市川 様
5.0
8か月前
板金塗装業者を利用された方の口コミの平均点と累計数を表示しています。
総合評価平均













2
/
19ページ
市川 様
5.0
8か月前
車のタイプ
SUV・1BOX
ルーフトップのクリアコートが経年劣化で剥げてしまったため、ルーフトップ全面の塗装をお願いしました。 塗装は現在の車体と色合わせを行っていただき、ピラー部とも違和感なく丁寧に仕上げていただきました。 費用も他社の見積りよりも安く、とても満足しています。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。 ルーフトップの塗装仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。 色合わせや仕上がりの自然さには特にこだわっておりますので、そう言っていただけて励みになります。 今後ともお車のことで気になる点がございましたら、お気軽にご相談ください。
稲本 様
5.0
8か月前
ボンネットとルーフのクリア塗装をお願いしました。クリア塗装の劣化による剥離 今迄経験した事が無く相談させていただきました。事前のやり取りの中で納期、金額等納得できました。もちろん仕上りも満足しています。また機会があればお願いしたく思います。
プロからの返信
このたびはご依頼いただき、誠にありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応と確かな仕上がりを心がけてまいります。 また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
依頼したプロRealize Automobile
依頼した地域愛知県豊田市
高橋 様
5.0
8か月前
主な傷のある場所
車体全体、複数個所
車のタイプ
軽自動車
今回、全塗装でお世話になりましたが、とてもスムーズに話しが進み作業していただきました。 とても丁寧に説明くださり、作業も早く終了して仕上がりも大満足です。 料金も明朗会計で良心的です。 すごくオススメです!
丁寧で信頼できます。
高い技術力があります。
とても良心的です。
塗装だけでなく作業も豊富です。
とても安く貸してくれました。
とても信頼できるお店です。
プロからの返信
この度は全塗装のご依頼、誠にありがとうございました。 お打ち合わせから仕上がりまでご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 今後も丁寧で分かりやすいご説明と、安心してお任せいただける作業を心がけてまいります。 またお車のことでお力になれる際は、ぜひお気軽にご相談ください。
別宮 様
5.0
8か月前
泉 様
5.0
8か月前
KO-GA 様
5.0
8か月前
主な傷のある場所
側面(ドア、ミラーなど)
傷のタイプ
すり傷・えぐれ
車のタイプ
外国車
輸入車の左後ろをぶつけてしまい少し凹み、傷がついてしまいました。近くのディーラーや、板金屋さんに問い合わせしてみたところ納車までに2ヶ月、さらに金額も高くて悩んでネットで検索してたところミツモアさんから、フレエム屋さんの紹介がありました。少し自宅からは離れていましたが、代車もあり、またお値段も他よりお安く、やりとりの際も丁寧で、また口コミもみたところ皆さんからとても評価が良かった為、お願いする事にしました。場所も高速を使うと出口が近い為、全く気にする距離ではありませんでした。仕上がりもとても綺麗でした。こちらにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
話し方も、雰囲気も人柄の良さが伝わってきます
とても綺麗な仕上がりです
何軒か問い合わせしましたが、とてもお手頃でした。少し心配になるくらいです。ありがとうございました。
修理場所以外の事もお聞きしましたが、とても丁寧に教えて頂きました。
プロからの返信
ご利用ありがとうございました。 喜んでもらえて、とても良かったです。
天羽 様
5.0
9か月前
予定より仕事が早くとても助かりました。
プロからの返信
この度は最高評価ありがとうございます今後また何かあれば是非 作業御依頼ください この度はご利用まことにありがとうございました また機会があれば是非お待ちしております(^^♪ 岡崎市T-OFFICE担当すぎうら
依頼したプロ有限会社QueenオートショップT-OFFICE
依頼した地域愛知県高浜市
山本 様
5.0
9か月前
うしろのバンパーとドアの取手4つの塗装をお願いしました。 代車の利用と合わせて予算内で綺麗に仕上げて頂きました。 また車のことで何かあったらご相談させて頂こうと思います。
プロからの返信
この度は遠いところご来店いただき、誠にありがとうございました🙇♀️ 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ またお車のことでお力になれることがありましたら、ぜひご相談ください😊 改めまして、この度は誠にありがとうございました!
