4.8
(839件)
総合評価
4.8
楠見 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
二つ穴の風呂釜と換気扇の清掃をお願いしました。 GW期間中でしたが、スムーズに日程が決まり、大変助かりました。 作業員の方は丁寧で清潔感があり、手早く隅々まで綺麗にしていただきました。事後報告も的確に詳しくしていただき、ありがとうございました。 子どもがいるので、清潔なお風呂に入れることができ大変嬉しく思います。 今後も汚れが気になってきたら、また、他の水回りでプロの手が必要な時は、またお願いしたいと思います。この度はありがとうございました。
5.0
(15件)
総合評価
5.0
平野 様の口コミ
2019年6月中旬 / 平日
一戸建てで築14年ほど経ち、お風呂のお湯の臭いが気になるようになったため、市販の洗剤(ジャバ)で何度か洗浄を試みましたが、汚れが完全には落ちませんでした。思い切って、風呂釜洗浄を依頼し、素人で落とすことは到底無理な汚れがたくさん出てきました。長年使用したための皮脂の汚れや入浴剤の汚れなどが原因だったようです。ガスではなくエコ給湯だと、どうしても汚れがたまりやすいとのことでした。きれいになったお湯で早速、久しぶりのお風呂タイムを楽しみ、子どもたちも大喜びでした。親切、丁寧な対応でしたので、長くお風呂を使っていくためにも、また汚れが出てきてしまったときには、お世話になりたいと思います。風呂釜洗浄の良い業者さんを、探している方にお勧め致します。このたびはありがとうございました。
総合評価
4.9
合同会社サニタス貿易 七田 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
本日担当者に浴槽排水管の洗浄作業を行なって頂きました。丁寧に作業のご説明をして安心しました。今後またご依頼させて頂きたいです。
斉藤 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
古くてカビだらけのお風呂場でしたが、とってもきれいに清掃していただき見違えました! もっと早く依頼すればよかったな~と思います。 ご連絡や当日の説明も丁寧で満足できました。
4.9
(237件)
総合評価
4.9
小堀 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
アレルギー体質で咳が続き、前々から気になっていたエアコンの掃除をお願いしました。賃貸でエアコンの年数など気にせず使用していたので依頼時に初めてとても古い型の物だと知りました。ダメだろうな〜と諦めていたのですが依頼できるとの事でひとまず安心。当日、来ていただいた方は物腰も柔らかく丁寧に説明してくださり、安心してお任せいたしました。とても親切で丁寧な仕事をしていただき仕上がりも大満足です。本当に感謝しています。ありがとうございました♪
勝亦美羅 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
5年くらい使ったドラム洗濯機とエアコン2台のクリーニングを受けましたが、丁寧に掃除してくださり、丁寧にエアコン2台掃除してくれてとても満足しています。 カビがきれいになくなり、エアコンの空気が新鮮すぎます。 親切に説明もしていただき清掃も大満足です。 2年後にまたお願いします。
幾島 様の口コミ
2024年11月中旬 / 土日
丁寧な対応でとてもよかったです。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(4件)
総合評価
5.0
ガイクゥアードー 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
Really communicative, knowledgeable and helpful. Completed the job really quickly and effectively!
5.0
(1件)
総合評価
5.0
はるみん 様の口コミ
エアコンの風の出口?を見たらホコリと黒い汚れでいっぱいだったので依頼しました! 初めてエアコンクリーニングを利用したので少し不安でしたが、クリーニングが終わったあとに見せてもらうととっても綺麗にして頂けました! 疑問に思ったことなども全て答えていただけて、頼んでよかったです…! またの機会があればよろしくお願いします!
総合評価
4.7
アチハ株式会社 様の口コミ
2024年2月中旬 / 平日
お値段が安かったので会社の宿舎を4部屋お願いしました。 県外から来ていただくにもかかわらず快く引き受けて下さり、作業中の写真もお送り頂きました。きれいにして頂けて満足です。 今後、宿舎の利用者入替の際の清掃をお任せしようと思います。
総合評価
4.8
佐藤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
築15年ですが、風呂釜は今まで一度もプロに掃除してもらったことがなく、また追い焚きのときに汚れが出るようになったことからお願いすることにしました。 非常に丁寧に作業をしていただいたうえ、アドバイスまでいただいて大変ありがたく思っています。 まだ他にも気になっているところもあり、機会を見つけてまたお願いしたい、そんな風に思える会社さんでした。
和田 様の口コミ
2024年12月下旬 / 土日
思っていたより時間が掛かってしまいましたが、綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。 また何かありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
4.9
水野 様の口コミ
お世話になりました。 新居のクリーニングをお願いしました。 築年数のある物件でしたが、ベランダや部屋の隅まで綺麗にしていただきました。
総合評価
5.0
信末 様の口コミ
2020年6月中旬 / 土日
丁寧に作業、説明をしていただきました。風呂釜洗浄でしたが、作業後のお風呂場もきれいでした。ありがとうございました。
総合評価
4.7
新津 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
エアコンのクリーニングをお願いしました 設置して2、3年ですが 黒い水が すごく汚れてたんだなぁと 実感いたしました 犬を飼っているんですが 結構 吠えてしまっても 嫌な顔せず 笑顔で対応してくれました また汚れてきたらお願いしようと思います 今回はありがとうございました