総合評価
4.8
松浦 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
まず素晴らしい✨作業してくれた方の対応、説明がとても丁寧で解りやすかったです。暑い中で笑顔絶やさずしっかり修理していただきました。感じイイ⤴️また何かあったらよろしくお願いいたします。1つ失敗があった事はお名前と名刺もらい忘れた…俺…
総合評価
4.8
須永 様の口コミ
今年の猛暑日にエアコンを点けた所、送風しか出て来ず、冷房が全く効かない状態で、いよいよ買い替えかと思いつつ、一か八か サンエアさんに修理の依頼をしました。恐らく、ガス漏れとの事で修理して頂きました。とても丁寧な対応をして下さり、見事!エアコン復活しました!本当にありがとうございました!お蔭で酷暑も乗り切れそうです!
総合評価
5.0
菊池 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
エアコンからの水漏れにて修理作業をお願いしました。 作業前、後のやり取りの丁寧さや 作業の丁寧さなどどれも素晴らしかったです。 今後何かあったらお世話になろうと思います。 大変助かりました。
Goo 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
時間通り、金額通り、間違いが無い作業で、終始安心して立ち会えました。 写真がヤンキーっぽく(笑)会うまではちょっと心配でしたが、とても真面目な好青年でした。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
4.6
チャー 様の口コミ
明日であれば対応できると思います☺️ クスリのアオキ熊谷銀座店付近でお願い致しますm(__)m
総合評価
5.0
鈴木 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
親身に対応してくださりとても助かりました。 定期的な対策や他に困ったことがあればまたお願いしたいと思います。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.9
s-jag 様の口コミ
2024年9月中旬 / 土日
エアコンが冷えなくなったので、みてもらいました。急な日程対応も助かりました。親切に対応いただき、説明してもらい。 大満足です。 また何かあった時はお願いしたいです。
総合評価
4.0
NNN 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンが冷えずに見てもらったらガスが抜けていました。申し込みからすぐに対応してもらって助かりました。接客面では、もう少し元気な挨拶と笑顔があるとよいかと思いました。
総合評価
4.8
飯塚 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
エアコンの修理サービスに大変満足しました。担当の方はとてもスムーズに対応してくださり、終始笑顔で丁寧な説明をしていただけました。修理の進行状況もわかりやすく教えてくださり、安心して任せることができました。エアコンも無事に直り、快適に使えるようになりました。本当にありがとうございました。
総合評価
4.7
戸沢 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
エアコンのガス漏れ修理とガス注入作業をお願いしました。 相場はわかりませんが、ガス漏れ修理が思ったより値段が高かったので事前に教えていただけるとよかったです。
総合評価
5.0
小林 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
ミリモアのシステムなのか伝えたいことを電話で伝えられなく全てメールでの対応だったので不安でしたが家電量販店では追加料金が掛かりそうなところを基本料金内で工事して頂き大変助かりました。 また、作業も丁寧で安心しました。とても信頼できる業者さんでした。 また次回もお願いしたいと思います。
水本 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
エアコンが急に冷えなくなり、翌日に来ていただきました。 作業前に料金の見積もりとガス漏れの可能性を丁寧に説明してくれ、安心できました。 約30分で作業完了し、その後はしっかり冷えるようになりました。 料金も事前説明通りで追加費用はありませんでした。迅速で誠実な対応に感謝しています。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
菅原 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
この度はルームエアコンのガス補充をして頂きました。とても人柄の好い人で、飼い猫が寄っていっても嫌な顔をせず対応してくれました。 仕事も迅速で質問にもきちんと答えて頂きました。またなにかあればお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
総合評価
4.8
佐々木 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
とても丁寧かつ的確な説明をしていただき、安心してお任せできました。仕事も早くて正確。私の要望をすべて聞き入れていただき、感謝しかありません。またお願いする時も、こちらの方にお願いしたいと強く思いました。本当にお世話になりました。有り難うございました。