依頼したプロRealize Automobile
依頼した地域愛知県岡崎市
大川康子 様
5.0
9か月前
主な傷のある場所
前面(バンパー、ボンネットなど)
傷のタイプ
すり傷・えぐれ
車のタイプ
普通車
最初から最後まで、とても親切で丁寧に対応していただきました。 塗装がはがれてポロポロでしたが新車の様にピカピカになり驚きました。 いろいろなアドバイスが良心的で参考になり助かりました。 大大大満足です。 ありがとうございました。 またお願いしたい方でした。
真面目で優しい人柄
ピカピカ大満足
感謝です。
いろいろ詳しく参考になりましま。
親切で丁寧です。
頼んで良かった…!
プロからの返信
この度は温かいご感想をいただき、本当にありがとうございます。 塗装の剥がれでお悩みだったお車が、ピカピカに仕上がったと感じていただけたこと、とても嬉しく思います。 大大大満足とのお言葉、何よりの励みです。 施工だけでなく、今後の維持についてもお役に立てれば幸いです。お車全般につきご対応しておりますので、また何かございましたら、いつでもご相談ください。 ご依頼誠にありがとうございました。
sy 様
5.0
9か月前
再塗装と凹み直しをお願いしました。 とても綺麗な仕上がりで 快く対応していただきました。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、心温まるお言葉まで本当にありがとうございます🙇♀️✨ 仕上がりにご満足いただけたことが、私たちにとって何よりの励みになります。 今後もご期待に添えるよう努めてまいりますので、また何かございましたらぜひお声がけください。 改めまして、この度は誠にありがとうございました!
依頼したプロRealize Automobile
依頼した地域愛知県知多市
安藤 様
5.0
9か月前
主な傷のある場所
側面(ドア、ミラーなど)
傷のタイプ
破損
車のタイプ
普通車
免許取り立ての時期に左側ドア両方に大きく複雑な損傷を与えてしまい、他店からは高価なドア交換以外では対応不可と断られ続けておりました。 竜壱自動車様には、唯一板金塗装のみで安価にご対応頂けるとお答えいただき、実際にまったく違和感のない仕上がりで修理していただきました。また近隣地域に住んでいたので運送までして頂きました、誠にありがとうございます。 もしもまた板金塗装が必要となった際には、またこちらにご依頼させていただきたいと考えています。
いろいろな質問に丁寧にお答えいただけました。
重度の損傷でしたが、元を知らなければ気付かない水準で修理いただけました。
他店に比べてはるかに安価でした。
チャット上、電話でのやり取りの両方でスムーズでした。
プロからの返信
この度は温かいご感想をいただき、誠にありがとうございます。 免許取り立ての時期とのことで、不安なお気持ちもあったかと思います。そのような中で当店にお任せいただけたこと、本当に嬉しく思っております。 鈑金塗装での修理は、状態やご予算とのバランスを見ながら最適な方法を一緒に考えさせていただいております。仕上がりにご満足いただけたとのお言葉が何よりの励みです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
エスティマ 様
5.0
9か月前
主な傷のある場所
前面(バンパー、ボンネットなど)
傷のタイプ
すり傷・えぐれ
車のタイプ
普通車
今回フロントバンパーの板金塗装をお願いしました。色々と御座いましたが、結果的には満足のいく仕上がりにしてくれました。 最終の仕上がりまで暑い中のご対応ありがとうございました。とても綺麗に仕上げて頂きとても気に入っております。対応も終始丁寧でした。 私のように仕上がりまでの要求度が高いお客様も沢山いると思いますので、是非頑張って頂きたいと思います。応援しております。
プロからの返信
この度はフロントバンパーの板金塗装をご依頼いただき、誠にありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。 ご要望にしっかりお応えできるよう、今後も一台一台丁寧に作業を進めてまいります。 温かいお言葉と応援、本当にありがとうございます。 また何かございましたらぜひお気軽にご相談ください。
じゃけ 様
5.0
9か月前
主な傷のある場所
側面(ドア、ミラーなど)
傷のタイプ
すり傷・えぐれ
車のタイプ
SUV・1BOX
サイドステップのガリ傷補修と塗装をお願いしました。最初の打ち合わせ時も近所まで時間通り快く来ていただき、その後のやり取りもスムーズでした。塗装も丁寧に仕上げていただき、対応も終始丁寧でした。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
プロからの返信
じゃけ様、口コミの投稿ありがとうございます! これからも満足していただけるサービスの提供が出来るようにしていきますので、また何かお困りの際にはご相談いただければと思います!
