このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/25
26
27
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(812件)
吉岡 様の口コミ
2024年8月下旬 / 土日
使っていなかったエアコンの取り外し&持ち帰り処分をお願いしました。 工事当日まで、取付箇所や状態の確認をメッセージでやり取りしていました。 工事当日は、到着時間の連絡を下さったり、作業前の確認も丁寧でした。作業は迅速丁寧でした。 クチコミ通り、信頼出来る業者さんでした。お願いして良かったです!
(665件)
河村 様の口コミ
2023年8月中旬 / 祝日
こちらの手違いですぐに設置ができませんでしたが、親身に相談に乗って頂き、代替え案や複数回の日程調整を行って頂き、なんとか最短でエアコンを設置することができました。本当に助かりました。ありがとうございます。
4.8
(161件)
五井の薬局 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
エアコンを立て続けに2台交換する事態になり 1台目は販売店が手配した業者でちょっと気になる点があったりしたので、 今回は本体をネットで購入。取り付けは近くに方に頼もうと思って ミツモアで決めました。 感じの良い方で工事前にその場で金額を提示してくれて ちょっとややこしい配線だったのですが きれいにまとめてもらえました。 何かあったら連絡をくださいとかきちんと言ってくれて。 ちょうど他の業者が入って間もなくだったので 余計に比較ができて同じ業者でもこんなに違うんだなって思いました。 人柄大事ですね。また依頼しようと思っています。 ありがとうございました。
(169件)
久保田 様の口コミ
2025年3月中旬 / 土日
エアコンが壊れて動かなくなったので安く買ったのですが自分では取り付けできないのでつけてもらいました。また、別に2 階のエアコンも古いので中古のものをつけてもらいました。とても丁寧で人柄も気さくでたのんで良かったとおもえました。無事に完了して快適です。 ありがとうございました。
5.0
(29件)
ポリンキー 様の口コミ
久しぶりにつけたエアコンの調子が悪く、そういえば購入してから全くクリーニングをしたことがなかったことに気付き、便利屋ひつじ堂さんのエアコンクリーニングサービスを利用しました。大体1時間半くらいかかりましたが、予想以上にエアコンの中が汚れていて、真っ黒な汚れがどろどろと落ちてきました。クリーニング後にエアコンを起動したところ、すぐに部屋全体が涼しくなったので、こまめに掃除をしないといけないなと反省です。また我が家は小学生の娘もいるのですが、アレルギー持ちでエアコンを起動するとよくくしゃみをしていました。クリーニングをしていないエアコンをつけるとカビなども飛んでしまうのでよくないとアドバイスをいただいたので、今後は注意したいと思います。
4.6
(34件)
初心 様の口コミ
2026年1月上旬 / 平日
自宅から離れた場所で、お正月に色々とリフォームする用事がありました。 現地に行かれる日が限られていたところ、大変好意的に日にちを合わせて状況を見にきて頂き、こちらの身になって、今後一番必要な天井の照明を、きちんと安全なように工事して頂けました。 工事のために遠方に通う場合、色々、事前に打合せや準備をするのが難しいなか、ミツモアさんを通じてこのように誠実な業者さんに出会えて、安心致しました。また何かありましたら、お願いしたいと思います。 どうも、ありがとうごいました。
(16件)
海道 様の口コミ
2020年9月下旬 / 祝日
初めてエアコン掃除をお願いしました。 チャットでの対応も迅速で、当日も時間通りに来て頂きました。作業の方も問題なく進めてもらい、状態や今後のアドバイス等わかりやすく丁寧に教えて頂きました。安心してお任せする事が出来ました。
(15件)
石井 様の口コミ
2022年3月上旬 / 土日
急な変更にも柔軟に対応していだいたり、取り外し、設置についてもとても丁寧で綺麗につけていただきました。また利用したいです!またなにかありましたら連絡させていただきたいと思います。ありがとうございました!
(124件)
つか 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
エアコン設置と古い分電盤の交換をお願いしました。工事にあたって丁寧に説明してくださって安心してお願いできました。 築年数のある古い家だったので、工事が大変だったと思いますが、快くお引き受けくださって大変ありがたかったです。 お陰様で暑い夏を快適に過ごすことができます。 また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。 どうもありがとうございました。
(10件)
吉田 様の口コミ
2024年2月下旬 / 土日
トイレの流れが悪くなり依頼をしました。 原因を突き止めていただいたので 流れがよくなりました。 とても丁寧な方に来ていただき とても良かったです。 また詰まりかけたらお願いしたいと思います。
4.3
(163件)
佐野 様の口コミ
2023年3月上旬 / 平日
取り外しのみをお願いしましたが、丁寧な対応で満足です。 ありがとうございました。
(1件)
ナエ 様の口コミ
本日はありがとうございました。 丁寧な作業、仕上がりに大変満足しております。 DIYトイレのフロアマット張替に失敗して、 依頼させていただきました。 やはり素人では無理でした。 また機会があれば是非宜しくお願いいたします。
(8件)
みや 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコンが故障したため、急な入れ替えの依頼にもかかわらず、非常に親切なご対応を頂きましてありがとうごました。 丁寧な仕事ぶりは、まさにプロだと実感し大満足です。 また、機会があれば是非ご対応頂きたいと思いますし、知人にも紹介したいと思います!
