総合評価
5.0
はちこう 様の口コミ
エアコン使う夏前に清掃依頼しました! 親切で迅速に対応してくれて、汚れをキレイにとってもらうことが出来ました! また違うことでお願いしたいと思います!
5.0
(3件)
総合評価
5.0
安達 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
急遽前日に依頼し、翌日PMに対応して頂き助かりました。仕事は丁寧で、質問にも丁寧に説明して頂き満足しています。価格も急遽お願いした割には安く、支払いもPayPay払いが出来たので良かったです。次回もお願いしたいです。
総合評価
4.3
うきす ゆう 様の口コミ
2022年6月中旬 / 土日
当日はチームで仕事していただき大変感じよかったです。 営繕サービスの写真写りが残念過ぎるので・・・是非とも顎下を引き気味に微笑んだ写真にしていただけたらと思いました。 そうそう・・・事前にお風呂場で作業したいと言っておいて下さったら有りがたがったのです。クーラー下にあった服など荷物の仕舞い場所にしていたので慌ててしまったり…荷物移動事になって時間的にも手間取らせてしまいましのではないかと思っています。残念ながらちょっと気疲れしました。
総合評価
4.6
ブリランテ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
夜9時頃にエアコンから水がポタポタ垂れてきて、原因を検索したらホース詰まりが原因かもとあり、本体クリーニングも1度きちんとお願いしたかったのでミツモアさんを初めて利用させていただきました。 数社から見積もりを頂いたなかで、クリアルさんが最早で翌日頼めたので即決させていただきました。 早朝にもかかわらず請け負っていただき感謝です。 本体内部も綺麗になり水漏れも直って良かったです! お若い社長さん直々にはるばる埼玉まで来ていただきありがとうございました。 1時間程度で終わり助かりました! また何かありましたらお願いしたいです。
4.8
(755件)
総合評価
4.8
yoshida 様の口コミ
2023年8月下旬 / 土日
エアコンのカビが目立ってきていたため、クリーニングを依頼しました。チャットでは安心できるとても丁寧な対応をしてくださいました。当日の作業をしてくださった方も、とても丁寧に作業してくださいました。とてもきれいになり、大変満足です。ありがとうございました。
総合評価
4.9
リカーズのだや 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
店舗のエアコンクリーニングをしていただきました。 今後のことまで細かく丁寧に教えていただき、とても感謝しております。 マサムネさんにお願いして良かったと心から感謝しております。
4.8
(35件)
総合評価
4.8
木戸美智代 様の口コミ
2025年4月中旬 / 平日
毎年エアコンクリーニングをお願いしています。初めての会社でしたが、2台のクリーニングと抗菌を依頼しました。世古さんという女性が担当頂き、丁寧なお仕事で順序よくテキパキとお掃除下さいました。最後は浴室の流し口を綺麗にして、お風呂の換気フィルターまでお掃除頂きました。 応対も明るくて疲れもみせない姿勢が素晴らしいです。 いつも男性が多い仕事のようでクリーニングの不満も残った事が多いですが、今回は本当に有り難く感じました。また宜しくお願いします。
生田 様の口コミ
2023年6月上旬 / 土日
手早く終わらせてもらって助かりました
5.0
(1件)
総合評価
5.0
松田 様の口コミ
クリーニングして頂き1週間が経ちました。 以前違う方にしてもらった時に数日でとんでもない悪臭がしてやり直してもらった事があったので様子見てから投稿です。 結果とても良かったです! 申し込み後すぐの返信対応の早さ、キャンペーンのオプション無料も良かったし、こちらの質問にも丁寧に対応して頂き、当日も色々教えて頂いたり、掃除時間も早いのにきれいで丁寧に作業して頂きました。 カビが生えやすくなる理由や生えにくくなる方法なども教えて頂き、次もお願いしようと思いました。 とても快適に過ごしています。 ありがとうございました。
貝道 様の口コミ
2022年6月下旬 / 平日
古い機種でしたのに丁寧な仕事をしていただきました。ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
藤枝 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
購入後12年になるエアコンで、メーカーからクリーニングをお断りされて困っておりましたが、引き受けて下さりとても綺麗にして頂きました。対応も説明もお仕事も丁寧で、洗浄した汚れも見せて頂きました。ニオイもファンのカビも取れて大満足です。クリーニングに適した時期や、送風運転や、メーカーの持ちなど、気持ちの良いアドバイスも頂けました。 キッチンの換気扇内部のお掃除も同時依頼しましたが、油汚れが綺麗に取れました。こちらも細やかなアドバイスを頂けました。 またお願いしたいと思います。 暑い中一生懸命クリーニングして頂きありがとうございました!