依頼したプロCARLYNX カーリンクス
依頼した地域広島県府中町
隅野 様
5.0
9か月前
主な傷のある場所
側面(ドア、ミラーなど)
傷のタイプ
すり傷・えぐれ
車のタイプ
普通車
擦ってしまった箇所の修理を依頼しました。他の業者の方は返信が来なくなったり写真を送ってから急激な値上がり等ありましたが真摯に対応してくださいました。レスポンスが遅く不安な時はありますが必ず返信してくれ、台車も用意してくださって丁寧な仕上がりで大変満足でした。次車を傷つけることはしたくありませんがもしなってしまった場合はまた依頼させていただきたいです。
最初の見積もりから写真を送ってから値下がりしました
プロからの返信
返信、作業ともに遅くなりすみませんでした。 ご利用ありがとうございました。
まつ 様
5.0
9か月前
主な傷のある場所
後方(トランクなど)
傷のタイプ
へこみ
車のタイプ
SUV・1BOX
バンパーを凹ませてしまい修理をお願いしました。街工場で提示受けた金額よりもリーズナブルで、丁寧に仕上げていただきありがとうございました。仕上がりも満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
ともちゃん 様
5.0
9か月前
主な傷のある場所
前面(バンパー、ボンネットなど)
傷のタイプ
すり傷・えぐれ
車のタイプ
外国車
どこに傷があったのか?分からない位綺麗に仕上がっていました 早くて丁寧でしかもお値打ち価格! 次回もお願いするなら絶対 Realize Automobileです(^o^) ありがとうございました😊
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました🙇♀️ 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います😭 またお困りの際はぜひお気軽にご相談ください! 今後ともよろしくお願いいたします😊
依頼したプロRealize Automobile
依頼した地域愛知県大治町
kazu 様
5.0
9か月前
主な傷のある場所
前面(バンパー、ボンネットなど)
車のタイプ
普通車
ボンネットのクリア剥げで塗装をお願いしました。 かなりいい仕上がりでとても良かったです。 あととても話しやすいい夫婦さんで、すごく良かったです。 また機会がありましたらお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、また嬉しいお言葉までありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。 私たち夫婦も楽しくお話しさせていただき、とても嬉しかったです。 また何かお困りの際は、ぜひお気軽にご相談ください。 今後ともよろしくお願いいたします✨
依頼したプロRealize Automobile
依頼した地域愛知県刈谷市
久保 様
4.0
9か月前
主な傷のある場所
前面(バンパー、ボンネットなど)
傷のタイプ
すり傷・えぐれ
車のタイプ
SUV・1BOX
即日対応ありがとう御座いました。
プロからの返信
この度はご依頼いただきありがとうございました。お客様のご要望に応じた修理が実現できるように日々、切磋琢磨してまいります。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
有限会社 宝珍楼 様
5.0
10か月前
主な傷のある場所
車体全体、複数個所
傷のタイプ
すり傷・えぐれ
車のタイプ
軽自動車
スライドドアとバンパーの交換をしていただきました。 代車も貸していただき対応も申し分なく大満足です。 車の修理はこちらでお願いします。 ありがとうございました。
プロからの返信
ご利用ありがとう御座いました
たろきち 様
5.0
10か月前
主な傷のある場所
前面(バンパー、ボンネットなど)
傷のタイプ
すり傷・えぐれ
車のタイプ
SUV・1BOX
ボンネットの無数のキズの補修をお願いしました。 値段が良心的で、説明も丁寧でした。 補修ならいくらです。全塗装ならいくらになりますなど、説明も丁寧でまた何かあったらお願いしたいと思います。
人当たりがよかった。
プロからの返信
この度はご利用いただき、また温かいお言葉をありがとうございます。 補修や全塗装のご説明にご納得いただけたようで安心いたしました。 今後も分かりやすく丁寧な対応を心がけてまいりますので、またお車のことでお困りの際はぜひお気軽にご相談ください。
ボルボ 様
5.0
10か月前
やまもと 様
5.0
10か月前
ハイエースの左側をぶつけて擦り傷と凹み等できたものをとても綺麗に板金塗装して頂きました。 対応も親切で、台車あり、家のすぐ近くまで取りに来てくださったりと満足のサービスです。 車の板金塗装等は次から迷わずここでお願いしようかと思います。 自分のピカピカになった車を見てニヤニヤがおさまりません。 ありがとうございました。
プロからの返信
やまもと様、口コミの投稿ありがとうございます! これからも満足していただけるサービスの提供が出来るようにしていきますので、また何かお困りの際にはご相談いただければと思います!
