竹藪の伐採と伐根をお願いしました。
はじめて依頼で不安もありましたが、見積回答も早くリーズナブルでした。
実際に現地を見ていただき、竹の処分も追加依頼したことから予算オバーとなりましたが、除草剤での対応を提案いただき、予算内に収めていただきました。
またこちらの休日に合わせて作業いただき、効率よく丁寧で、伐採した竹もきれいに、引き取っていただきました。また機会があればお願いしたいと思います。
除草剤の効果がまだなので★4とさせてください。
P.S.写真は怖そうですが、お会いしたらは気さくな好青年です(笑)