4.8
(108件)
総合評価
4.8
広島市安佐南区匿名 様の口コミ
家を建てて20年間水回りのカビ取りができなかったため水回り5点セットお願いしました。昼から来てもらい日が暮れるころまでこちらからの注文も嫌がらずに対応してくださり助かりました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
とく 様の口コミ
急なお願いにも関わらず、快く引き受けてくださりありがとうございました。 またお声がけさせてください。
総合評価
4.7
図子 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
お風呂とトイレをお願いしたのですが、大変良くしていただきました。気になるところを指摘しましたら、重点的にしていただけて、追加でお願いしたところも丁寧に作業していただきました。本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
カワグチ 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
水回りとエアコンクリーニングをお願いしました。丁寧にしてくださり、対応もとてもよかったです。 ありがとうございました。
4.9
(16件)
総合評価
4.9
みーじゃ 様の口コミ
2024年12月下旬 / 平日
その後のお手入れなどもアドバイスいただきありがとうございました。
総合評価
4.5
akase 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
8年ほど使用しているドラム式洗濯機のクリーニングをお願いしました。 想定外の部品劣化が見つかり、強引に分解清掃はできるが、元の状態に戻して使用ができないリスクがある旨を丁寧に説明いただきました。 結論、分解清掃はせず薬剤等でクリーニングを実施いただきました。 不慮の事態にも関わらず真摯に対応いただけたことと、状態をきちんと説明いただけたところにとても好感が持てました。