4.9
(139件)
総合評価
4.9
日向 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
エアコン2台、風呂場、キッチン周りと、黙々と丁寧に仕事をしてくれ磨きがかかった職人の技に大満足です。今回、築10年目にして初めてのクリーニングでしたので、エアコンは油でベトベトでカビがすごく、お風呂やキッチン周りもかなり汚れていましたので、とても大変だったと思います。クリーニング後の部屋の空気がとても澄み切っていて気持ちよかったです。また、ここの業者さんにお願いしようと思います。 中々こちらの都合でスケジュールが合わなかっったのですが、その都度対応も素晴らしく安心して任せられました。ありがとうございました。
総合評価
4.6
☺︎ 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
キッチンシンクの長年の水垢が酷く、クリーニングをしていただきました。 専用溶剤を使用してのクリーニングで、ヒアリングによる気になる点を重点的に清掃いただき、尚且つ丁寧な対応で、完了時はとても綺麗に仕上がりステンレスの輝きを取り戻しました!その際にどうしても落としきれなかった箇所の状態説明を頂き、私ももちろん納得の上、完了とし気持ちよくお帰りいただきました。 ですが1時間経過後、全体が真っ白になり、元の状態同然になり、無駄金だったなと感じた次第です。 アフターで対応いただこうとおもいましたが、こちらも時間が取れず勉強代として諦めました。
総合評価
5.0
もりや 様の口コミ
2024年11月下旬 / 平日
キッチンとお風呂をクリーニングしていただきました! 作業も丁寧ですごく綺麗にしていただき大変満足です。 ありがとうございました!
4.8
(280件)
総合評価
4.8
大木 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
本当に綺麗にしてもらって大満足です! トイレはなかなかひつこいとれない尿石があったのですがそれがビックリするくらい綺麗になって嬉しいです。 感じの良い女性の方が頑張ってくれて本当にお願いしてよかったと思いました。 又頼みたいと思います。
4.8
(537件)
総合評価
4.8
初めてのレビュー 様の口コミ
2026年1月上旬 / 土日
お風呂、洗面台、キッチン、換気扇、トイレとフルセットでお願いしましたが、とてもきれいになりました。 作業員の方も清潔感あり、また丁寧に対応していただき、お手入れのことなども教えてくれました。 何かあればまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.8
古屋 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
年末の大掃除にお願いしました。おだやかなお人柄で丁寧なプロフェッショナルなお掃除で新築の時のようにきれいになりました。公園沿いのためかなり汚れていた窓も窓枠も特殊な道具を使いピカピカに。すっきり気持ちよく年末年始を迎えられそうです。ありがとうございました!
総合評価
4.7
望月 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
浴室清掃を依頼しました。 細かな見積もりの事前打ち合わせも、メッセージでスムーズでしたし、当日も時間通りにスタートし、期待以上の仕上がりで大満足でした。 お値段もリーズナブルで、この仕上がりなら、気軽にまた依頼できると感じました。 ピカピカの浴室で、家族もみんな喜んでおります、ありがとうございました。
4.9
(75件)
総合評価
4.9
永村 様の口コミ
2022年11月下旬 / 平日
最後まで丁寧にキレイに仕上げて頂き、本当に有り難かったです。 メッセージのやりとりも丁寧で好感が持てました。
総合評価
4.8
アキモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
浴室のシャワーヘッドに外した形跡があり、プラスチックのネジの部分が破損していました。水を出すとネジ部分から水が漏れます。おそらく清掃の際に破損したと思われるのですが、清掃スタッフの方にご確認頂けますでしょうか。
木村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
浴室とレンジフードのクリーニングを依頼しました。2人対応で丁寧に作業していただき、とてもきれいになり大変満足しました。作業中もきちんとした説明もあり安心してお任せできました。また次回も是非お願いしたいと思います。
4.8
(864件)
総合評価
4.8
岡本 様の口コミ
2023年10月上旬 / 土日