依頼したプロCARLYNX カーリンクス
依頼した地域広島県広島市
吉岡 様
5.0
10か月前
迫田 様
5.0
10か月前
主な傷のある場所
側面(ドア、ミラーなど)
傷のタイプ
へこみ
車のタイプ
外国車
板金塗装をお願いしました。凄く良心的な値段だったので、後から追加でもう少しかかると言われるのかなと思ってましたが、大丈夫でした。仕上りも大変満足です。 お店の方の対応も丁寧で話しやすかったです。自宅の千葉から茨城まで車を持って行くので少し遠いですが、今後、また困った時は、CRSさんにお願いしたいと思います!!
プロからの返信
このたびは当店にご依頼いただき、心温まるお言葉までありがとうございます。 お見積もりから追加費用がかからないよう、事前にしっかりとご説明・確認を行いながら作業しておりますので、ご安心いただけて嬉しく思います。 仕上がりにもご満足いただけたとのことで、スタッフ一同大きな励みになります。 遠方の千葉から茨城まで足を運んでくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも丁寧な対応と確かな仕上がりでお応えしてまいりますので、お困りの際はいつでもお気軽にお声がけください。 代車の方は改善していきたいと思います。
株式会社BIGSTONE 様
5.0
10か月前
主な傷のある場所
側面(ドア、ミラーなど)
傷のタイプ
へこみ
車のタイプ
SUV・1BOX
ハイエースの左側面スライドドアの板金をお願いしました。 行き違いや、 こちらの急なスケジュール変更にも快く対応してくださり、 大変感謝しております。 仕上がりもキレイで満足しております。 また機会があれば是非よろしくお願いします。
依頼したプロHelfen•Consulting株式会社
依頼した地域福岡県福岡市
Y.M 様
5.0
10か月前
主な傷のある場所
側面(ドア、ミラーなど)
傷のタイプ
破損
車のタイプ
SUV・1BOX
車のドア部分の板金修理をして頂きました。とても綺麗に仕上げていただけて満足しています。価格も良心的な価格でやってもらいました。 全体通してスムーズに対応していただけてとても安心しました。 ありがとうございました。
プロからの返信
このたびは当店にご依頼いただき、誠にありがとうございました。 仕上がりや価格にご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。 スムーズで安心してお任せいただける対応を今後も心がけてまいります。 またお車のことで気になる点がございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。 温かい口コミをありがとうございました!
鼻崎 様
5.0
10か月前
主な傷のある場所
側面(ドア、ミラーなど)
傷のタイプ
すり傷・えぐれ
車のタイプ
SUV・1BOX
板金塗装をお願いしました。 県内ではありますが遠方まで来て頂き、 仕上がりも満足しております。
プロからの返信
鼻崎様、口コミの投稿ありがとうございます! これからも満足していただけるサービスの提供が出来るようにしていきますので、また何かお困りの際にはご相談いただければと思います!
