総合評価
5.0
ヨシ 様の口コミ
この度はありがとうございました。 古物商許可証の取得にお手伝いして頂きました。 申請資料や提出資料など初めて申請する私には時間的ハードルが高かったのですが とても親切かつ丁寧に対応して頂きました。 また申請する際はまたお願いしたいと思います。
李 様の口コミ
永住権審査が一度落ちて、再申請についてご相談させていただきました。今回は不許可の理由を尋ねに同行していただきました。こっちの立場になって、親身に考えていただき、とても心強かったです。ありがとうございました。今後の再申請も依頼しようと考えています。