総合評価
5.0
東 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ベランダ、窓、サッシをキレイにして頂きありがとうございました。ピカピカになって気持ちがいいです。清掃だけでなく私が気づかなかった場所の状態まで詳しく教えていただき大変助かりました。別の場所の清掃のアドバイスまで親切にしてくださり感謝します。次回は他の窓もお願いしようと思ってます。またよろしくお願いします。
4.9
(19件)
総合評価
4.9
濱田 様の口コミ
2022年10月上旬 / 土日
丁寧な作業で、綺麗にしていただきました。またお願いしようと思います。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
2024年8月中旬 / 土日
水漏れが 酷くクリ−ニングすれば治るかもと思い、頼みましたが治りませんでした。販売店に連絡したところ買い替えした方が、良いと言う事で買い替えにしました。料金は要らないと言う事で無料に成りました。頼んで置いて申し訳無いです。