依頼したプロCARLYNX カーリンクス
依頼した地域広島県福山市
マサキ 様
5.0
10か月前
中古で買った車のクリア剥げが目立っていたので、塗装をお願いしました。 近場ではありませんでしたが、頼んで良かったと思える綺麗な仕上がりでした! またよろしくお願いいたします。
プロからの返信
このたびはご依頼、そして嬉しいご感想まで本当にありがとうございます☺️ 仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました🙇♀️ 今後も何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください✨ またお会いできる日を楽しみにしております🚗🙏🏻
依頼したプロRealize Automobile
依頼した地域愛知県名古屋市
小林 様
5.0
10か月前
町田 様
5.0
10か月前
丁寧に対応いただきました。 仕上がりも満足でした。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度は、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。 今回とも よろしくお願い致します。
依頼したプロ株式会社ジョーショー
依頼した地域東京都渋谷区
qx56 様
5.0
10か月前
作業が早くて綺麗なって大満足です。 ありがとうございます。
プロからの返信
このたびはご満足いただけて大変嬉しく思います。 仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、スタッフ一同の励みになります。ありがとうございます! 当店では、輸入車や他店でお断りされたケースでも、まずはご相談いただければ対応方法を一緒に考えてまいります。 今後とも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
とし 様
5.0
10か月前
主な傷のある場所
側面(ドア、ミラーなど)
傷のタイプ
すり傷・えぐれ
車のタイプ
軽自動車
車の板金修理をお願いしました。 結構深い傷が入り大手さんに見積もりをとったのですが、かなり高かったので色々探してこちらに辿り着きました。 仕上がりもとても綺麗に治していただき大変満足しております。 他にも傷があるので頃合いを見てまたお願いしたいです。
プロからの返信
この度はご依頼いただき、また嬉しいお言葉まで本当にありがとうございます🙇♀️ 通常であれば交換になるような状態でしたが、無事に修理で対応できて本当によかったです。 仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました☺️ また気になる箇所がありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨
依頼したプロRealize Automobile
依頼した地域愛知県刈谷市
Durham 様
5.0
10か月前
主な傷のある場所
前面(バンパー、ボンネットなど)
傷のタイプ
へこみ
車のタイプ
SUV・1BOX
先日、愛車の修理をお願いしましたが、非常に丁寧で迅速な対応をしていただきました。スタッフの皆様も親切で、仕上がりも大変満足しています。小さな傷までサービスで対応していただき、とても感謝しています。今後も何かあれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
スタッフの方がとても親切で、安心してお任せできました。
修理の仕上がりは非常に自然で、どこを直したか分からないほど綺麗です。
サービスの内容に対して納得のいく価格でした。
専門的な知識があり、説明も分かりやすく信頼できました。
代車の手配や説明もスムーズで、丁寧に対応していただき助かりました。
仕上がりも非常に満足しています。細部まで丁寧に対応してくださり、予想以上のクオリティでした!
プロからの返信
この度はご依頼いただき誠にありがとうございました。こちらこそ、嬉しいお言葉をありがとうございます! このたびは当店をご利用いただき、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、大変光栄です。スタッフ一同、お客様に安心してお任せいただけるよう丁寧な対応を心がけておりますので、その点を感じ取っていただけたことが励みになります。 小さなキズの対応も含め、今後も「頼んでよかった」と思っていただけるよう努めてまいります。 またお車のことで何かございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。
大橋信司 様
5.0
10か月前
NX 様
5.0
10か月前
主な傷のある場所
側面(ドア、ミラーなど)
傷のタイプ
へこみ
車のタイプ
SUV・1BOX
前方のドアのキズ・凹みとサイドミラー部分の破損でお願いしました。特にミラーの部分に関しては、他店では交換しか方法がないと言われてましたが、予算を抑える形で修理という方法も提案頂き、それでお願いしました。 修理完了後確認したところ、全く修理の跡がわからない状態で、非常に満足しています。すごい技術だなと感心しました。 ありがとうございました。
プロからの返信
ご利用ありがとうございました。
大箸 様
5.0
11か月前
主な傷のある場所
前面(バンパー、ボンネットなど)
傷のタイプ
破損
車のタイプ
SUV・1BOX
他で「これは無理」「高くつく」と言われた修理を、こちらの板金屋さんは全部こちらの要望通りに直してくれました!しかも仕上がりも丁寧で、料金も想像以上に安くて驚きました。他で断られた人や高額見積もりに困っている人には本当におすすめです。 本当に助かりました! ありがとうこざいました!
プロからの返信
この度は、ご依頼ありがとうございます。 大変、うれしい口コミも有難う御座います。 また、何かありましたら、宜しくお願い致します。
伊藤 様
5.0
11か月前
藤田 様
5.0
11か月前
塗装の依頼をさせて頂きました。 丁寧に説明して頂き、仕上がりにも満足しました。 機会があればまた利用したいと思います。
プロからの返信
藤田様、口コミの投稿ありがとうございます! これからも満足していただけるサービスの提供が出来るようにしていきますので、また何かお困りの際にはご相談いただければと思います!
