4.7
(105件)
総合評価
岡崎 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
古いエアコンで室外機も重く大変な作業でしたが快く対応して頂き有難うございました。 作業日前まではネットでの対応で不安な面もありましたが安心して作業依頼できる会社で良かったです。 また他作業が発生した際は宜しくお願いします。
6/23
24
定休日
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(80件)
鈴木 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
とても丁寧に作業して頂きました。エアコンに不具合もありましたが丁寧に作業説明して頂き使えるようにしてくれまして感謝しかありません。またお願いしたいです。
(245件)
田寺 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンの取り外しを依頼しました。時間通りに来られ、テキパキと作業していただき短時間で終了しました。跡片付けも綺麗にしていただきました。大変良い施工者だと思います。
5.0
(221件)
大林 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
丁寧な作業でとても安心感がありました。メッセージのやり取りもスムーズで、大型エアコンなので不安があることに対しても優しくわかるように説明して下さいました。予定時間通り作業は終わりました。お人柄もよく、終始気持ちよく過ごすことができました。納得いくまで自分で業者を探してよかったです。大谷さんとの出会いに本当に感謝です。ありがとうございました♪
このプロへの評価はまだありません。
(2件)
加藤 様の口コミ
敷地内側溝掃除をお願いしました。 だいぶ前に浄化槽会社の方から、土砂がかなり溜まっていて流れが悪いと言われていたのですぐにお願いしたくてミツモアさんで業者を探してました。 何日か前に現場を見て見積もりを送っていただき、土砂も処分した金額が安くてびっくりしました。夫婦で腰が弱いので若い方たちは作業も早くて安心しました。 大満足です!ありがとうございました!
4.8
(705件)
山田 様の口コミ
2021年8月中旬 / 土日
エアコン撤去と取付をお願いしたのですが、当日は生憎の雨模様…。室内機は雨に弱いという事で、運搬の際に室内機は、丁寧に梱包して下さり、雨対策をして下さいました。作業全般に渡り、丁寧な対応でしたので大満足です。次回もお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
(5件)
萩原 様の口コミ
中古住宅を購入し、売主さんの住んでた頃キッチン、バスのリフォームをしたそうで直した所だけ電気のスイッチが新しくなっていました。 その他のスイッチは昔風で気になっておりミツモアさんに依頼し内田電工さんを 紹介してもらいました。 交換する個数などチャットで相談し工事当日問題なく施工してもらいました。 とても親切な方で丁寧に施工してもらい 満足しています。
(112件)
大島 様の口コミ
2024年7月上旬 / 平日
引越しまで日時がない中急ぎで作業していただきました。 丁寧な作業で手際がよく説明もわかりやすかったです。 人柄も大変良かったです。 またの機会があったらお願いしたいと思います。
(52件)
井原 様の口コミ
2022年4月下旬 / 平日
エアコンの取り外し、取り付けをして頂きました。とても丁寧に作業して下さり、安心してご依頼できる方でした。 本当に助かりました。また機会があった時は、ぜひご依頼させて頂きたいと思っております。ありがとうございました。
(179件)
山本 様の口コミ
2022年6月中旬 / 土日
エアコンの取り付けとクリーニングをして頂きました。途中、天気が悪くなってしまい作業を中断せざるを得なくなってしまいましたが、長時間にも関わらず丁寧に作業して頂きました。ありがとうございました。
(1件)
(12件)
K. K 様の口コミ
2022年3月上旬 / 土日
とても丁寧に迅速に作業いただきました! 到着前にも電話でご連絡いただき、引っ越し作業で時間に追われる中でしたので、とても安心いたしました。 お値段もとても良心的で、今度エアコン工事をする際にもぜひ遠藤さんにお願いしたいね!と家族一同絶賛でした。 ありがとうございました!
