4.8
(41件)
総合評価
秋元 様の口コミ
建物に隣接する松の木の伐採をお願いしました‼️かなり大きくなってしまって、自分達では出来ないと判断して、お願いしました‼️ 他の松の木の手入れなどを教えていただき、助かりました‼️
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(34件)
芳野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
伐採を依頼してから現地調査して頂き作業日までの流れがスムーズで、作業も狭い環境にも関わらずあっという間に終わっていました。 またお願いしたいと思いました。 ありがとうございました。
(18件)
み 様の口コミ
この度は庭を綺麗にしていただき、ありがとうございました 知り合いに植木屋さんがいなかったので、とても助かりました 今後もよろしくお願いします
(65件)
高橋 様の口コミ
長年、竹の葉で雨樋が詰まったり、近所へ葉が飛んでいったりして困っていたことから今回、竹の伐採をお願いしました。当方の予算をお伝えした上で伐採作業の仕様を決めていただきました。あいにく作業日に台風が来て大雨の中にもかかわらず、風で倒れそうな枯れた竹から優先して切っていただきました。後日改めて残りの竹も伐採いただきました。おかげさまで、ずっと課題だった悩みが解決して家族一同喜んでいます。暗かった庭がとても明るくなりました。本当にありがとうございました。
(33件)
ヤマナカ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
初めて利用致しました。依頼内容の相場がわかり比較もできて便利です。依頼して翌日には見積もりに来てくださり、庭木の状態も含めて正式な見積もりを出して頂きました。多少予算オーバーでしたが素人にも納得のいく形で説明してもらいました。職人気質の庭師さんで、依頼した木以外にも剪定をして、手入れのアドバイスもして頂き大変助かりました。荒れ放題の庭木でしたからご面倒をかけました。本当にありがとうございました。
(102件)
シン 様の口コミ
Wonderful work! Very Professional and conscientious. Arrived on time, worked very hard, left the yard clean and tidy. Really appreciate the effort and would definitely recommend to others.
(3件)
会社で依頼 様の口コミ
会社で所有している遠方の空き地の草刈りを依頼しました。 返信も現地調査も迅速で、年内作業完了の希望にも沿っていただき、大変助かりました。 立ち合いできないので作業前と作業後の写真もお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。 作業開始時にご連絡をいただけたことも安心しました。 ありがとうございました。
4.9
(53件)
菅沼 様の口コミ
とても親切な対応でした。 暑い日の中、一生懸命作業して頂きました。 感謝です。
このプロへの評価はまだありません。
(189件)
小山 様の口コミ
お隣さん敷地に竹が侵食し苦情がきてしまい竹のプロを探していました 口コミをみてこちらのプロに決めさせていただきました お隣さまとのやり取り、急な変更や要望も嫌な顔一つせず丁寧な作業をしてくださいました 竹についてのアドバイスもいただきありがとうございました🙇♀️ 初めてのことでバタバタでしたが こちらのプロに頼んでほんとうによかったです また機会があれば頼みたいです
(20件)
篠塚薫 様の口コミ
病気で入院中の妹の家の竹が100本以上密生して落ち葉でご近所から苦情が出ていました。連絡するとすぐに下見に来てくれました。作業当日は雨の中でしたが手早くきれいに伐採し掃除もきちんとしてくださいました。
後藤 様の口コミ
実際に現地確認にて見積もりをして頂き ました、他社では何倍もの金額でしたが 初回の見積もりの通り+追加依頼費用で作業して頂きました。 レスポンスも丁寧でとても早く、とても気持ちの良いやりとりが出来ました。 本当に感謝、感謝です。 是非また、お願いしたい業者さんです。
(2件)
林 晴美 様の口コミ
2台用のガレージを設置していただきました。 最初から最後まで対応がとても丁寧で、質問にもわかりやすく答えていただけて安心感がありました。 施工もスムーズで仕上がりもすごく綺麗です。細かいところまでしっかりしていて、技術力の高さを感じました。 お願いして本当によかったです。また何かあればお願いしたいです!