依頼したプロCARLYNX カーリンクス
依頼した地域広島県広島市
山本 様
5.0
11か月前
板金・塗装をお願いしました。 見積もり依頼からの反応が早く、近所の複数の業者さんと同様の作業内容(交換する部品や板金で対応する箇所の選定など)で、リーズナブル金額で見積もりいただきました。 代車も用意いただき、丁寧に作業いただけたかと思います。 ただお店の場所がちょっとわかりづらかったので、近くまで着いたら電話で案内をお願いするといいと思います。気さくに教えていただけます。
評価不能です
代車あり
プロからの返信
ご利用ありがとうございました
スズキ 様
5.0
11か月前
S 様
5.0
11か月前
板金塗装をお願いしました。 他よりもお安く、仕上がりも大変綺麗でした。
プロからの返信
この度は板金塗装のご依頼、誠にありがとうございました。 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 価格面でもご納得いただけて安心いたしました。 今後も丁寧な作業とご対応を心がけてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談くださいませ。 またのご来店を心よりお待ちしております。
k.y. 様
5.0
11か月前
主な傷のある場所
側面(ドア、ミラーなど)
傷のタイプ
すり傷・えぐれ
車のタイプ
普通車
板金修理をお願いしました。 完了までスムーズに対応いただけました。 綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
プロからの返信
この度は板金修理のご依頼、誠にありがとうございました。 スムーズに対応できたこと、そして仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。 今後も丁寧でスピーディーな対応を心がけてまいりますので、また何かございましたらぜひご相談くださいませ。 ご利用ありがとうございました。
鈴木 様
5.0
11か月前
及川 様
5.0
11か月前
AK 様
5.0
11か月前
主な傷のある場所
前面(バンパー、ボンネットなど)
傷のタイプ
すり傷・えぐれ
車のタイプ
外国車
擦ってしまったフェンダーとバンパーの修理をお願いしました。 他の所では輸入車はやってない、とか、理不尽な割増価格を提示されましたがここでは良心的な価格でした。 仕上がりは完璧で色目も見事。 ありがとうございました。
プロからの返信
この度はありがとうございました。お客様のご要望に応えられ嬉しく思います。また何かありましたらご連絡下さい。
依頼したプロL&P AutoFactory
依頼した地域長野県松本市
t 様
5.0
11か月前
主な傷のある場所
前面(バンパー、ボンネットなど)
傷のタイプ
すり傷・えぐれ
車のタイプ
外国車
すごく綺麗治していただけました!
プロからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけたようで、私たちも本当に嬉しいです! 今後も丁寧・綺麗な修理を心がけてまいりますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。 この度はご依頼いただき誠にありがとうございました✨
依頼したプロRealize Automobile
依頼した地域愛知県名古屋市
佐藤 様
5.0
11か月前
味岡 様
5.0
11か月前
tat 様
5.0
11か月前
板金塗装を良心的な価格で請け負っていただけました。 板金塗装はお店によって価格に大きく差が出るものですが きちんと説明していただけたので安心して車を預けられます。 信頼できるショップです。 ルークリ等も施行いただけるとのことで、 またお願いすることもありそうです。 自信を持ってお勧めできます。
プロからの返信
この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。今後も一層精進して 任せて良かったと思われるサービスを目指していきます。
依頼したプロ株式会社ジョーショー
依頼した地域東京都目黒区
小川 様
5.0
11か月前
主な傷のある場所
車体全体、複数個所
傷のタイプ
すり傷・えぐれ
車のタイプ
軽自動車
ボディーの塗装をお願いしました。 新車のようにきれいになってビックリです。 しかもお手頃なお値段で、とても丁寧にお仕事していただきすごく感謝しています。 遠いところ車の引き取りから納車までの輸送もしていただいて、とても助かりました。 車の板金などの必要が出た際には、是非またお願いしたいです。
