5.0
(2件)
総合評価
林 晴美 様の口コミ
2台用のガレージを設置していただきました。 最初から最後まで対応がとても丁寧で、質問にもわかりやすく答えていただけて安心感がありました。 施工もスムーズで仕上がりもすごく綺麗です。細かいところまでしっかりしていて、技術力の高さを感じました。 お願いして本当によかったです。また何かあればお願いしたいです!
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(58件)
遠藤 様の口コミ
庭に大量に生えてしまった篠竹の伐採、抜根をお願いしました。 見積もりの段階から予算も考慮してくれて必要最低限の作業でキレイに仕上げてくれました。またお願いしたいと思います
(59件)
福井 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
生垣と庭木の剪定をしていただき、ありがとうございました。 今回で2回目のお願いでしたが、前回同様とても丁寧に対応していただき、また家全体がすっきりして大変満足しております。 ぜひまたお願いしたいと思っております。 今後ともよろしくお願いいたします。
定休日
(173件)
島村 様の口コミ
初めてネットで依頼しました。 最初は不安もありましたが、実際に作業していただき、頼んでよかったと思いました。 丁寧に仕上げていただきありがとうございました。 またお願いしたいと思いました。
(3件)
会社で依頼 様の口コミ
会社で所有している遠方の空き地の草刈りを依頼しました。 返信も現地調査も迅速で、年内作業完了の希望にも沿っていただき、大変助かりました。 立ち合いできないので作業前と作業後の写真もお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。 作業開始時にご連絡をいただけたことも安心しました。 ありがとうございました。
4.8
(41件)
秋元 様の口コミ
建物に隣接する松の木の伐採をお願いしました‼️かなり大きくなってしまって、自分達では出来ないと判断して、お願いしました‼️ 他の松の木の手入れなどを教えていただき、助かりました‼️
このプロへの評価はまだありません。
(8件)
隣の竹 様の口コミ
庭に生えた笹の剪定をお願いしました。 作業も素早く行っていただき、支払額も良心的で、今後、再度生えてきた場合の対処方法も教えていただきました。 とても助かりました。ありがとうございました。
(65件)
高橋 様の口コミ
長年、竹の葉で雨樋が詰まったり、近所へ葉が飛んでいったりして困っていたことから今回、竹の伐採をお願いしました。当方の予算をお伝えした上で伐採作業の仕様を決めていただきました。あいにく作業日に台風が来て大雨の中にもかかわらず、風で倒れそうな枯れた竹から優先して切っていただきました。後日改めて残りの竹も伐採いただきました。おかげさまで、ずっと課題だった悩みが解決して家族一同喜んでいます。暗かった庭がとても明るくなりました。本当にありがとうございました。
(108件)
Nishiya 様の口コミ
アパート敷地の竹林の伐採と除草剤散布をお願いしました。 数社の業者さんに現地調査してもらいましたが、スキルの高さと良心的な見積もりが決め手となり、作業を依頼しました。 予定時間通りに完了して、期待以上の出来栄えでした。 また、植栽のことで困ったことがあったら、ご相談したいと思います。
鈴木 様の口コミ
庭のお手入れの依頼をしました。凄く人柄が良くて話しやすく、作業が丁寧で、早くて、凄くお庭が綺麗になって大満足です。 見積もりをお願いした時も親切に色々おしえていただき感じもいい方だったのでこちらにお願いして本当に良かったです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
3.6
i 様の口コミ
仕事完了のご報告が遅くなり申し訳ありません! この度は庭の草抜きをありがとうございました。 大変丁寧で確実な仕事をして頂きました。当日対応した家の者がとっても感じが良く一生懸命に作業してくださったと言っておりました。 価格も良心的なものをご提示頂きありがとうございました。 また是非お願い致します。
(17件)
佐藤 様の口コミ
初めての伐採依頼で不安でしたが、事前にしっかりと説明してくださり、作業も安全に配慮して進めてくれたので安心して任せることができました
4.3
(6件)
倉田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
現地見積の段階から対応が丁寧で分かりやすく、気持ちのよい対応を感じました。 実際に、15m程度あるメタセコイアの木を4本伐採して頂きました。そのときの対応も丁寧で、客に負担をかけないような心遣いがありました。 また、手際のよい作業で伐採後の処理も以前よりきれいになっていて感動しました。施工費用だけでなく、対応の態度、作業の手際よさ、事後処理と申し分のない仕事状況に、とても感謝しています。よい業者さんに出会えて本当にありがたく思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
(244件)
山口 様の口コミ
仕事の結果に大変満足しました。 時間通りに来てくださり、作業も確実に実施してもらい、予定時間より早く終わりました。また何かあったときはお願いしようと思います。ありがとうございました。
(4件)
早川 様の口コミ
ご連絡もまめにいただけまして老夫婦の私どもも安心してお願い出来ました。 この度は急なお願いでしたが本当に助かりました。 ありがとうございました。 お約束の日もご連絡いただきましてお時間もちゃんとしていました。丁寧な対応とスピーディーな作業でさすがプロというお仕事に感謝しました。 来年からお願いいたします。 どうぞよろしくお願いします。
(1件)
進藤 様の口コミ
2023年8月中旬 / 祝日
希望の金額内でスムーズに作業を行っていただきました。ありがとうございました。
オデコっち 様の口コミ
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
(86件)
佐藤健 様の口コミ
暑い中ご苦労様でした。 12m以上の高木の伐採剪定 プロでないと思いましたが 素晴らしい早さで助かりました。 お隣様にも支障なく助かりました。 高速作業車での施工は はじめてみましたがやはり プロにお任せして良かったです。 追加仕事にも関わらず 嫌な顔せず気持ち良く作業ありがとうございました。 又何かあればこのらプロ スマイル本舗様にお任せ致します。
(12件)
星いつつ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
お隣の土地に越境してしまっている屋根よりもだいぶ背の高い木々を伐採していただきました。当方現地とは離れており目視で確認できなかったのですが、FaceTimeで現地の様子を見せてくださったり、ビフォーアフターの写真を送っていただいたり、作業の前に連絡をいただいたり、迅速で細やかなご対応をしていただきました。安心できる業者様に出会えて良かったです。この度はありがとうございました!
