総合評価
4.7
葛岡 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンからの水漏れ、エアコンクリーニングを依頼しました。水漏れの根本原因が分かり助かりました。 エアコンクリーニングは、状態が綺麗なので、まだする必要が無いとの事でした。 とても良心的で、信頼できると感じました。
総合評価
4.9
太田 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
今回は水漏れと冷えなくなり、依頼させていただきました。素人では分からない様な事も、丁寧に説明しながら作業して下さいました。思いもよらないアクシデントもありましたが、真摯に進めて修理してもらい安心して使用可能になりました。ありがとうございました。
総合評価
4.5
o 様の口コミ
2025年7月下旬 / 平日
水漏れで依頼したのですが 元々のマンション側の施工不良がある点や 断熱材を入れてないので結露を生みやすい点 ドレンが地中に埋まっている施工タイプな事 など一点一点丁寧に説明して頂けました。 今回はありがとうございました。
4.1
(32件)
総合評価
4.1
麻生 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンのガス漏れでお願いしました。 作業日が台風でしたが、予定通りに来て下さり、見積もり~作業修理まで迅速に対応して下さいました! 料金説明や作業中も箇所を見せながら都度細かく説明して頂き安心してお任せ出来ました。 また何かあればお願いしたいです! ありがとうございました。
吉田 様の口コミ
エアコンの効きが悪くなったため依頼しました。ガスを補充していただき、作業終了後には「内部を自動で乾燥してくれるカビ予防の機能があるのにもったいないですよ」と設定までしていただきました。 丁寧なお仕事ありがとうございました。 またなにか修理が必要になった際はお願いしたいと思います。
じゅんぺ 様の口コミ
冷房のボタンをつけようとしたら何故か暖房が出る不具合を相談したところすぐ原因を特定し当初ガス漏れを依頼したのですがすぐ対応してくれて助かりました!!
総合評価
4.7
佐藤雄司 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
エアコンが急に冷えなくなったので、ガス補充を依頼しました。少し補充したものの、室外機の調子が悪く、基盤が原因とのこと。 色々と見て頂いて、相談にのって頂いて、買い替えを選択しました。 価格も最低限の手数料のみ。 お世話になりました。
総合評価
4.9
s-jag 様の口コミ
2024年9月中旬 / 土日
エアコンが冷えなくなったので、みてもらいました。急な日程対応も助かりました。親切に対応いただき、説明してもらい。 大満足です。 また何かあった時はお願いしたいです。
総合評価
4.9
株式会社ユメキカク 様の口コミ
2021年11月中旬 / 平日
業務用エアコンの洗浄をしてもらいました。急遽だったのにも関わらず、対応してくださり、当日も何も問題なくスムーズに作業してくださいました。人当たりも良くとても好印象な方で、作業も丁寧でとても満足です。助かりました。また依頼したいと思います!
総合評価
4.8
飯塚 様の口コミ
2024年6月中旬 / 平日
エアコンの修理サービスに大変満足しました。担当の方はとてもスムーズに対応してくださり、終始笑顔で丁寧な説明をしていただけました。修理の進行状況もわかりやすく教えてくださり、安心して任せることができました。エアコンも無事に直り、快適に使えるようになりました。本当にありがとうございました。
高橋 様の口コミ
今回12年前のエアコンが冷えなくなった為お願いしました。伊藤設備総業さんに依頼する前、別業者で見積もりとったらガスチャージで5万円 ネットで調べても1.5万〜2.0万…納得のできる説明も無かった為、その業者はお断り 後日ネットからの伊藤設備総業さんに見積もりを依頼し少々不安でありましたが、対応してくれたスタッフさんはとても感じのいい方でした 漏れている箇所の説明や配管修理などを含めて1.8万円だった為お願いし今でも問題なく使えてます 水回りの器具も古くなってきた為、またお願いしようと思います
岡田 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
エアコン水漏れでお願いしました。 お盆にも関わらず、即対応して頂きました。 作業にいらしたのは、礼儀正しく親身になってくれるとても感じのいい方でした。 水漏れになる原因なども教えて頂き、次回の防止につながる措置もしてくださいました。
総合評価
4.8
山本 様の口コミ
2026年1月中旬 / 土日
エアコンの修理、点検をお願いしました。すぐにご対応いただき助かりました。今回は修理ではなく買い替えとなりましたが、ご対応が良かったのでにぎにぎ電気様に買い替えもお願いしました。
総合評価
5.0
福原 様の口コミ
2026年5月上旬 / 平日
去年の夏に冷房の効きが悪くなり、エラー表示されることがあったので、夏前に修理を依頼しました。とても感じが良く、各点検ごとに声掛けがあって点検結果を見せて説明してくださったり、質問にも丁寧に答えていただけました。料金もとても良心的ですし、何かあった際にはまた修理依頼させていただきたいと思える信頼できる業者さんだと思います。
総合評価
4.8
花田 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
エアコンの効きが悪かったのと、エアコン清掃で依頼しました。 丁寧に見ていただき、エアコンの汚れも少ないとの事で、ガスの補充のみして頂きました。 結果、見積もりよりもお安く仕上げて頂きました。 こちらの不手際で二重予約してしまいましたが,丁寧に対応して頂きました。 エアコンだけではなく、住宅設備諸々行っているとのことで、ぜひまたお願いしたいと思いました。 とても信頼できる事業者様でした。 ありがとうございました!
総合評価
4.8
こむら 様の口コミ
2024年1月下旬 / 平日
良心的でとても満足しています!
総合評価
4.7
みつもあ 様の口コミ
2023年4月下旬 / 平日
10年以上前の機種だった為、修理は不可とのことで点検のみとなり残念でした。
T.I 様の口コミ
2026年2月中旬 / 祝日
ウォシュレットの交換をお願いしました。時間通りに来て1時間程で終了しました。追加の負担もなく見積もり通りの金額で済み、こちらに依頼して良かったと思います。