総合評価
4.8
臼井 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
カビもしっかり取り除いて頂き、ありがとうございます。後とても気になっていた頑固な水垢もしっかり取って頂けて、本当に有り難いです。 さすがプロのかたですね。大満足です。
総合評価
4.8
山下 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
浴室に洗面所、キッチン&レンジフード、トイレを清掃していただきました。かなり汚れがこびり付いていたのですが、丁寧に掃除をして頂き、キレイになりました。 親切丁寧で非常に良かったです。 またの機会にお願いしたいと思います。
名古屋市 様の口コミ
2024年11月上旬 / 土日
今年の夏は、エアコンをフル稼働しておりました。 最近、寒くなったため久しぶりにエアコンをつけたら、驚くほどカビが付着しており子供の身体に悪影響を及ぼしそうでしたので。 すぐに業者を探したところ、あいちトータルサービスさんが、ちょうど空いており依頼した翌日に来ていただきました。 エアコンの真っ黒な汚れが入ったバケツを見たらゾッとしました。 お風呂掃除も一緒に依頼、鏡の水垢やカビを素人では中々綺麗に出来ずにいたところ、しっかりと汚れを落としていただきました。 綺麗な浴槽に、一日の疲れがしっかり取れる気がします。 早く依頼できた事、丁寧な仕事に依頼して良かったと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
株式会社すこや館 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
とても丁寧かつ人柄が良くて追加のお願いなども快く引き受けてくれました。かなり汚い状態でしたが時間をオーバーしながら根気強く清掃いただきまして、とてもピカピカでキレイに仕上がていただき感動しました!感謝しかありません。ありがとうございましたm(_ _)m
総合評価
4.7
匿名 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
我が家の浴室は、築50年を超える古いタイプの構造です。一人住まいの母親が他界し、空家を防ぐべく、20年ぶりに戻り住んでみることにしたことで、浴室の劣化の酷さに気づきました。ユニットバスとは程遠く、自分で掃除を試みましたが、垢と埃にまみれた塗り壁やタイル、水垢がこびりついた陶器のような浴槽など、手に負えず困って、ネットで探しました。 そんな浴室ですが、懸命に作業してくださり、予定時間まで諦めずカビとりをしてくれました。天井から浴槽まで、大変きれいになりました。もっと早く気づいて、依頼していれば、母親に気持ち良い入浴をさせてあげられたかなと少し後悔しています。ありがとうございました。
総合評価
4.8
松井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
とても清潔にして下さり確認なども丁寧にしてくださいました。 また、こちらの要望に関しても受け入れてくださったのでありがたかったです。 次回もご依頼することがあれば頼みたいと思いました。
総合評価
4.7
宇佐美 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
急な依頼でしたが 綺麗に清掃して頂きました。
総合評価
4.8
田中 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
お風呂の掃除を全然やっていなく、石鹸カスや水垢がひどかったので、お願いしました! お風呂に浸かっていても、浴槽がツルンとしていて、気持ち良くお風呂に入れています😌 又何かありましたら、お願いしたい業者さんで金額もお安く、助かりました!
杉崎 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
とても感じの良い浅野さんに掃除してもらえました。取りきれないカビをとても綺麗にしてもらい、浴室が明るくなりました。きちん説明もしてもらうことで、納得でき任せて良かったです。
ポメラニアン 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
初めて浴室の清掃をプロにお願いしました。腰を痛めていて清掃できず汚れを溜め込んでしまっていましたが とても綺麗に清掃してくださいました。 窓も床も壁もピカピカです。 大満足です,またお願いしたいです。 ありがとうございました。
白谷 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
夏が近づいて来たのでエアコン2台、レンジフード一台のクリーニングをお願いしました。依頼後直ぐに返信があり予定日をスムーズに決める事ができました。予定時刻にも来ていただき作業も丁寧、一生懸命清掃をしていただいたので綺麗になりました。 来年もお世話になりたいと思いましたので宜しくお願い致します。ありがとうございました。
あーちゃん 様の口コミ
最近おうち時間が増え、掃除でもしようかなと思ったのですが、長い期間サボっていたせいで浴室にカビが生え、手に負えない状態だったので依頼しました。 連絡をするとすぐに来てくれて、気になるところをキレイな状態にしてくれました。 特にカビが張り付いていた浴槽の隙間と蛇口は新品みたいにピカピカになって大満足です! スタッフさんの対応も明るくてとても良かったです。
4.9
(202件)
総合評価
4.9
本城 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
この度ははじめ利用させていただきましたが、満足の出来でした スタッフの方の対応も丁寧でとてもよかったです 本当にありがとうございました
総合評価
4.9
MA 様の口コミ
浴槽の掃除が妊婦で難しく、今回はプロにお願いすることになりました。 担当で来た方は、対応が良く正直少し不安だったのですが、丁寧に接客して頂き 見方が変わりました⭐︎ 私への配慮や、細かな部分のアフターの写真などを写真で見せて頂き動かなくても 内容が分かるものでした。 実際主人からもお風呂は喜んでもらい 幸せな気持ちになれました。 お願いして良かったと思います^^
4.4
(46件)
総合評価
4.4
大川 千秋 様の口コミ
2024年8月下旬 / 平日
お風呂の清掃をお願いしました。特に天井のカビがひどかったのですが、さすがプロ!きれいに仕上げてもらい、大変満足しています。
総合評価
4.9
川野 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
お風呂の浴室乾燥機やエプロン内、レンジフードの自分では掃除の仕方が分からず手をつけていなかった所の掃除をお願いしました。 期待以上の仕上がりでとても満足です! 有難う御座いました!!