4.7
(20件)
総合評価
4.7
倉田 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
エアコンの黒カビや購入してから一度もクリームをしていなかったので今回、換気扇もふくめエアコン3台と換気扇で依頼をしました。 当日、9時から15時の予定でしたが、エアコン2台がお掃除機能付きだったために時間の延長が1時間ほどあると作業前に説明がありましたが、おわったのは18時で丸1日かかってしまいました。 作業の担当の方はとても気持ちいい対応だったので時間は延びたが、年末にやっていただので結果良しです。 作業の方も言っていましたが、ちゃんと型番まで伝えていただいたので、受付でしっかりと確認ができていなく、追加料金も発生してしまったと。 改善されるといいですね。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
西 智子 様の口コミ
エアコンの起動時にカビの臭いがして気になり、こちらの会社にエアコンクリーニングをお願いしました。 ホームページが見やすくわかりやすく、誠実な会社だなと思い選びました。 当日は時間ピッタリに来ていただき、丁寧なご挨拶のあと早速作業に取りかかっていただきました。 1時間半ほどクリーニングをしていただき、汚れを落とした真っ黒なバケツの水を見た時は、もっと早くにお願いすればよかったと思いました。 カバーも抗菌コートをお願いし、ピカピカツルツルに。 終わってからも細かく目視でチェックしていただき、誠実な対応が気持ちよかったです。 またお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
N 様の口コミ
2022年8月中旬 / 祝日
新居がとても綺麗になり、感動しました!築浅ではあるものの、あまり綺麗に使われていなかったようなので、綺麗になるか不安でしたが4LDKの家を全て隅々拭き掃除までしてくださってありがたかったです。 レスポンスも早く、丁寧でかなり信頼できました。またお願いしたいです。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
エアコンクリーニングをお願いしました 作業も丁寧で汚れもシッカリ落としてくれて とても満足です! またお願いしたいと思いました!
総合評価
5.0
井上 様の口コミ
2022年8月中旬 / 土日
エアコンクリーニングをしていただきました。 希望日が近かったのですが、対応してくださいました。メッセージのやりとりもスムーズでありがたかったです。 作業中も細かく声をかけてくださって安心してお任せ出来ました!
総合評価
4.7
平子 様の口コミ
2022年2月中旬 / 祝日
初めてお掃除をお願いしたのですが、とても丁寧にご対応頂き、お風呂場のお掃除までして下さり、大満足です。引っ越し当日にお願いして良かったです!気持ちよくお風呂に入ることができそうで、これから入るのが楽しみです!TGT様にお願いしてよかったです。また、お掃除をお願いしたくなりました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
日野市酒屋 様の口コミ
エアコンが設定した温度のように全然冷えずご相談しました。 以前からエアコンの水漏れ修理やクリーニングをお願いしてとても良かったので、リピートでした。 当初修理での依頼でしたが、点検の結果ずっとクリーニングしていなかったので、それだけで解決するかもしれないとのこと。まずはクリーニングをお願いする事となりました。 すると悩んでいた効きの面も圧倒的に改善し、かび臭かった匂いやヤニ汚れもなくなりピカピカに。 クリーニングで使用された浴室も、前回同様ピカピカで感動しました。 当初、クリーニングに比べると少し割高な修理での依頼でしたが、現地での点検後、もう少し安いクリーニングでも改善するかもしれない、とアドバイスいただき、無理に高額なオプションなどを押し付けることもなくとても良心的です。 エアコンの風の出も、おかげさまで良くなっております。 カビがつきにくいよう、コーティングもお願いしました。 来年もお願いしたいと思っております。 どうも有難うございました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.5
飯田 様の口コミ
2021年12月上旬 / 平日
とても丁寧に対応して頂きました 入居者の入れ替えの際にはまたお願いしようと思います
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
4.8
スゾン 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
