4.9
(54件)
総合評価
4.9
山口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンからカビの臭いがしたので、エアコンクリーニングを依頼しました ミツモアのチャット上でのやり取りもスムーズに行えました エアコンの部品を解体して、隅々まできれいにしていただきました 事業者の方々も親切で丁寧な仕事されてたと思います また次もお願いしたいと思います ありがとうございました
総合評価
4.9
Isotoma 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
作業工程が速く、使用しているエアコンについて知識をお持ちだったので終始安心して任せることができました!作業もていねいで大満足です。ありがとうございました!
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(345件)
総合評価
4.9
吉田 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
使用する薬剤の説明等もして下さりとても親切でした。またお願いしたいと思える仕事ぶり&人柄の方でした。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
リッカ 様の口コミ
「長年放置してしまっていたエアコンでしたが、新品のようにピカピカにしていただきました! 作業後に見せていただいた真っ黒な汚水に驚きつつも、嫌なニオイが全くしなくなり、快適な空気に大満足です。 本当にありがとうございました!
4.7
(35件)
総合評価
4.7
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
5.0
(13件)
総合評価
5.0
山本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンがカビだらけで買い替えようか迷っていたところ、試しにプロの方に掃除してもらってからでもいいかなと思いお願いしました。 ご夫婦2人で来ていただいて、とても雰囲気が柔らかく感じが良かったので安心できました。 エアコンもとても丁寧に隅々まで綺麗にしてくれて、浴室の掃除もお願いしてたんですが、こちらの想像を超えるくらい綺麗で感激してしまいました! また汚れたらお願いしたいです!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
3.0
切石 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
綺麗に仕上げて頂きましたが、少しすみや高い所のホコリが残っていたので、いちばんその見えない所をしてほしかったのでそこは残念でした。 業者の方は丁寧でした。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
ツダ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンを使用する前に 下から覗くと黒いカビが見え、自分で掃除するのも限界があるので、クリーニングをお願いしました。エアコンは寝室に設置してあり あのまま汚れた空気を吸い込む事を思えばゾッとします。 作業は素早く 綺麗にしてくださいました。ありがとうございました。
5.0
(6件)
総合評価
5.0
吉田 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
エアコンのカビがひどく依頼をさせていただきました。工程の説明も丁寧で時間も最初に言われていた時間通りでした。後で気づきましたが、使用した浴室まで綺麗に掃除してくださっていました。ありがとうございました!
総合評価
4.6
九鬼 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
エアコンの清掃をしてもらいました。 気さくな方だし、お仕事も丁寧で大変助かりました!エアコンがすっかり綺麗になってとても嬉しいです。またよろしくお願いします。日時変更にも対応して頂きありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
神田 様の口コミ
2023年7月上旬 / 平日
リビングのエアコンから何だか黒いものが出ているみたいで、エアコン掃除をしなくちゃという話をしていたのですが、 最近自分の周りで「エアコンクリーニングをしてすごく良かった」という話をよく聞くので、一度試してみようとミツモアで検索。 価格と内容のバランスがよく、なおかつ割と近い日程で施工してもらえるこちらでお願いしました。 せっかくなので家にあるエアコン3台全てやってもらいました。 人当たりのいい感じの方ですが、仕事は黙々とされていました。 当初3台で2時間半ぐらいの見積もりでしたが、いざ作業をしていただくと2時間で終わりました。 やってもらう前は自覚がなかったのですが、終わってみるとパワー弱ぐらいでもしっかりエアコンが効いています。 出てくる空気も気持ちがいいです。 お願いしてよかったです。 それと後から気がついたのですが、無料でつけられるオプションに「ウイルス抗菌」ってあって、特にお願いしますって言ってなかったので、たぶんして貰ってないんだと思ってます。 お願いし忘れたこちらの落ち度ですが、「付けますか?」って聞いてくれたらありがたかったです。 クリーニング自体には満足しています。
総合評価
4.8
後藤 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
正田 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
お二人で来られましたが、二人ともしっかりと挨拶をされていて、好感を持てました。 又しっかりと確認をして頂いて、丁寧に運んでもらえてとても良かったです。 又お願いしたいと思える対応でした。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
はたなか 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
ずっと検討していたエアコン掃除をようやくお願いしました。 素人ではなかなかできないところまで綺麗にしていただき、気持ちよくエアコンを使用できるようになりました。 対応も素晴らしく、スムーズな作業で予定時間より早く終了しました。 次回もよろしくお願いいたします!
岩本 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
なによりどの業者よりも安くてよかったです。作業も丁寧で養生もしっかりしてくれていてよかったです。 作業員さんもすごく物腰柔らかい人で、ドア一つ閉めるのも物音立てず優しく閉めるタイプの人で、それだけで人となりがよくわかりました。 またクリーニングする際お願いしたいし、友人にも勧められる業者だなと思いました。
総合評価
4.7
ハナ 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
エアコンクリーニングは毎年お願いしていますが、今年は早々に連絡を下さり、また近くからお越しいただけるということもありC・P・Pさんにお願いしました。 ご挨拶の時から一貫して気持ち良い対応で安心してお任せできました。 作業もスムーズに進めて下さり、おかげさまで後の家事の段取りが捗りました。 また来年もお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/23
定休日
24
定休日
25
定休日
26
定休日
27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
11
定休日
12
定休日
13
定休日
14
定休日
15
定休日
16
定休日
17
定休日
18
定休日
19
定休日
20
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
鈴木 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンからゴキブリが出てきたので依頼したところ、素人では不可能な箇所の掃除をしていただき、ゴキブリだけでなく小さな虫もエアコンから取り除くことができました。 さらに、従業員さんが親切で虫がドレンホースから侵入した恐れがあると助言いただき、解決策を教えていただきました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
小林 様の口コミ
2024年11月下旬 / 土日
不安だらけの申し込みでしたが おそうじ119さんに来ていただけて良かったです。出会わせていただいたミツモアさんもシステムは難しいですが 自分の気が向いた時に検索 日程調整ができ 便利なシステムだと感じました。新品同様になったエアコンで 気持ちよく、あたたかく2024年を締めくくりたいと思います。本当にありがとうございました。
4.4
(27件)
総合評価
4.4
H 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
作業がとても丁寧で、問い合わせから施工まで迅速に対応していただきました。 料金についても事前に分かりやすく説明してくださり、不安なくお願いすることができました。 配線の取り回しについても都度相談しながら作業を進めてくださり、安心してお任せできました。 また、化粧カバーについてはご準備いただいたにもかかわらず、建物の関係上取り付けができず申し訳なかったです… それでも嫌な顔ひとつせず柔軟に対応してくださり、とても感謝しています。 仕上がりにも満足しており、価格も良心的でした。 また機会があればぜひお願いしたいと思います。