(33件)
川村ふみこ 様の口コミ
2024年9月下旬 / 平日
3〜4ヶ月前にトコジラミが発生し、自力でバルサンたいたり殺虫剤巻いたり、 布団を買い替えたりして、だいぶおさまったのですが まだ完全には駆除できてなさそうなので、お願いしました。 対応もとても良く、分かりやすく説明して頂き こちらの予算にも合せて頂けたので、とても助かりました。ありがとうございました。
(70件)
K 様の口コミ
2024年11月中旬 / 平日
別宅からのエアコンの移設をお願いしました。 成約まで、細かい確認事項にもすぐに返答をいただき、安心してお願いすることができました。 作業当日はとてもきっちり丁寧に設置してくださり、お人柄もやわらかい方で安心しました。とても良心的な価格でお仕事してくださり、誠に感謝しております。 また機会があったらぜひお願いしたいです!
(2件)
川田 様の口コミ
事前打ち合わせを十分にして頂き、 満足度の高い工事をしていただきました。 また、専門的な話もありましたがご担当の方の説明がわかりやすく理解することができました。 工事から5回くらい充電しましたが、充電はもちろん、ご提案いただいた盗難防止のBOXのおかげで夜中でも安心して使用しています。 本当にありがとうございました。
(39件)
山本 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
日程確認から、部品の確認、リスケ、作業打ち合わせと、スムーズに対応していただけました。 予想通り部品交換にて無事復旧出来ました。 寒い中、対応感謝です。
4.1
いなば 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンから水が漏れ、修理をお願いしました。 見積もりからとても返信が早く、来ていただく日時もスムーズに決まりました。 担当して下さった方は、不具合の原因の説明も、料金の内訳についても分かりやすく、不安がありませんでした。 また、何かあった時は、Hew Packerさんにお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
(23件)
佐藤 様の口コミ
2024年6月下旬 / 平日
鉄筋コンクリートの住宅で既存のエアコンの撤去と新しいエアコンの取り付けをお願いいたしました。 既存のエアコンとは冷媒菅のサイズもボルト数も違うエアコンを選んでいたため複雑な工事となり 他の業者さんに断られていたのですが非常に細かいところまで相談にのってくださって 工事もとても綺麗にしていただきました。 工事後のお掃除も丁寧にしていただきありがとうございました。
(221件)
安藤 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
築37年のマンション。 頭上でガバッと開いた古いタイプのレンジフードを、流行のフラット型に替えてもらいました。 ふだんは余り見ることのない、手入れが大変なファンや、奥の風の通り道まで、体積にしたら2立方mほどになる大掛かりな工事でした。 養生を施してから職人さんが丁寧に仕事をしてくれました。 途中で汚れているタイルなどを綺麗に拭き取るなど、細部まで本当に素晴らしい仕事ぶりでした。
4.7
(141件)
葛岡 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンからの水漏れ、エアコンクリーニングを依頼しました。水漏れの根本原因が分かり助かりました。 エアコンクリーニングは、状態が綺麗なので、まだする必要が無いとの事でした。 とても良心的で、信頼できると感じました。
Yoshi 様の口コミ
2021年10月下旬 / 平日
実家の水栓交換工事等をして頂きました。最初の相談からご提案、そして工事完了まで、迅速丁寧誠実なご対応に感謝しております。 母も喜んでおり、思い切って頼んでよかったと安心しております。また機会がありましたらお願いしたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
(31件)
Alchatt 様の口コミ
2026年2月上旬 / 平日
リビングとトイレをお願いしました。25年も使い込んだクロスで、下地もぼろぼろでしたが、丁寧に下地調整をして頂きました。申し訳ないほどお安く貼って頂きましたが、リビングが見違えるように新しくなり、トイレはリーフ柄にしたのでカフェみたいに素敵になりました。また、別の箇所をお願いしたいと思います。お人柄もよくとても安心な業者さんです。