5年間以上掃除されていなかったエアコン1台のクリーニングを株式会社Firstさんに依頼しました。 ミツモアチャットで日程調整の対応が丁寧で、早かったです。 エアコンのすぐ下にロフトベッドがあって、不安だったので、企業の担当者に相談したら、できるだけベッドを移せば、良いそうでした。 また、他の企業より、クリーニング料金が安かった為、この企業を選びました。 当日、朝9時の予定でした。5分前に到着した際に、担当者が電話で連絡していただきました。 クリーニング作業は綺麗に、効率的にできていました。 エアコンの掃除前の状態も説明されました。 作業が出来た後、駐車場料金を支払って、全部で1台のエアコンの掃除金額が¥7,180でした。コスパがとても良いと思って、とても満足でした! 今後も、株式会社Firstに依頼しようと思っています。=)
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
笠原 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
キッチンの蛇口から水漏れがして、直ぐに下見に来てくださり、流しが大きいので、端々に水で洗えるシャワーホース付き蛇口をつけたいと思い、相談しました所、機種をTOTO 、LIXILで選んてくださり、半額に近い価格で手に入れる事ができ、工賃もサービスしてくださり、本当に素晴らしい職人さんでした。 仕上がりも綺麗で理想的なキッチンとなりました。こちらに頼んで本当に良かったと思っています。若い職人さんですが、とても頼りになる方でした。この次も是非お願いしたいと思っています。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
中村 様の口コミ
2022年4月中旬 / 平日
だいぶ汚れていたエアコン掃除でしたが、丁寧にしていただきすっきりきれいになりました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
まつなが 様の口コミ
今回は会社のエアコン3台のクリーニングをお願い致しました。 遠方から来て頂き有難うございました。 連絡もこまめに頂き安心致しました。 クリーニングをするのが初めてでしたので、かなりの汚れがあったにもかかわらず 1日で完了して頂き大変感謝しております。 次年度もお願いしたいと思いますので宜しくお願い致します。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(5件)
総合評価
5.0
ミツウロコ 様の口コミ
エアコンの臭いが気になるようになり、今回お願いしました。 こちらには今回初めてお願いしたのですが、作業前にはチェックシートを用いて一緒に動作確認をしてくださったので、最初からとても安心できました。 説明やご対応も丁寧で、またエアコンの部品も丁寧に扱ってくださり、お人柄が出ているように感じ、安心してお任せすることができました。 仕上がりも、驚くほどピカピカに新品のように仕上げてくださり、私の中では技術面でも今までお願いして業者さんの中です。 作業で使っていただいたお風呂とトイレもきちんと元通り綺麗に掃除してくださいました。 最後に、エアコン内の掃除前と後の動画を見せていただきました。掃除前の汚れ方にも驚きましたが(笑)、そのとても落ちそうもない汚れがピカピカにすっかり綺麗になっていることに感動しました! お掃除後のエアコンの風が澄んでいて、心地よく、エアコンの風って大切だなと痛感しました。 また、ぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
屋代 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
物置の設置で依頼しました。とてもよい設置をして頂きまして、感謝しています。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
篠﨑 様の口コミ
先日は、エアコンを清掃して頂きありがとうございました。引っ越し後5年間、エアコン内部の清掃をしたことがなく、こんなに真っ黒な汚れが出てくるのかとワクワクしながら見てました。意外だったのが、以前から気にしていた自宅のニオイも良くなり、試してみて良かったです。
総合評価
5.0
久須美 様の口コミ
2022年7月上旬 / 平日
中身は確認していませんが、管理人さんの立ち合いのもと無事に終わり感謝です。おかげで気にせず仕事できました。部屋は綺麗で特に問題ありませんでした。 ありがとうございました。2年後くらいにまたお願いします。
6/24
25
26
27
定休日
28
定休日
29
30
7/1
2
3
4
定休日
5
定休日
6
7
8
9
10
11
定休日
12
定休日
13
14
15
16
17
18
定休日
19
定休日
20
21
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
X 様の口コミ
非常に丁寧で親切で好印象でした。 またお願いいたします。