専門家ならではの職人魂を持っているにも関わらずとても人当たりがよく、要望などとても話しやすかったです。
車体上部の塗装でしたが側面との違和感が全くありません
とてもお手頃なお値段でお見積もりいただきました。
塗装や板金に関して助言していただきました。
台車は利用していませんが、車の引き取り、納車を社長さん自ら行っていただきました。
車体上部のみの塗装でしたが協会が分からないほどきれいに仕上げていただきました。
依頼したプロCRS
依頼した地域茨城県つくばみらい市
小村 様
5
車の板金塗装
19日前
今日、修理が完了して傷は完璧に直りました。 他の業者で5倍近い値段を提示され困っていましたが丁寧な説明と修理に関する工程の説明もして頂き本当にありがとうございました。 今回、チェ―ン店のカ−コンビニ倶楽部、池内自動車の見積もり対応には酷いものがありました。 信頼できる業者さんはミツモアさん経由だと安心して頼めると実感しました。 また、困った事がありましたらミツモアさん経由で信頼できる業者さんにお願いしたいと思います。 ㈱ARATAさん有り難う御座いました。
依頼したプロ株式会社ARATA
人柄の良さ
5
板金塗装の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
部品・自動車への知識の豊富さ
5
代車・業務説明などのフォロー
4
作業内容の納得感
5
ブレイヴ 様(男性)
5
車の板金塗装
24日前
高速道路走行時、強風で煽られた木がルーフ部に落下して大きく凹んでしまったため はじめてミツモアから修理を依頼させていただきました。 車両引き渡し時にも柔軟にスケジュールを調整してくださり、大変助かりました。 修理期間も予定より早く、こちらの点も大変助かりました。 修理箇所を確認しましたが、どこが凹んでいたのか分からないほど綺麗に直していただきましたので、大変満足しております。
依頼したプロ株式会社ARATA
人柄の良さ
5
板金塗装の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
部品・自動車への知識の豊富さ
5
代車・業務説明などのフォロー
5
作業内容の納得感
5
神山 様
5
車の板金塗装
7か月前
樹脂パーツの全塗装ピアノブラック化をお願いしましたが、ヒヤリングもきちんとしていただき満足の行く質感で嬉しかったです。 代車もお貸ししていただき、生活にも支障無く預かりしていただきました。 次塗装のことなど、お願いしたいことがあったらまた利用させていただきます。ありがとうございました。
依頼したプロCRS
人柄の良さ
5
板金塗装の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
部品・自動車への知識の豊富さ
5
代車・業務説明などのフォロー
5
作業内容の納得感
5
ともちゃん 様
5
車の板金塗装
9か月前
どこに傷があったのか?分からない位綺麗に仕上がっていました 早くて丁寧でしかもお値打ち価格! 次回もお願いするなら絶対 Realize Automobileです(^o^) ありがとうございました😊
依頼したプロRealize Automobile
人柄の良さ
5
板金塗装の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
部品・自動車への知識の豊富さ
5
代車・業務説明などのフォロー
5
作業内容の納得感
5
田坂 様
5
車の板金塗装
11か月前
ポール巻き込みによる後方のドア凹みの板金塗装を依頼しました。とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
依頼したプロ三ツ池商会
人柄の良さ
5
板金塗装の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
部品・自動車への知識の豊富さ
4
代車・業務説明などのフォロー
4
作業内容の納得感
5
車好き 様
1
車の板金塗装
1年前
