ一つの作業がとても丁寧で、プロフェッショナルさを感じました。 小さな子供がいるため、クリーニング中の安全性や薬剤についても配慮してくださり、本当に助かりました。また、質問にも快く答えてくださり、信頼できる業者さんだと確信しました。 おかげさまで、家族みんなが快適に過ごせるようになり、本当に感謝しております。ぜひまたお願いしたいですし、友人知人にも自信を持っておすすめできます! 本当にありがとうございました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
相良胃腸科 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
スターワークスの方は暑い中とても丁寧に一生懸命に仕事をやってくださって大変よかったです 次回もお願いしようと思いました
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
木口 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
父の還暦祝いで思い切って依頼しました。 長年祖母と父の2人で中々掃除が行き届かず、汚れが溜まってしまっており手が出せなくなっていましたが、すごく綺麗にしてもらいました。予定時刻よりだいぶ長くかかってしまい申し訳ない思いです。 なかなか落ちきらないところもありましたがこちらが長年放置していたものなので大満足です。 これを機に掃除をしてもらうきっかけにもなりました。 長い時間対応してくださり本当にありがとうございました。親戚も深くお礼を申し上げておりました。