お風呂、キッチン、トイレ、洗面所のお掃除で、目の届かない場所もピカピカにしていただき、完璧でした! 長年の汚れのイライラが解消されたので、毎日が気持ちよく過ごせそうです。 ありがとうございました。 担当の方の対応も明るく丁寧で、汚い家を掃除していただき、ありがとうございました。 次もまたお願いしたいと思います。
4.9
(14件)
総合評価
4.9
kana 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
とても対応が良い業者さんでした 話した感じも物腰柔らかく対応が よかったので安心して お願いできました。 作業後、電子レンジが終わっておらず 後日綺麗にしていただきました。 対応もとても早くて助かりました 一つ気になったのが トイレの便器や換気扇は 綺麗になりましたが 床は汚れたままで どこまでが対応範囲なのかがわからず 聞かなかったのですが床までやっていただけてたらよかったなぁと思いました。 でもとても満足しております ありがとうございました
総合評価
4.8
福原 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
転居に伴い、水回り4点セット+レンジフード+浴室エプロン清掃をお願いしました。細部まで丁寧に清掃して頂き有難うございました。途中経過を写真でご説明頂き、汚れの状態や清掃状況がとても分かりやすかったです。 おかげさまで気持ちよく新生活をスタート出来そうです。この度はありがとうございました。
総合評価
4.8
岡田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
転居前の水回り清掃を実施日の3日くらい前き急遽お願いしました。 そこまで大きな汚れはなかったもののレンジフードや蛇口などピカピカにしていただきました。 防カビコートをお願いしましたがどのくらい有効かを聞きそびれてしまいました。 (もしご説明いただいていたら失念してしまい申し訳ないです…) 綺麗にしていただきありがとうございました!
総合評価
4.7
森居 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
今回は1人暮らしの息子の部屋のお掃除を依頼しました。 お風呂は石鹸カスやカビが付着していたのが綺麗になったそうです。 タバコを吸うので、エアコンも変な匂いがしていたのでスッキリしました。 キッチンは、換気扇がかなり汚かったのですが綺麗になったそうです。 全体として、頼んで良かったと‥気持ち良い仕上がりとの事です。 又、定期的にお願いしたいです。
4.9
(127件)
総合評価
4.9
大嶺 様の口コミ
2021年12月上旬 / 土日
数年前に奥様が亡くなられてから、男身で暮らしていたのもあり、私が嫁いで来た時には、水場の黒カビ、トイレの悪臭、台所の油臭などひどい状態でこれからどうやって片付ければ良いかと悩んだ結果今回ご依頼させて頂きました。 感想は素晴らしいの一言です。 ひどい油汚れや黒カビもベテランならではの丁寧さと手際の良さで対応して下さったり、また今後の掃除のコツやポイントを教えて下さりと、お話していている内に悩んでいた気持ちがスーッと軽くなり、それに比例してカビ臭さも油臭さも薄まって行きました。 掃除が終わりお見送りをした後、夫と二人改めて水場を回りお互いホッとした笑顔になったのが印象的です。 ああ、夫もこの状態で私を向い入れるのが不安だったんだなと、ただ自分一人でどうして良いのか分からず悩んでいたんだと…。 その笑顔が全てを物語っていました。 奥様の後を継ぎこの家を守る事は正直まだ不安ですが見違えるほどになった水回りと、夫の笑顔を見て改めて覚悟が決まりました。 夫が安心して帰れる家を維持し守って行きたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.6
近藤 様の口コミ
2024年10月下旬 / 土日
朝早くにお願いしましたが、時間通りにお越しいただきありがとうございました。主に台所の換気扇とお風呂をお願いしましたが、換気扇は油でギトギトだったのにすっかり綺麗にしていただき、お風呂もピカピカにしていただきました。最後に、カビを防ぐ方法などちょっとしたコツを教えていただき大変参考になりました。またお願いします。
総合評価
4.9
KADO 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
寒い中、本当にありがとうございました! 清掃面積も広く長年の汚れが蓄積していたためお手数おかけしましたが、おかげさまで見違えるほど綺麗になりました! また、プロのお掃除テクニックをその場で見せていただいたり、とても勉強になりました。 今後とも機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。