5.0
(33件)
総合評価
5.0
東 様の口コミ
2023年5月下旬 / 土日
【エアコンから出る空気が変わりました!!】 ★ミツモアについて 週末に時間が出来たので、前からエアコンクリーニングしたくて検索→希望日に対応出来る業者さんとスムーズにマッチングできました! 事前にチャットで情報を伝えたり出来て双方よいと感じました。 ★おそうじピカワークスさんについて 片田さんは、見積もりの段階から、とにかく丁寧で適宜説明をしてくださったので、安心して任せることができました。 我が家の10年分の汚れを綺麗にして頂き本当に感謝です。 他の業者さんは倍以上の値段の所もあり、正直どう違うのか気にはなってましたが、この値段でこのクオリティは格安だと思います。 表面だけの機械だけではなく、バラバラに分解しての洗浄でした。 お風呂エリアも作業エリアもきちんと養生されてました。 ハイクオリティの業者さんです! ★我が家が提供したもの お風呂場エリアでの配水 エアコンから出た汚水→トイレに流す ★所要時間と料金 約8時間(おそうじ付エアコンは時間がかかる旨は事前に説明あり) 2台のエアコンと2台の室外機をお一人でされていたので妥当な時間かと。 10年分の汚れで時間がかかっていた模様😅 料金は上記で22000円。 プラスコインパーキング代500円で計22500円。 ★まとめ ひと言でいうと、かなりオススメです! コスパ最強の業者さん! 当方船橋在住ですが、周りの知人にも早速進めました! どこにしよう?と迷われてるなら是非こちらをオススメします♪ 我が家はリピート決定です!!(次回から2〜3年のスパンで頼みます。10年は放置し過ぎたかも😅)
総合評価
5.0
井上 様の口コミ
2023年11月下旬 / 土日
初めてプロの方に換気扇のクリーニングをお願いしました。手の届かないところや取り外せるとは思っていなかった場所まで、しっかりきれいにお手入れしていただきました。もっと早く頼めばよかったと思いました。何かあればまたお願いしたいです♪
4.6
(7件)
総合評価
4.6
大島 様の口コミ
2024年12月中旬 / 平日
トイレと浴室のクリーニングをお願いしました。 自分では掃除をしていたつもりでしたが、経年劣化と降り積もる雪のような汚れたちに心が折れ、プロに一度きれいにしてもらおうと思い、依頼しました。適当にオプションを付けたところ、配水管の高圧洗浄は行っていないとのことで、その分ちゃんと割引していただきました。 追い炊き配管の洗浄は、最先端のウルトラファインバブルを活用しての洗浄で、ジェットバスまでしっかり洗浄していただきました。 全体的にとても丁寧なお仕事でした。 せっかくきれいにしていただいたので、こまめに掃除をして、キレイを長続きさせようと思います。 ありがとうございました。
ハセガワ 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
風呂釜追い炊き配管の洗浄をお願いしました。遠方より来ていただいたうえにお風呂場というエアコンのない場所での作業で当初の見積もり時間の3時間をかけて洗浄していただきました。 追い炊きの後の浴槽に浮かぶゴミを気にすることなく今日から湯船にゆっくりつかれます。 ありがとうございました またよろしくお願いします(*^^*)
総合評価
4.8
I 様の口コミ
2023年11月下旬 / 祝日
急遽ベランダ掃除をお願いしました。急ぎでやっていただきたかったため翌日来ていただいて助かりました。ベランダの掃除、最終チェックの時に気になった部分をお伝えしたところ、心地よく丁寧にやっていただき気分がよかったです。また年末掃除のときにはお願いしたいと思います。
総合評価
4.6
ボブ 様の口コミ
2024年12月中旬 / 土日
お風呂の追い炊き配管の清掃をお願いしました。 非常にスムーズに丁寧にご対応いただけて非常に満足です。 お風呂以外の清掃に関する質問にもご回答いただけて助かりました。 また、別の箇所の清掃の依頼したいと思います。
総合評価
4.9
室井 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
想像以上に綺麗にしていただき本当にありがとうございました。 自分では億劫でやれてない細かい所までピカピカでした。 かなりコスパの良さです。 また絶対お願いしたいです。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
ともちゃん 様の口コミ
今回初めてエアコンクリーニングをお願いしましたが、大正解でした! 予約のやり取りもスムーズで、当日も時間通りに来てくれて安心感ありました。 中を見せてもらったら想像以上に汚れていてびっくり…。 作業もとても丁寧で、細かいところまでしっかりキレイにしてくれました! 作業後のエアコンの風が全然違って、嫌な臭いもなくなりました。 子どもがいるので安心して使えるようになって本当に嬉しいです。 人柄もよく、またお願いしたいと思える業者さんです。 次回もぜひリピートしたいです!ありがとうございました!