4.8
(280件)
総合評価
4.8
大木 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
本当に綺麗にしてもらって大満足です! トイレはなかなかひつこいとれない尿石があったのですがそれがビックリするくらい綺麗になって嬉しいです。 感じの良い女性の方が頑張ってくれて本当にお願いしてよかったと思いました。 又頼みたいと思います。
4.5
(85件)
総合評価
4.5
オオハラ 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
お世話になりました。 新居のクリーニングをお願いしました。 築年数のある物件でしたが、ベランダや部屋の隅まで綺麗にしていただきました。
総合評価
4.7
望月 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
浴室清掃を依頼しました。 細かな見積もりの事前打ち合わせも、メッセージでスムーズでしたし、当日も時間通りにスタートし、期待以上の仕上がりで大満足でした。 お値段もリーズナブルで、この仕上がりなら、気軽にまた依頼できると感じました。 ピカピカの浴室で、家族もみんな喜んでおります、ありがとうございました。
4.8
(537件)
総合評価
4.8
初めてのレビュー 様の口コミ
2026年1月上旬 / 土日
お風呂、洗面台、キッチン、換気扇、トイレとフルセットでお願いしましたが、とてもきれいになりました。 作業員の方も清潔感あり、また丁寧に対応していただき、お手入れのことなども教えてくれました。 何かあればまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.9
(75件)
総合評価
4.9
永村 様の口コミ
2022年11月下旬 / 平日
最後まで丁寧にキレイに仕上げて頂き、本当に有り難かったです。 メッセージのやりとりも丁寧で好感が持てました。
総合評価
4.6
☺︎ 様の口コミ
2026年2月上旬 / 土日
キッチンシンクの長年の水垢が酷く、クリーニングをしていただきました。 専用溶剤を使用してのクリーニングで、ヒアリングによる気になる点を重点的に清掃いただき、尚且つ丁寧な対応で、完了時はとても綺麗に仕上がりステンレスの輝きを取り戻しました!その際にどうしても落としきれなかった箇所の状態説明を頂き、私ももちろん納得の上、完了とし気持ちよくお帰りいただきました。 ですが1時間経過後、全体が真っ白になり、元の状態同然になり、無駄金だったなと感じた次第です。 アフターで対応いただこうとおもいましたが、こちらも時間が取れず勉強代として諦めました。
木村 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
浴室とレンジフードのクリーニングを依頼しました。2人対応で丁寧に作業していただき、とてもきれいになり大変満足しました。作業中もきちんとした説明もあり安心してお任せできました。また次回も是非お願いしたいと思います。
総合評価
4.8
アキモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
浴室のシャワーヘッドに外した形跡があり、プラスチックのネジの部分が破損していました。水を出すとネジ部分から水が漏れます。おそらく清掃の際に破損したと思われるのですが、清掃スタッフの方にご確認頂けますでしょうか。
総合評価
4.8
古屋 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
年末の大掃除にお願いしました。おだやかなお人柄で丁寧なプロフェッショナルなお掃除で新築の時のようにきれいになりました。公園沿いのためかなり汚れていた窓も窓枠も特殊な道具を使いピカピカに。すっきり気持ちよく年末年始を迎えられそうです。ありがとうございました!
5.0
(2件)
総合評価
5.0
川崎市・男性(浴室掃除) 様の口コミ
2024年11月上旬 / 平日
11月初旬、Cleansky高幡不動の露木さんに浴室掃除をお願いしました。 長い間、自宅の浴室を簡易な清掃のみで使い続けていたため、汚れ・変色・子供の落書きなどが完全に定着してしまっており、どこまでキレイになるのか半信半疑で委託しました。その浴槽や壁を一生懸命に(様々な洗剤と洗浄方法、スポンジ・ヘラ・ポリッシャ等を駆使して)主に手作業で、浴室の全てをキレイに清掃してもらいました。時間を延長してまで、最後までやり切って頂きました。 委託した顧客(私)の納得感だけでなく、露木さん自身の拘りや仕上がりの目標に準じた、かなりハイレベルな浴室清掃(達成度)となりました。露木さんの真摯な取り組み姿勢も素晴らしかったです。リーズナブルな料金によるサービス価値提供を大幅に上回る、とても感心させられる仕事ぶり&コスパの高さでした。彼もまだ独立したてのようで、口コミ数が少ないですが、自信を持って推薦できる一流のハウスクリーニング業者です。水回りをかなり得意としているので、まずは一度委託してみることをおススメします!
4.9
(127件)
総合評価
4.9
大嶺 様の口コミ
2021年12月上旬 / 土日
数年前に奥様が亡くなられてから、男身で暮らしていたのもあり、私が嫁いで来た時には、水場の黒カビ、トイレの悪臭、台所の油臭などひどい状態でこれからどうやって片付ければ良いかと悩んだ結果今回ご依頼させて頂きました。 感想は素晴らしいの一言です。 ひどい油汚れや黒カビもベテランならではの丁寧さと手際の良さで対応して下さったり、また今後の掃除のコツやポイントを教えて下さりと、お話していている内に悩んでいた気持ちがスーッと軽くなり、それに比例してカビ臭さも油臭さも薄まって行きました。 掃除が終わりお見送りをした後、夫と二人改めて水場を回りお互いホッとした笑顔になったのが印象的です。 ああ、夫もこの状態で私を向い入れるのが不安だったんだなと、ただ自分一人でどうして良いのか分からず悩んでいたんだと…。 その笑顔が全てを物語っていました。 奥様の後を継ぎこの家を守る事は正直まだ不安ですが見違えるほどになった水回りと、夫の笑顔を見て改めて覚悟が決まりました。 夫が安心して帰れる家を維持し守って行きたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
森居 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
今回は1人暮らしの息子の部屋のお掃除を依頼しました。 お風呂は石鹸カスやカビが付着していたのが綺麗になったそうです。 タバコを吸うので、エアコンも変な匂いがしていたのでスッキリしました。 キッチンは、換気扇がかなり汚かったのですが綺麗になったそうです。 全体として、頼んで良かったと‥気持ち良い仕上がりとの事です。 又、定期的にお願いしたいです。
総合評価
4.6
近藤 様の口コミ
2024年10月下旬 / 土日
朝早くにお願いしましたが、時間通りにお越しいただきありがとうございました。主に台所の換気扇とお風呂をお願いしましたが、換気扇は油でギトギトだったのにすっかり綺麗にしていただき、お風呂もピカピカにしていただきました。最後に、カビを防ぐ方法などちょっとしたコツを教えていただき大変参考になりました。またお願いします。
総合評価
4.9
KADO 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
寒い中、本当にありがとうございました! 清掃面積も広く長年の汚れが蓄積していたためお手数おかけしましたが、おかげさまで見違えるほど綺麗になりました! また、プロのお掃除テクニックをその場で見せていただいたり、とても勉強になりました。 今後とも機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
4.7
(51件)
総合評価
4.7
T.K 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
浴室と換気扇、エアコンの3点のクリーニング業者を検索していたところ、日程的にも価格的にもちょうどぴったりだったのでお願いしました。 チャットでのやりとりも早く助かりました。清掃はとても丁寧にしてくださり、確認したいと言っていた点は都度声をかけてくださったので安心してお願いできました。 次回も機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました!