総合評価
4.8
在原 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
エアコンからホコリやカビらしきものが出て来ていたのでそうじを依頼しました 時間も正確で作業もプロらしくきっちりして頂きました、依頼して本当に良かったと思います。また他のエアコンもたのみたいと思いました 本当にありがとございました
4.8
(433件)
総合評価
4.8
シマ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンの風向口から黒いカビが見えていたのでクリーニングを依頼しました。 時間も予定より早く来ていただいて助かりました。作業も丁寧にしていただき、そんなに汚れてはないと思っていたのが、滅多にない汚れとの事でびっくりしました。中まではどのぐらい汚れているのかわからないものですね。 今後も定期的にクリーニングをお願いしたいと思います。 暑い中ありがとうございました。
4.7
(141件)
総合評価
4.7
木下 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
この時期に、こんなに早く来て頂けたことが本当に有り難かったです。 説明も分かりやすく、お掃除も丁寧にしていただきました。 また利用させていただきたいです。 どうもありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(54件)
総合評価
4.9
山口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンからカビの臭いがしたので、エアコンクリーニングを依頼しました ミツモアのチャット上でのやり取りもスムーズに行えました エアコンの部品を解体して、隅々まできれいにしていただきました 事業者の方々も親切で丁寧な仕事されてたと思います また次もお願いしたいと思います ありがとうございました
総合評価
4.9
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
ニキ 様の口コミ
エアコンからカビの匂いがしてきたため、エアコンクリーニングを依頼しました。 チャットの返信も早く、当日も時間通りに来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方でした。 作業も分解し、スピード感もあり、素人では行き届かない部分までキレイに掃除していただきました。 今後のフィルターの掃除などお手入れ方法なども教えてもらって、とても参考になりました。 値段も良心的で、なにより作業員の方の人柄もあり、次回もぜひまたお願いしたいです。
総合評価
3.0
切石 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
綺麗に仕上げて頂きましたが、少しすみや高い所のホコリが残っていたので、いちばんその見えない所をしてほしかったのでそこは残念でした。 業者の方は丁寧でした。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
呉 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
初めてエアコンクリーニング頼ませていただきました。技術も丁寧さも申し分なく、なにより人柄や誠実さが伝わってくる方でした。お値段以上だなと、感謝しかございません。私のようにどこに頼もうかなと悩んでいる方は、間違いなくおススメします。今回はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
窪 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
お掃除本舗さんは仕事が早くて説明も丁寧なので助かります。 余計なことをしないのも嬉しい。
4.9
(345件)
総合評価
4.9
吉田 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
使用する薬剤の説明等もして下さりとても親切でした。またお願いしたいと思える仕事ぶり&人柄の方でした。ありがとうございました。
mittan 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン掃除をしようと思って開くと、カビでびっしり。 素人では出来ないと断念しご連絡しました。 初めから料金について明確に記載してあり、オプションなどについても分かりやすかったのでこちらに決めました。 当日は朝早いにも関わらず、気さくに丁寧に終始笑顔で対応してくださいました。 ピカピカにしていただいた上に これから使用する際のポイントやケアの方法までしっかり教えてくださり、 本当にありがたかったです。 来てくださる方の対応と現地で追加料金の請求があったりしないか、気になっていましたが、全て心配無用。安心してお任せ出来ました。 本当にありがとうございました。
和歌山 様の口コミ
2023年7月中旬 / 土日
丁寧に作業して下さり、非常に満足です。 清掃前の汚れ状態から、清掃後の状態も説明して下さり、わかりやすかったです。 ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
冨永 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
愛宕様 古いエアコンなので汚れていましたが、時間をかけて細かい所まで丁寧に作業をして下さいました。おかげでこれから快適に過ごせそうです。また次もお願いしたいです。ありがとうございました。
4.7
(35件)
総合評価
4.7
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
神田 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
リビングのエアコンから何だか黒いものが出ているみたいで、エアコン掃除をしなくちゃという話をしていたのですが、 最近自分の周りで「エアコンクリーニングをしてすごく良かった」という話をよく聞くので、一度試してみようとミツモアで検索。 価格と内容のバランスがよく、なおかつ割と近い日程で施工してもらえるこちらでお願いしました。 せっかくなので家にあるエアコン3台全てやってもらいました。 人当たりのいい感じの方ですが、仕事は黙々とされていました。 当初3台で2時間半ぐらいの見積もりでしたが、いざ作業をしていただくと2時間で終わりました。 やってもらう前は自覚がなかったのですが、終わってみるとパワー弱ぐらいでもしっかりエアコンが効いています。 出てくる空気も気持ちがいいです。 お願いしてよかったです。 それと後から気がついたのですが、無料でつけられるオプションに「ウイルス抗菌」ってあって、特にお願いしますって言ってなかったので、たぶんして貰ってないんだと思ってます。 お願いし忘れたこちらの落ち度ですが、「付けますか?」って聞いてくれたらありがたかったです。 クリーニング自体には満足しています。
総合評価
4.8
保田 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
エアコンを1年前に何時間もかけて自分で清掃してみたものの、やはり素人では完全に綺麗にできなかったため、今年はデリビット様に依頼をしました。 スタッフは対応も親切でしたし、清掃も満足のいく仕上がりでした! 実際に当日のエアコンの状態等を確認してもらった結果、お値段も当初見積もっていただいた金額よりも安くしていただけました。 清掃時間も予想より早く、たった1時間程度で終わったので、次回もぜひ頼みたいと思います。
総合評価
4.8
正田 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
お二人で来られましたが、二人ともしっかりと挨拶をされていて、好感を持てました。 又しっかりと確認をして頂いて、丁寧に運んでもらえてとても良かったです。 又お願いしたいと思える対応でした。 ありがとうございました。
4.9
(161件)
総合評価
4.9
山下 様の口コミ
エアコンにカビが発生していたのと、キッチンの換気扇の油汚れが酷かったので、今回クリーニングをお願いしました。 予定より早めに来ていただいたのに、細かな作業までしていただき、予定時間を過ぎてしまいましたが、丁寧な作業で、エアコンも換気扇も綺麗になりました。カビが発生しにくいコツも教えていただき、ありがとうございました。 次回もぜひ中野さんにお願いしたいと思います。今日は、ありがとうございました。
総合評価
4.9
金沢 様の口コミ
瞬間湯沸かしの交換をおねがいをしました。日時どおり作業もスムーズに終わり、何よりもこちらのわずかな解らないことも分かりやすく説明していただきました。 人柄のよさを感じます。 家事が問題の時にはお願いしたいと思います!
5.0
(1件)
総合評価
5.0
MJ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 土日
grazie スパシーバ
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.6
九鬼 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
エアコンの清掃をしてもらいました。 気さくな方だし、お仕事も丁寧で大変助かりました!エアコンがすっかり綺麗になってとても嬉しいです。またよろしくお願いします。日時変更にも対応して頂きありがとうございました。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
津田 様の口コミ
はじめてエアコンの掃除をしてみようと思って依頼させて頂きました。 エアコンを一度も掃除した事がなくて汚くて恥ずかしかったのですがとても気さくに「みんなこんな感じなので気にしなくていいですよ」と言ってくれてホッとしました。 仕事も丁寧で1つ1つ声を掛けて頂きアドバイスも教えてくれてとても満足です! 次もお願いしようと思えました! また宜しくお願いします!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
髙橋 様の口コミ
2021年6月上旬 / 平日
今回はありがとうございました❗️ 乳幼児がいるので、初めて業者の方にお願いしましたが、あまりの汚れとカビに絶句。 ご夫婦で細部まで丁寧に作業していただき、本体も外側もピカピカになりました。 あのままカビを撒き散らしてエアコンを運転していたと思うと、ゾッとします💦 お願いして本当によかったです 次回も是非お願いしたいと思います ありがとうございました。感謝致します💕
総合評価
4.4
わら 様の口コミ
2024年7月中旬 / 土日
見積りも迅速で、一番適正価格と思い依頼し人の良い作業員の方2名で暑い中頑張って頂きました。信頼してお任せしたので確認もそこそこにしてしまった為、申し訳なかったですが、あとあと細かく確認すると表面上は清掃出来ていても裏側が全く手付かずだったり見えない部分の細やかな清掃はお支払い額からして適正とは言えません。
総合評価
4.8
小嶋 様の口コミ
2021年1月下旬 / 平日
丁寧な対応ありがとうございます。 今後ともよろしくお願いします。
総合評価
5.0
村上 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
初めてエアコンクリーニングを依頼しました! とても丁寧に作業して下さり、とても親切に対応していただきました(^O^) お仕事に対して一生懸命なのも伝わってきました! ビックリするぐらい汚いエアコンは、新品の様によみがえり感謝しかないです (^o^)v 次回も信頼出来るおそうじ洗科さんにお願いしたいと思います\(^o^)/
総合評価
5.0
山上 様の口コミ
2020年6月上旬 / 土日
キレイにしていただきありがとうございました。またよろしくお願いします。