(8件)
岩崎 様の口コミ
2023年11月下旬 / 平日
とても感じのよいお兄さんたちで、安心してお任せできました! 森のようなひどい雑草を、とてもきれいにしていただき、本当にありがとうございました!またお庭の事など相談させていただきます!
(1件)
アニシモフ 様の口コミ
さっぱり綺麗に短時間で作業して頂けました。 気持ちのいい好青年で、安心してお任せできました。また次回もお世話になりたいと思います👍️
(86件)
佐藤健 様の口コミ
暑い中ご苦労様でした。 12m以上の高木の伐採剪定 プロでないと思いましたが 素晴らしい早さで助かりました。 お隣様にも支障なく助かりました。 高速作業車での施工は はじめてみましたがやはり プロにお任せして良かったです。 追加仕事にも関わらず 嫌な顔せず気持ち良く作業ありがとうございました。 又何かあればこのらプロ スマイル本舗様にお任せ致します。
塚本 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
迅速に対応して頂き大変助かりました。 ありがとうございました。
4.5
大野 様の口コミ
2021年4月上旬 / 平日
抜根を依頼しました。大変な作業だったと思いますが対応いただけてよかったです。リーズナブルでしたし、お庭がスッキリして満足です。
3.6
i 様の口コミ
仕事完了のご報告が遅くなり申し訳ありません! この度は庭の草抜きをありがとうございました。 大変丁寧で確実な仕事をして頂きました。当日対応した家の者がとっても感じが良く一生懸命に作業してくださったと言っておりました。 価格も良心的なものをご提示頂きありがとうございました。 また是非お願い致します。
定休日
(244件)
山口 様の口コミ
仕事の結果に大変満足しました。 時間通りに来てくださり、作業も確実に実施してもらい、予定時間より早く終わりました。また何かあったときはお願いしようと思います。ありがとうございました。
進藤 様の口コミ
2023年8月中旬 / 祝日
希望の金額内でスムーズに作業を行っていただきました。ありがとうございました。
4.3
(6件)
倉田 様の口コミ
2024年7月中旬 / 平日
現地見積の段階から対応が丁寧で分かりやすく、気持ちのよい対応を感じました。 実際に、15m程度あるメタセコイアの木を4本伐採して頂きました。そのときの対応も丁寧で、客に負担をかけないような心遣いがありました。 また、手際のよい作業で伐採後の処理も以前よりきれいになっていて感動しました。施工費用だけでなく、対応の態度、作業の手際よさ、事後処理と申し分のない仕事状況に、とても感謝しています。よい業者さんに出会えて本当にありがたく思いました。 また機会がありましたらお願いしたいと思っております。
石澤 様の口コミ
部屋の壁紙補修で依頼致しました。 迅速な対応、親切丁寧に作業ありがとうございます。機会があれば是非お願いしたいです。
(17件)
佐藤 様の口コミ
初めての伐採依頼で不安でしたが、事前にしっかりと説明してくださり、作業も安全に配慮して進めてくれたので安心して任せることができました
(11件)
Y.K 様の口コミ
二重窓の設置をお願いしました。 テレワークに伴い、外からの音がすごかったので工事をしてもらいました。 今では快適に過ごせています。 音に対するこだわりや知識が豊富でした。 担当してくれた方の説明も丁寧で、またなにかあったらお願いしたいと思います。
オジゾー 様の口コミ
こまい仕事の依頼にも関わらずキッチリ作業して頂きました。 本当に困って居たので非常に助かりました、本当に有難う御座いました❗️
オデコっち 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
側溝清掃をお願いしましたが、作業がとても早く助かりました。 通常、かなり時間がかかる側溝のフタも素早く取り外していただきました。 (元に戻すのもかっちりハメてもらいました) 最後は側溝を水で流してもらい、とてもキレイになりました。感謝します。 また、次回もお願いしたいと思っております。
(82件)
大塚 様の口コミ
玄関先の植木が大きくなりすぎていたので剪定をお願いいたしました。 現地調査にも足を運んで頂き、ご丁寧に対応してくださいました。 お見積もりもとても親切な価格を提示してくださり、お時間も厳守、お仕事内容も満足できる完璧な仕上がりでした。 初めてネットでお見積もりを利用させて頂きましたが、また是非是非旅行させて頂きたいと思います。
ぼくちん 様の口コミ