今井 緑 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
この度は、浴室とおトイレの掃除をしていただきありがとうございました。 とっても丁寧にお掃除していただきました。自分では絶対にこの仕上がりにはなりません!さすがプロ!お金を払う価値は十分にあると感じました。 これまでも他の業者さんに依頼したことがたありましたが、御社が1番です! また必ずお願いします。 気持ちの良いお正月を迎えられそうです。本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
えがわ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
お風呂のカビや汚れが気になってお願いしました。 初めてお願いしましたが、キレイにしていただきました。
CHICO 様の口コミ
エアコンの中のカビ埃がびっちり詰まっていて自分ではどうする事も出来ない状態で困っていた所こちらに依頼させて頂きました。訪問前のご連絡や作業前のご説明も明確化でテキパキスムーズにお掃除して下さったのと作業後のエアコンの快適な今後の使い方も教えて頂きました。ずっと汚れを横目で見てるのがストレスだったので新品状態と変わらない位綺麗にして頂いて今日から快適なのが嬉しくなりました。
総合評価
5.0
益田 様の口コミ
お風呂と台所をやってもらいました。 気になっているところすべて綺麗にしていただき 今まで自分で薬剤買ってきたり手が痛くなったり腰が痛くなったりしてましたが、思い切って頼んで良かったです。 ピカピカのお風呂とキッチンになり、対応もとても良かったです。 ありがとうございました。
冨永 様の口コミ
風呂、トイレ、キッチン全て、しっかり作業して頂きました。細かいところも誠実に対応いただきましたので、助かりました。
4.8
(77件)
総合評価
4.8
ちろ 様の口コミ
富士通のお掃除機能付きエアコンの洗浄と防カビコーティングを依頼しました。 ファンが外側から見た時にカビだらけになっていましたが、洗浄後はとても綺麗になりました! また、犬と猫を飼っているので、熱交換器というエアコンの内部が毛だらけになっていました。 去年からエアコンの効きが悪かったので、それが1番の原因だとのことです。 洗浄後はかなり冷たい冷気が出るようになり感動しました! 価格も安いのに親切丁寧に作業していただきました。 ペットがいる関係でエアコンは消せないので、汚れたらまた依頼します!ありがとうございました!
総合評価
5.0
よっしー 様の口コミ
2024年6月中旬 / 土日
本当にありがとうございました! 依頼先マンションの下で初対面し、人柄から印象もよく、頼もしかったです。 広い範囲を細やかにありがとうございました。 同世代ですし、お互い頑張りましょう まずは僕が頑張らないとですね(笑) 本当に良くしてくれてありがとうございました!
田代久美 様の口コミ
お風呂の天井や壁のカビに悩んでましたが、お願いして、やっていただいた所、カビで黒ずんでいた壁や天井が、元の白さになって明るくなりました! 大変感謝してます
総合評価
5.0
まさ 様の口コミ
エアコンクリーニングをはじめて業者さんに依頼いたしました。 フィルターはよく掃除していたので、そんなに汚れてはいないだろうと思っていましたが、バケツに入った汚れた水を見たらびっくり😂 空気がきれいになった気がしますし、何より冷えるようになりました! 笑顔が素敵で、事前に丁寧に作業内容も教えてくださり接客面でも大変満足いたしました😄
総合評価
5.0
としちゃん 様の口コミ
お風呂掃除を依頼しました。 浴槽がパール加工をしてあるので、取れないかちょっと心配してましたが、ピカピカ✨✨で鏡やカランもピカピカにしてもらい、大満足! 又お願いしたいと思いました。 ありがとうございました。