4.7
(325件)
総合評価
4.7
芝田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
黒カビだらけの風呂場が、とても綺麗になら、明るくなりました。 とても満足です。
ako 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
お風呂場のカビと汚れ蓄積が気になりお願いしました。 オーダー時最初から、迅速丁寧な対応で 来ていただく前から信頼おける感じあり 不安なく当日を迎えられました。 実際来てきただいた際も、清潔感のある明るい方で話しやすく安心して家にもあがっていただける方でした。 清掃もとても丁寧で、キレイにしていただけて感動です。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
山下 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
浴室に洗面所、キッチン&レンジフード、トイレを清掃していただきました。かなり汚れがこびり付いていたのですが、丁寧に掃除をして頂き、キレイになりました。 親切丁寧で非常に良かったです。 またの機会にお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
臼井 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
カビもしっかり取り除いて頂き、ありがとうございます。後とても気になっていた頑固な水垢もしっかり取って頂けて、本当に有り難いです。 さすがプロのかたですね。大満足です。
総合評価
4.7
匿名 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
我が家の浴室は、築50年を超える古いタイプの構造です。一人住まいの母親が他界し、空家を防ぐべく、20年ぶりに戻り住んでみることにしたことで、浴室の劣化の酷さに気づきました。ユニットバスとは程遠く、自分で掃除を試みましたが、垢と埃にまみれた塗り壁やタイル、水垢がこびりついた陶器のような浴槽など、手に負えず困って、ネットで探しました。 そんな浴室ですが、懸命に作業してくださり、予定時間まで諦めずカビとりをしてくれました。天井から浴槽まで、大変きれいになりました。もっと早く気づいて、依頼していれば、母親に気持ち良い入浴をさせてあげられたかなと少し後悔しています。ありがとうございました。
名古屋市 様の口コミ
2024年11月上旬 / 土日
今年の夏は、エアコンをフル稼働しておりました。 最近、寒くなったため久しぶりにエアコンをつけたら、驚くほどカビが付着しており子供の身体に悪影響を及ぼしそうでしたので。 すぐに業者を探したところ、あいちトータルサービスさんが、ちょうど空いており依頼した翌日に来ていただきました。 エアコンの真っ黒な汚れが入ったバケツを見たらゾッとしました。 お風呂掃除も一緒に依頼、鏡の水垢やカビを素人では中々綺麗に出来ずにいたところ、しっかりと汚れを落としていただきました。 綺麗な浴槽に、一日の疲れがしっかり取れる気がします。 早く依頼できた事、丁寧な仕事に依頼して良かったと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
株式会社すこや館 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
とても丁寧かつ人柄が良くて追加のお願いなども快く引き受けてくれました。かなり汚い状態でしたが時間をオーバーしながら根気強く清掃いただきまして、とてもピカピカでキレイに仕上がていただき感動しました!感謝しかありません。ありがとうございましたm(_ _)m
総合評価
4.8
松井 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
とても清潔にして下さり確認なども丁寧にしてくださいました。 また、こちらの要望に関しても受け入れてくださったのでありがたかったです。 次回もご依頼することがあれば頼みたいと思いました。
総合評価
4.8
齋藤 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
年末のお風呂掃除にお願いしました。 諦めていたカルキによる汚れもきれいに落としてくださいました。 清掃員の方も清潔感のある方でした! またお願いしたいです!
4.9
(202件)
総合評価
4.9
本城 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
この度ははじめ利用させていただきましたが、満足の出来でした スタッフの方の対応も丁寧でとてもよかったです 本当にありがとうございました
総合評価
4.7
宇佐美 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
急な依頼でしたが 綺麗に清掃して頂きました。
総合評価
4.9
川野 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
お風呂の浴室乾燥機やエプロン内、レンジフードの自分では掃除の仕方が分からず手をつけていなかった所の掃除をお願いしました。 期待以上の仕上がりでとても満足です! 有難う御座いました!!
5.0
(296件)
総合評価
5.0
山田 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
もう何十年も掃除をしていないお風呂掃除を嫌な顔も見せずに快くやって頂き綺麗になり嬉しく思っています。 ありがとうございます。 またお願い致します。
あーちゃん 様の口コミ
最近おうち時間が増え、掃除でもしようかなと思ったのですが、長い期間サボっていたせいで浴室にカビが生え、手に負えない状態だったので依頼しました。 連絡をするとすぐに来てくれて、気になるところをキレイな状態にしてくれました。 特にカビが張り付いていた浴槽の隙間と蛇口は新品みたいにピカピカになって大満足です! スタッフさんの対応も明るくてとても良かったです。
4.8
(77件)
総合評価
4.8
ちろ 様の口コミ
富士通のお掃除機能付きエアコンの洗浄と防カビコーティングを依頼しました。 ファンが外側から見た時にカビだらけになっていましたが、洗浄後はとても綺麗になりました! また、犬と猫を飼っているので、熱交換器というエアコンの内部が毛だらけになっていました。 去年からエアコンの効きが悪かったので、それが1番の原因だとのことです。 洗浄後はかなり冷たい冷気が出るようになり感動しました! 価格も安いのに親切丁寧に作業していただきました。 ペットがいる関係でエアコンは消せないので、汚れたらまた依頼します!ありがとうございました!
総合評価
5.0
よっしー 様の口コミ
2024年6月中旬 / 土日
本当にありがとうございました! 依頼先マンションの下で初対面し、人柄から印象もよく、頼もしかったです。 広い範囲を細やかにありがとうございました。 同世代ですし、お互い頑張りましょう まずは僕が頑張らないとですね(笑) 本当に良くしてくれてありがとうございました!
総合評価
4.8
aki 様の口コミ
年末に浴室クリーニングをお願いしました。時間が多少前後する事も事前にメッセージで教えてくださり、正確な到着時間の連絡も当日に事前にお電話してくださりました。若い方で少し心配でしたが、テキパキと作業してくださり、恥ずかしい程汚れた浴室だったのですが、ピカピカになり大変満足です。作業員の方も元気で愛想良く、初めてのクリーニングでしたがもっと早く頼めばよかったと後悔しております笑またよろしくお願いしますね^_^
総合評価
4.8
犬山市 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
築25年の家のお風呂、トイレ、換気扇、魚グリルの掃除をお願いしました。ハウスクリーニング技能士の代表ご自身がきてくださり、予定の時間を超えて、汚れを落とすのは無理だろうと思われていた部分までできる限りピカピカにして頂き、大変満足しております。またお願いしたいと思えるプロです。ありがとうございました。
4.7
(19件)
総合評価
4.7
伊藤 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
こちらの都合で最初の予定を1ヶ月も後にしてもらいました。支払いは作業前に全額、クレジットカード決済済でした。仕事は丁寧で価格も良心的で助かりました。 但し仕事始めが20分も遅れていた。 作業後、トイレの小窓と脱衣所の小窓が閉めて無かった。ワックスが乾いて無いので確認が出来ず、後から見に行くと2階の和室の大窓と小窓が開いており、階段の照明がついたままでした。天気が良かったので無事でしたがもし雨が降り出したら 大変なことになる所でした。 窓が開いてるなら一言言ってほしかったです。
総合評価
5.0
みゆき 様の口コミ
水垢とカビが気になり頼みました。とてもキレイにしていただきありがとうございます!日頃の掃除の仕方も教えてくださり、とても親切なお姉さんでした。