このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
中村 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
だいぶ汚れていたエアコン掃除でしたが、丁寧にしていただきすっきりきれいになりました。
定休日
4.5
(2件)
飯田 様の口コミ
2021年12月上旬 / 平日
とても丁寧に対応して頂きました 入居者の入れ替えの際にはまたお願いしようと思います
2024年7月中旬 / 祝日
依頼決定するまでは…日にちがかかって心配になりましたが…。 仕事は…安心してお任せできる業者様でした。 3台分と台数が多かったのに、時間も思っていたより…かからず綺麗にして頂けました。 また機会ありましたらお願いしたいと思います。 本日はありがとうございました。
3.8
(6件)
鈴木 様の口コミ
2025年5月中旬 / 平日
買って9年ほどのウィンドウエアコンの内部が黒カビや埃で非常に汚れていたので依頼しました。 当日は依頼時間の15分ほど前にはすぐに到着する旨の連絡があり、依頼時間にはもう作業をして頂いてました。 仕事も丁寧で内部と外側を綺麗にして頂き、動作確認に立ち会いました。 作業時間はおよそ2時間ほどでした。 エアコンを濯ぐために浴室を使用されてましたが、綺麗に使用して頂きました。 又の機会があれば依頼させて頂こうと思います。
4.9
(146件)
小澤 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
空室、クリーニングをお願いいたしました。我が家は、間取りは3 LDKでしたが、広さが93m2と広かったのですが、通常の3 LDKと変わらないお値段でやっていただくことができました。また家族4人20年間住んだマンションの清掃だったためかなり汚れが目立っていましたが、床もキッチンも水回りも全てピカピカにしていただき、大変満足しております。立ち会いした不動産屋も綺麗さに驚いておりました。時間をきっちり時間通りに来ていただき、とても信頼できるところです。ぜひ皆さんにお勧めしたいです。また、次回も何かあった際にはお願いしたいです。
4.8
(183件)
武藤 様の口コミ
2024年9月中旬 / 土日
トイレクリーニングをお願いしました。 スムーズなご対応でした。 今後のケアについてもご説明いただけ、親切に感じました。 人柄も良く感じ、安心感が持てました。
(4件)
渡邉 様の口コミ
2021年11月上旬 / 土日
かなり強いシミがあり、完全に落とすことは叶わなかったですが(それは想定内)こちらの意図を汲んで頂き、誠意を持ってご対応頂きました。 目立たない所まで落として頂き、有り難かったです。 信頼出来る会社だと思います。 この度はありがとうございました。
4.3
(3件)
石井 様の口コミ
2022年1月下旬 / 平日
細かいところまでありがとうございました。 煤汚れは落ち切らず残念でしたが自力で頑張ってみます。
4.6
(60件)
Yone 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
エアコンのクリーニングをお願いしました。事前の連絡から当日の対応までとても丁寧で安心感がありました。作業も手際よく、内部までしっかりと洗浄していただき、終わったあとは空気が本当にスッキリ!もっと早くお願いすればよかったと思いました。機会があればまたお願いしたいと思います。
青木 様の口コミ
エアコンが汚れていて依頼しました。 初めての頼みましたが難解機種で何件も断られてからやっとお願いできました。 作業もスムーズで1時間ちょっとで終わりました。 よかったのが今後故障か判断できない時はいつでも連絡くださいという親切なところです。 もしもの時無料で相談していいとおっしゃるので普段の不安も気持ち的に楽になりました。 またご相談すると思います。
マルヤマ 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
とても丁寧な仕事で、満足しています。対応も良かったので、又機会があったらお願いしようと思いました。
(23件)
木村 様の口コミ
2023年3月下旬 / 祝日
かなり面倒なベッドだったのですが、すごくきれいに仕上げて頂きました。 また機会があればお願い致します。 ありがとうございました。
(99件)
横浜 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
キッチン、レンジフード、お風呂、洗面所の4箇所をお願いしました。 お二人でいらしたのですがお二人とも丁寧に仕上げてくださいました。 また、途中で掃除した箇所を見せてくださり、どこまで掃除したかの報告もしっかりしてくださいました。 次回もまたお願いしたいと思います。
取手市内 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
予定通りの時間で暑い中テキパキと作業していただきました。 また依頼外の落ち葉や雑草も綺麗にしていただき助かりました。 また何かありましたらお願いします。