(90件)
金 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
玄関横の木が大きくなり自分で剪定するのが難しくなり、根からの撤去を依頼しました。 作業後は落ち葉や枝も綺麗に掃除して頂き助かりました。ありがとうございました。 チャットでの見積もりから作業依頼、当日の作業ととてもスムーズに行なって頂きました。
2025年10月下旬 / 平日
庭木と玄関の並びの植物の剪定をして頂きました。チャットでのやり取りは、とても助かりました。見積もりは他社と比較させて頂いたのですが、理解ある対応で、お任せするきっかけになりました。ありがとうございました。
(33件)
Mickie 様の口コミ
ミカンの木2本とチャボヒバ6本を切ってもらいました。 他と比較して一番お安い所でお願いしました。 (木の処分は自分で) 2人職人で約1時間で終了 チャボヒバは強剪定は枝を弱らせる というアドバイスを受けましたので 様子をみたいと思います。
(61件)
細井 様の口コミ
長年放置してしまい篠が密集して伸びてしまった土地を、きれいに伐採してもらいました。県外からの依頼にもかかわらず、きちんと下見もしてくれ、すばやい対応をしていただきました。チャットのレスポンスも早く、丁寧で 安心してお任せできたした。ありがとうございました。
前田 浩二 様の口コミ
庭先の6m紅葉の剪定他6本をお願いしました。とても丁寧に剪定されてお掃除も綺麗にして頂きありがとうございましたヒアリングもしっかりして頂きとても丁寧にお話とご説明されて、とても満足でした。また、お願いしたいと思います。今回はありがとうございました。
(7件)
板倉 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
現地確認の後、翌日には作業に取り掛かっていただきました。仕上がりもとても満足できるものでした。
(113件)
ながしま 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
庭木の手入れができず伸びすぎでいたので伐採をお願いしました。 チャットから現地調査まで素早く丁寧な対応をしていただき安心できました。 当日は時間、作業内容共にきちんとしていて「さすがプロのお仕事」と感動しながら見ていました。 こちらの事情もよく汲み取っていただき予算、仕上り共に大変満足しています。 とても信頼できる業者様だと思います。 本当にありがとうございました。
(5件)
遠藤よしと 様の口コミ
今回、敷地内の草刈りをお願いしました。かなり草が伸び放題の状態だったので正直不安もありましたが、事前の現地確認から作業内容の説明までとても丁寧で、安心してお任せすることができました。 作業当日も時間どおりに来ていただき、手際よく作業を進めてくださり、想像以上にきれいな仕上がりで驚きました。刈り残しもほとんどなく、周囲への配慮や後片付けもしっかりしていて好印象でした!
小寺 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
今回、初めての依頼だったのですが、当初から迅速、かつ丁寧なご連絡で、安心してお願いすることができました。ありがとうございました。 庭のつばきの木が育ちすぎて頭が重くなって傾きはじめていたところだったので、あまり間をおかずに来ていただけたのも、ありがたかったです。 作業も手際も良く、丁寧にしあげていただき、片付けもきれいで、大満足です。 また機会があったらぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。
各務 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
時間厳守で到着いただき、迅速な作業ありがとうございました。 今後の維持管理方法も教えていただきました。 以降も不明点は質問させていただけるとのことで助かります。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!
荒巻 様の口コミ
2021年8月中旬 / 平日
重たいマッサージ機を移動して頂きました。安くて、申し訳ないほどでした。
匿名 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
庭木の伐採をお願いしました。雨の中迅速に作業していただき、思っていたより早く終わりました。対応も丁寧でよかったです。
庭と擁壁のフェンスも綺麗サッパリ片付けて頂きました。ありがとうございました。