三橋 様の口コミ
この度は、素晴らしい室内クリーニングをありがとうございました! 期待以上の仕上がりに大変満足しております。 普段手の届かない場所や、諦めていた汚れまでピカピカにしていただき、まるで新築の時のように部屋全体が明るくなりました。 スタッフの方はプロ意識と丁寧な作業前の説明から、テキパキとしながらも、一つ一つの作業がとても丁寧で、プロフェッショナルさを感じました。 小さな子供がいるため、クリーニング中の安全性や薬剤についても配慮してくださり、本当に助かりました。また、質問にも快く答えてくださり、信頼できる業者さんだと確信しました。 おかげさまで、家族みんなが快適に過ごせるようになり、本当に感謝しております。ぜひまたお願いしたいですし、友人知人にも自信を持っておすすめできます! 本当にありがとうございました。
4.9
(356件)
総合評価
4.9
木村 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
とても丁寧にご対応いただき、本当にお願いしてよかったです。 作業もとてもスピーディーで、仕上がりも完璧なくらい綺麗でした。自分では絶対に難しかった家具だったので、プロの方にお願いして大正解でした。 また、当日に追加でお願いした洗濯機の移動についても快く、できる限り対応してくださり本当にありがたかったです。 作業中もこちらの何気ない会話に笑顔で丁寧に接してくださって、お人柄もとても素敵な方でした。 安心してお願いできる方ですし、またぜひお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
NM 様の口コミ
2024年10月上旬 / 平日
大変お世話になり有難うございました。 長年のお風呂の汚れやカビをピカピカにしていただき、大満足です!! 皮脂や石鹸汚れがほとんどの原因だとのこと、積み重なってしまうと自分では難しいので、お願いして本当に良かったです。お風呂リフォームを考えていますが、まだ持ちそうです笑 感じの良い方で、お掃除等のアドバイスもしていただき助かりました。 またどうぞよろしくお願い致します。
総合評価
5.0
Y.Pian 様の口コミ
レンジフードとコンロなどのキッチンクリーニングをお願いしました。油汚れが落ちてスッキリしました。プロにお願いして良かったです。Laviereさんは仕事が丁寧でちゃんと落ちるまではと時間が過ぎても作業して仕上げて下さいました。任せて良かったです!次はエアコンクリーニングをお願いしたいと思います。