敏速丁寧。大変信頼できる植木屋さんです。 次回も必ずお願いしたいと思っているところです。 人柄、仕事全て申し分なし。 ありがとうございました。 滅多に私は人(特に業者様)はほめません。 その私がほめているという事はどういうことか。。。。。 感謝です。
マルヤマ 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
とても丁寧な仕事で、満足しています。対応も良かったので、又機会があったらお願いしようと思いました。
4.4
(16件)
五十嵐 様の口コミ
2024年2月下旬 / 平日
一年間育ててきた四季咲きのバラ 剪定もよくわからず、かなり大きく育ってしまい、プロの方にお願いしたく初めての依頼でしたが、余計な費用がかかることのないようにとの誠実なお見積りで、安心してお任せすることができました。 事前説明もとても丁寧で、当日も今後の枝の成長を考えながら我が家に合った剪定をしてくださいました。 剪定後のゴミもひとつもなく、今後自分でできるよう教えてくださり、とても良い方に来ていただけ本当に感謝しております。 これからもいろいろとアドバイスいただきながら大切に育てていきたいです。 綺麗にしていただきどうもありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Mickie 様の口コミ
ミカンの木2本とチャボヒバ6本を切ってもらいました。 他と比較して一番お安い所でお願いしました。 (木の処分は自分で) 2人職人で約1時間で終了 チャボヒバは強剪定は枝を弱らせる というアドバイスを受けましたので 様子をみたいと思います。
(90件)
金 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
玄関横の木が大きくなり自分で剪定するのが難しくなり、根からの撤去を依頼しました。 作業後は落ち葉や枝も綺麗に掃除して頂き助かりました。ありがとうございました。 チャットでの見積もりから作業依頼、当日の作業ととてもスムーズに行なって頂きました。
稲垣 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
荒れ放題の庭を綺麗にしていただきました。ネットの見積もりに困惑していたら早速見積もりに来てくださいました。おかげで苦労することなく見積もりをしていただき安心できました。 当日は寒い中丁寧な仕事をしていただいてジャングルの様な庭もスッキリすることができました。対応も親切丁寧で安心してお任せすることができました。 本当に感謝しています。満足です。ありがとうございました。
(257件)
土支田 様の口コミ
大きくなり過ぎたコニファーの木と背の小さいミカンの木の伐採をお願いしました。 若い職人さんお二人でテキパキと1時間くらいで作業を終わらせていただきました。 仕事ぶりも丁寧で、きれいです。また機会があればよろしくお願いします。 参考までにビフォーアフターの写真をアップしておきます。
(5件)
コジマ 様の口コミ
雨予想でしたが、手際よく2本の槙を綺麗に形よく剪定頂けました。 片付け終えたら雨が。 手際がいいと天気も味方するのですね 秋に、また依頼したいと思ってます
野中 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
庭の柚子の木を自分で切っていましたが、好き勝手に伸びてしまい、お手上げ状態でした。 初めて剪定をお願いしました。 希望通りに剪定してもらえて良かったです。 今後の手入れ方法なども伺えて大変有難かったです。 ありがとうございました。
(146件)
一般社団法人日本不動産管財 様の口コミ
藤代造園様には、今回の樹木伐採に際して大変丁寧かつ迅速にご対応いただき、誠にありがとうございました。現地の状況や近隣への配慮も的確で、安心してお任せすることができました。仕上がりも大変きれいで、プロの仕事ぶりを感じました。今後ともぜひお願いしたいと思います。
前田 浩二 様の口コミ
庭先の6m紅葉の剪定他6本をお願いしました。とても丁寧に剪定されてお掃除も綺麗にして頂きありがとうございましたヒアリングもしっかりして頂きとても丁寧にお話とご説明されて、とても満足でした。また、お願いしたいと思います。今回はありがとうございました。
藤沢 様の口コミ
2022年7月中旬 / 土日
木の伐採をお願いしました。 良い価格で確実な作業に融通が効いて大川塗装さんを選んで良かったです。 今後も家の事はお願いしようと思っています。