5.0
(607件)
総合評価
5.0
明部 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
約4時間かけて、とても丁寧にクリーニングしていただきました。通常目に見えないエプロン内も綺麗にしていただき、ありがとうございました。
総合評価
4.9
奥田 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
古いマンションだったので、ユニットバスからハエが出たりして依頼をしました。 エプロン明けて、どうなっているか確認して、掃除後の状況も確認できて丁寧で良かったです! 高圧洗浄機で排水口も流してくれたり、トイレの悩みも相談してくださってすごいたすかりました! また家の困ってるとこがあったら頼みたいと思います。 ありがとうございました!!
澤野 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
風呂カビも綺麗にして貰えました 仕事も丁寧でした
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
natori 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
お風呂の掃除を依頼しました。 とても綺麗にしてくださいました。 依頼時にお風呂場の写真を送って欲しいと連絡があり、お風呂場の大きさや構造等の事前情報が欲しいのかと思い、大きさが分かる程度の写真を送りました。 作業日の数日前に、低評価の口コミを確認したところ、写真以外の箇所は掃除してもらえないとの投稿を拝見し、心配しておりましたが、当日の作業完了後の確認をした際は、諦めていた床やシャワーフックや壁の隅々(写真には写っていない箇所)まで綺麗になっていて、涙が出るほど感謝の気持ちでいっぱいになりました。 本当に、丁寧な作業をしていただきました。 次もお願いしたいと思っています。
す 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
水回りの頑固な汚れがずっと気になり、プロに依頼しました。 1箇所1箇所ほんとにびっくりするくらい丁寧にやっていただいて何度やっても落ちなかった部分までピカピカになりました!
村端 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
とても綺麗になりました。 あいにくの雨にも関わらず、 丁寧のご説明、アドバイス、 とても感謝しております。 また、お願いしたいと思いました。
総合評価
4.7
鈴木徳子 様の口コミ
2024年3月上旬 / 平日
お世話になりした。 入居して数十年…ずっと気になっていた 浴室乾燥機きれいにして頂きました。 落とし切れない汚れについても゙ アドレス頂き納得できました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
まっぴろりん 様の口コミ
他県に引っ越すので、大きな荷物は処分したくお願いしました。初めてのことなのでやり取りの行き違いや、お金の面心配してましたが、何の問題もなく。当日もスムーズに作業してくださり、配慮もありで頼んでよかったです。なにより、担当してくださった方、スタッフさんがニコニコしてて優しい。人も作業面も本当に頼んでよかったです。ありがとうございました。
中村 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
とても丁寧に対応していただきました。追加でお願いしても嫌な顔せず、やっていただきありがとうございました。 またお願いしたいです。
総合評価
4.6
三浦 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
クロスの張り替えをお願いしました。 迅速で丁寧な対応と、気持ちのよいやりとりをしていただきました。
総合評価
5.0
M 様の口コミ
ミツモアさんにも掲載されるとの事で応援コメントさせて頂きます♪ わたしは別サイトでY&A商事さんにはおねがいしましたが迅速な対応でサービスで洗濯機の台まで自作して頂き店長さんの優しさに感動しました。 また引越しの時は是非にもお願いしたいと思ってます^_^
毛利 環 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
お風呂のお掃除を今回お願いしました。 窓の隅や戸の枠まで綺麗にしていただきました。お掃除終了後、丁寧にしっかり説明してもらい、気持ちよく年が越せそうです。 ありがとうございました。
岡本 様の口コミ
2023年1月上旬 / 平日
エアコン2台、お風呂の掃除をお願いしました。 とっっても丁寧に掃除していただき、予想以上に綺麗になり感動しました。 人柄も良く、安心してお任せでしました。 また機会がありましたらお願いしたいです。