総合評価
4.8
片本 様の口コミ
2025年2月中旬 / 平日
エアコンの「お知らせ」ランプが点滅しだして、しばらくしましたら、リモコンをおしても暖房が付かなくなりましたので、その修理とエアコンクリーニングをお願いしました。 とても丁寧なお仕事で、エアコンのことなら、何でもお任せできると思いました。 お支払いも修理とクリーニングをしていただいても、普通の業者に頼むより、3分の1ぐらいのお値段でしていただき、とても助かりました。 友人、知り合いにもぜひ、教えてあげたいと思っています。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
高谷 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンの効きが悪くぬるい風が出てきたので、ガス漏れではないかと思い依頼しました。ガス漏れを調べていただき漏れがあったので補充していただき効きがよくなりました。丁寧に説明していただき納得して修理をお願いすることが出来ました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
稲岡 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
雨の中対応していただき、ありがとうございました。接遇も説明も丁寧な方でした。残念ながら復旧には至らなかったのが、残念です
総合評価
4.9
古城 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
前日に職場から依頼させて頂きました ガスの種類や容量が解らず夜の8時前にも関わらず受け付けていただきました 当日 夕方から予定が入って居て御相談した所 予定時間より早い時間に来て頂きたすかりました 施工は若い男性でしたが 現状や施工内容等分かりやすく 丁寧にして頂き 安心してお任せさせて頂きました 施工完了後も写真で悪かったり箇所の確認もさせて頂き安心できました とても信頼出来る業者さんでした
総合評価
4.9
しもだ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンから冷たい風が出ないことが続いたため、サポートライフ様へ修理をお願いしました。 ネットでお願いするのは初めてでしたが、チャット連絡の時点からとても丁寧で迅速な対応をしていただきました。 修理当日も丁寧でわかりやすい説明をしてくださり、原因はガス漏れということでガスの補充をしていただきました。 担当者の方々が良い雰囲気で接してくださってとても有り難かったです。 また何かあればお願いしたいなと心から思いました。 この度はありがとうございました!!
総合評価
4.9
味波 様の口コミ
2025年9月下旬 / 平日
エアコンの修理及び清掃を依頼しました。 迅速なご対応に加えお値段以上のお仕事をしていただきました。依頼して良かったです。 ありがとうございました。
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
総合評価
4.9
NAOKI 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
素晴らしい方です。来て頂けなかったら、暑すぎてやってられませんでしたが、すぐに来て頂き、非常に助かりました。足を向けて寝れません。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
総合評価
5.0
谷 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
作業自体も30分程で済み、今後の事も丁寧に説明をして下さりました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
サンタ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンの効きが悪く修理依頼をしましたが、点検をしっかり行っていただき修理箇所がなかった事から清掃のみお願いしました。 作業も丁寧でしっかり説明していただけたので納得した作業とエアコンの効きも改善され本当に助かりました。 次回もぜひお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
ゲスト 様の口コミ
エアコンは動いているのに室温が下がらず困っていましたが、事前のやり取りから実際の機器まで、丁寧に調査をしてくださいました。 作業や料金についても事前説明頂き、納得の上で依頼できたのが良かったです。 物腰も柔らかく、また何かあった際はリピートしたいです。
しらい 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
本日は丁寧に点検・修理していただきありがとうございました。 作業内容や状態説明も分かりやすく、安心してお任せできました。 修理後はしっかり冷えるようになり、とても助かりました。 対応も丁寧で、蒸し暑い中最後までしっかり作業していただき感謝しています。 また何かあればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
5.0
s.s 様の口コミ
カラスの被害に悩んでたところ この業者さんを見つけて対策をして頂きました。 作業も丁寧で被害も無くなりました。 助かりました! ありがとうございました!
総合評価
4.9
岩田 様の口コミ
2024年4月下旬 / 平日
エアコンの冷房が出なくなったため依頼 時期とエアコンの使用年数を考慮し応急処置で冷房だけ出るように対応頂きました。 修理を無理に進めるようなことも無く、 修理、買い替え、応急処置と、どういう対応をするのかメリット、デメリットをきちんと説明してくれたので好感をもてました。 何かあったらまたこちらでご依頼したいと思えました。