4.5
韓 様の口コミ
2025年2月中旬 / 祝日
ミツモアさんでご紹介頂いた全ての会社さまにお問い合わせさせて頂きましたが、お受け頂けたのはE.Gさまのみでした。熱意・応対品質・技術レベル、総合的に鑑みても非常に良いご対応でした。
よっちゃん 様の口コミ
2021年2月下旬 / 平日
エアコンの取り外しとアンテナの取り付けをお願いしました。 何度も連絡を取り合えたのでスムーズに行えました。 来てくださった方もとても丁寧に説明や対応してくださいました。 ありがとうございました。
(55件)
m.s 様の口コミ
2021年4月下旬 / 平日
昨日はありがとうございました。 引っ越しの為、古くなったエアコン取り外しと処分をお願いしましたが、思ってた時間よりも早く終わり、作業員の方もとても感じの良い方で手際よく撤去が終了し本当に助かりました。 また何かありましたらご利用させて頂きます。ありがとうございました。
(216件)
山口公一 様の口コミ
2025年10月中旬 / 平日
エアコン4台の取り外し2台の再設置2台の引き取りと多くの作業をしていただきました。迅速な対応、丁寧な作業、人柄もよくたいへん気持ちよく対応させていただきました。 昼食も取らず継続して作業していただき、お陰様で多くの作業を短時間で完了させていただきありがとうございました。 また機会ありましたら是非宜しくお願いします。友人たちにもPRしておきます。
(54件)
T.R 様の口コミ
2021年9月中旬 / 土日
手際良く作業をしていただきました。 部品の調査からやってもらえてとても助かりました。 お若いのにしっかりされていて頼もしかったです。 また是非お願いしたいと思います。
そら 様の口コミ
壁紙塗装をお願いしました。 レスポンスも早く、写真付きでわかりやすく作業場居をご連絡頂きました。
(189件)
坂本 様の口コミ
2024年10月上旬 / 土日
引越しに伴うエアコンの移設でしたが、急な依頼にも関わらずお引き受け頂きました。 仕事も丁寧で配管も綺麗に仕上げて頂き、とても満足しています。機会があればまたお願いしたいと思います。
(83件)
佐舗 様の口コミ
2022年5月上旬 / 平日
感じのいいご夫婦で良かったです。 仕事もスピーディーでした。
4.6
(14件)
飯塚 様の口コミ
玄関先に植えていた木が大きくなりすぎてしまったため、剪定をお願いしました。 チャットでの連絡に加えて現地調査まで来ていただき、わかりやすく納得感あるお見積りもご提出してくださいました。 職人の方が作業時間ぴったりに来てくださり、作業自体もあっという間に完了しました! 作業後の片付けまでキレイにしていただき、見た目もとてもさっぱりしたのでお願いしてよかったです。 初めてのネット見積りで不安でしたが、できる職人さんに来ていただき感謝でいっぱいです!ありがとうございました。
(350件)
コネクティングケイ 様の口コミ
・旧型の蛍光灯器具をLED器具に交換して頂きました(作業自体はシンプルですが、資格を持った方の工事が必要という事でお願いしました)。 ・現場の電源(ブレーカー)や光センサーSWの場所が不明な中で、快く調査して頂き取付作業作業も迅速に進めて頂きました。 ・また機会がありましたら宜しくお願い致します。
(361件)
ほーりー 様の口コミ
狭い階段にも拘らず、スピーディーに作業完了して下さいました。 安心してお任せ出来て良かったです。 有難うございました。
(185件)
依頼人 様の口コミ
急な無理な依頼にも対応して頂きありがとうございました! 現場での急きょ予定変更ありましたが、ご提案頂きながら安心して作業の方進めて頂くことができました。 今後もお願いすることが有るかと思います。 その時はどうぞ宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
(142件)
y 様の口コミ
2026年1月中旬 / 平日
今回初めてドライブレコーダーの出張取付をお願いしました。 作業時間は事前に提示していただいた時間よりもかなり早い時間で取付していただき、且つ仕上がりも綺麗でしたので大変助かりました。 さらに価格が他社と比較して非常に良心的でした。 また電装系の依頼をする際にはお願いしたいと思います。 ありがとございました。
(8件)
あさひ 様の口コミ
戸建て住みですが前から防犯対策をしたいと思っていましたがどこに頼めばいいのかわからずいました。調べていたらこちらの会社が出てきて、口コミが良かったので一度見積もりだけと思い伺いました。すぐに返信頂き、お電話でお話ししたらとても感じがよく丁寧に色々と答えていただきました。センサーライトのみと思いましたが、想像よりやすく防犯カメラがつけられるとわかり合わせてお願いをしました。頼んで良かったです!
(9件)
インドカレー 様の口コミ
自身で引っ越しを行なったのですが、その後TVが映らず依頼しました。 迅速に対応して頂き、すぐに繋いで下さったのですが『折角なので配線纏めておきました!この配線不要な配線です!』と配線の取り纏め、不要なケーブルをご指導して頂き非常に助かりました。 また困った際にはご依頼したいです。 ありがとうございました😊
(4件)
藤掛 様の口コミ
壁の増設工事をお願いしました。事前の説明も分かりやすく、当日の作業もとても丁寧でした。朝8時から作業を開始し、15時前には完了したため、予定どおりスムーズに進めていただき助かりました。仕上がりもきれいで満足しています。作業後の清掃までしっかり対応していただき、安心してお任せできる業者さんだと感じました。また機会があればお願いしたいと思います。