結論から言うと、自分の車に愛着のある人は絶対この店で塗装しないほうがいいです。 部分塗装を依頼しましたが、引き取って確認したところ、 ①マスキング不良によりミストが飛んでホイールがザラザラになった。 ②塗装した部分に小さなブツブツ(凸凹)が50か所以上あった。(ゆず肌はOKですがブツブツはNGです) ③ペーパー目が分かるような磨き残しがある。 ④磨いた後のコンパウンドがモールの端に沢山残っている。 以上のような、塗装のプロと言えないような不良がありました。 過去4回別の安い店で部分塗装したことがありますがこのような不良は1度もありませんでした。 あまりにもひどいので、こちらで内容を整理して不良管理表みたいなものを作成して問いただしました。 相手(塗装屋)は最初はのらりくらり言い訳をしていましたが、素人が見ても分かる不良のためか、技術不足を認めました。 この評価に添付しているラインのスクショが文春砲みたいな動かぬ証拠です。 不良管理表に私が記載した不良原因は塗装作業の基本部分のミスであることを現地で確認して、相手が認めた音声も取っています。 あとアルバイトの女性に洗車以外の作業をさせていたので、自分の車もと思うとゾッとしました。 最後に塗装屋さんは沢山ありますので、ほんの少しの金額差でこの店を選ばない方がいいです。 私と同じような被害者が出ないように警告します。 ⭐️追記 googleの評価で他の人が書いているようにお店のHPと実態は違う。(熟練工ではないアルバイトが作業している所も詐欺レベル) 自分が作業依頼した時、googleの評価があまりなかったので今だったら絶対頼んでない。 google評価悪いのは何かしらず問題ある所。
依頼したプロガレージパレット
人柄の良さ
3
普通
板金塗装の仕上がり・違和感のなさ
1
作業前ぶっちゃげ綺麗になるまで塗ると言っておきながら結果が全然ダメだった。 根本的な作業ミスによる不良多数。
料金・費用のお手ごろ感
1
安かろう悪かろうのいい例
部品・自動車への知識の豊富さ
2
結果がダメだったので知識も怪しい
代車・業務説明などのフォロー
1
不良の説明が一辺倒で納得いかなかった
作業内容の納得感
1
大変不満足
森 様
5
車の板金塗装
1年前
リアバンパーの修理をお願いしました。 見積もりの時点でここが一番安くて驚いきました。安すぎて初めは不安でしたが、チャットのレスポンスも早くて丁寧! 遠方からすぐに来ていただき、代車も用意してくれました。 修理は1週間ほどでしたが、なんと、納車してもらい確認してみると 外側の頼んでいない部分の補修や、車内清掃も完璧でした!!! すばらしい対応で、また何かあった時にはこちらへお願いしようと思います。ありがとうございました。
依頼したプロ二幸自動車
人柄の良さ
5
板金塗装の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
部品・自動車への知識の豊富さ
5
代車・業務説明などのフォロー
5
作業内容の納得感
5
HM 様
4
車の板金塗装
1年前
車のフェンダー、バンパーの修理して頂きました。 ディラーに頼むよりはるかに安くて済みました。
依頼したプロ三ツ池商会
人柄の良さ
4
板金塗装の仕上がり・違和感のなさ
3
まだ太陽の下で見てないので不明です
料金・費用のお手ごろ感
3
安くしていただきました。
部品・自動車への知識の豊富さ
4
代車・業務説明などのフォロー
1
ワンボックスの修理に対して軽自動車は、小さくて困りました。改善して頂きたいです。
作業内容の納得感
3
ミヤモト 様
5
車の板金塗装
1年前
左フロントドアをぶつけ、交換とリアドアの板金塗装をお願いしました。 ミツモアで複数の見積もりをお願いしましたが、何よりも一番親身に対応いただけたのでARATAさんに依頼しました。料金も状況によって複数見積もりをだしていただいたのも、急な出費には凄く助かりました。 仕上がりも、まるで何事もなかったかのようで吃驚だったのと、引き渡し予定日も思ったより早かったのに、大幅に早く対応いただけたのはサプライズ的に嬉しかったです。 今後も何かあれば宜しくお願いします。
依頼したプロ株式会社ARATA
人柄の良さ
5
とても感じの良い方で親身に対応をしていただけました。
板金塗装の仕上がり・違和感のなさ
5
何事もなかったようで、、ホントに驚きました。
料金・費用のお手ごろ感
5
複数の店舗へ依頼しましたが、最終見積もりは最安でした。
部品・自動車への知識の豊富さ
5
運転のアドバイスもいただけたので有難いです。
代車・業務説明などのフォロー
5
こちらが車の知識があまりないのですが、それでもわかるように説明いただけました。台車も提案いただきお借りさせていただきました。
作業内容の納得感
5
大満足です!
OG 様
5
車の板金塗装
2年前
新車納車3ヶ月でバンパーに擦り傷を作ってしまい、ミツモアを通して二幸自動車さんに出会いました。 ディーラーや他の板金屋さんよりも安く、とても綺麗に治していただきました。 跡形もなく治ってよかったです。 確かな技術力だなと感動しました。 本当にありがとうございました。
依頼したプロ二幸自動車
人柄の良さ
5
板金塗装の仕上がり・違和感のなさ
5
料金・費用のお手ごろ感
5
部品・自動車への知識の豊富さ
5
代車・業務説明などのフォロー
作業内容の納得感
5