総合評価
4.8
松浦 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
まず素晴らしい✨作業してくれた方の対応、説明がとても丁寧で解りやすかったです。暑い中で笑顔絶やさずしっかり修理していただきました。感じイイ⤴️また何かあったらよろしくお願いいたします。1つ失敗があった事はお名前と名刺もらい忘れた…俺…
総合評価
4.8
須永 様の口コミ
今年の猛暑日にエアコンを点けた所、送風しか出て来ず、冷房が全く効かない状態で、いよいよ買い替えかと思いつつ、一か八か サンエアさんに修理の依頼をしました。恐らく、ガス漏れとの事で修理して頂きました。とても丁寧な対応をして下さり、見事!エアコン復活しました!本当にありがとうございました!お蔭で酷暑も乗り切れそうです!
4.1
(33件)
総合評価
4.1
麻生 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンのガス漏れでお願いしました。 作業日が台風でしたが、予定通りに来て下さり、見積もり~作業修理まで迅速に対応して下さいました! 料金説明や作業中も箇所を見せながら都度細かく説明して頂き安心してお任せ出来ました。 また何かあればお願いしたいです! ありがとうございました。
5.0
(3件)
総合評価
5.0
ワタナベ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンのランプ点滅表示と、運転中に止まってしまう不具合がありご依頼しました。 点滅の解除はあっという間に改善していただき(点滅の理由も丁寧にご説明いただきました)、不具合の原因についての調査を私の話を元にしていただきました。 素人の私にもとてもわかりやすいご説明で、修理の際のメリットデメリット、買い替えのご提案(2027年問題の説明含め)をいただきました。 いま困っている症状については最初にご提示していただいた金額で応急処置をしていただき(しばらく快適に使用できる)、ゆっくりご検討くださいとお言葉をいただきました。 正直、買い替えであれば何の利益にもつながらないでしょうに、と思いましたが、ご自身の経験を元に真摯にご対応いただき大変感謝しております。 本日は本当にありがとうございました。
総合評価
4.6
チャー 様の口コミ
明日であれば対応できると思います☺️ クスリのアオキ熊谷銀座店付近でお願い致しますm(__)m
総合評価
4.9
s-jag 様の口コミ
2024年9月中旬 / 土日
エアコンが冷えなくなったので、みてもらいました。急な日程対応も助かりました。親切に対応いただき、説明してもらい。 大満足です。 また何かあった時はお願いしたいです。
総合評価
4.7
戸沢 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
エアコンのガス漏れ修理とガス注入作業をお願いしました。 相場はわかりませんが、ガス漏れ修理が思ったより値段が高かったので事前に教えていただけるとよかったです。
総合評価
4.8
菅原 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
この度はルームエアコンのガス補充をして頂きました。とても人柄の好い人で、飼い猫が寄っていっても嫌な顔をせず対応してくれました。 仕事も迅速で質問にもきちんと答えて頂きました。またなにかあればお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
水本 様の口コミ
2025年8月上旬 / 土日
エアコンが急に冷えなくなり、翌日に来ていただきました。 作業前に料金の見積もりとガス漏れの可能性を丁寧に説明してくれ、安心できました。 約30分で作業完了し、その後はしっかり冷えるようになりました。 料金も事前説明通りで追加費用はありませんでした。迅速で誠実な対応に感謝しています。
6/24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
5.0
西邑楽高校野球部 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
エアコンから大量の水漏れが発生しました。タイマーで数時間前から稼働していたため、部屋の中が水浸しになっていました。早朝のサイトからの依頼にも関わらず、当日のお昼には来ていただき、すぐに修理をしていただけました。遠方にも関わらず、迅速な対応に感謝いたします。工事もスムーズに進めていただき、料金も当初の見積もりよりも安く仕上げていただきました。本当に助かりました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
小林 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
ミリモアのシステムなのか伝えたいことを電話で伝えられなく全てメールでの対応だったので不安でしたが家電量販店では追加料金が掛かりそうなところを基本料金内で工事して頂き大変助かりました。 また、作業も丁寧で安心しました。とても信頼できる業者さんでした。 また次回もお願いしたいと思います。