井田 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
本日は本当に丁寧なご対応ありがとうございました。また是非ご相談させて頂きたいと思います。よろしくお願い致します。
総合評価
4.9
しば 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
何年も掃除を依頼できておらず、使用できないくらいの状態でしたがカビひとつない状態にお掃除していただけました。作業時間も早く、お値段・仕上がり共に大変満足です。 またお願いしたいと思いますので よろしくお願いします。
総合評価
4.5
小寺 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
ちょうど梅雨入に間に合い、きれいにしていただき、気持ちよくエアコンが使用できます。作業員の方もとても丁寧に対応いただきました。もう1台掃除できていないエアコンがあるので、来年も頼もうと思いました。ありがとうございました。
中津川 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
丁寧にご対応いただき、ありがとうごさいました。
4.9
(345件)
総合評価
4.9
吉田 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
使用する薬剤の説明等もして下さりとても親切でした。またお願いしたいと思える仕事ぶり&人柄の方でした。ありがとうございました。
山口 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
毎年掃除を依頼したかった、エアコンとフードレンジの換気扇、トイレをお願いしました。 訪問いただいた時のご挨拶からとても優しく丁寧な対応をいただき嬉しかったです。 掃除の前に必ず、どのように掃除をするか伝えてくださりとても安心できました。 そして、肝心なお掃除は大大大満足でした⭐︎ とても綺麗になりました。 トイレは蓋裏の黄ばみが気になってましたが、全て除去いただきました。 エアコンも換気扇もピカピカです。 何より嬉しかったのが、エアコンの部品をお風呂で洗浄していただいたのですが、片付けの際にお風呂の排水溝のところまでピカピカにしてくださいました。 その心配りがとても嬉しく、家も綺麗になり、なんだか気分もスッキリでした! また必ずお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
しらたま 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今回リビングのお掃除機能付きエアコン1台をおねがいしました。 2年前に他社で初めて清掃をお願いした際、天井の隙間が狭すぎた為にお掃除機能のユニットが取り外せずすき間から洗浄しただけだったのでしっかり汚れが取れているか疑問でした。 今回はお掃除ユニットをしっかり外せるか何社かに確認のメールを送りましたがきちっとお答えいただいたのがY.STYLE様だけでしたのでお願いしました。 訪問予定時間ピッタリに来られてとても写真より物腰柔らかな雰囲気の方で安心しました。終了予定が3時間半とのことでびっくりしましたが(他社では1時間くらいでした)外せるところは全て外して丁寧に洗浄し拭きあげていただきベランダの排水口のヘドロで詰まっていたゴミまできれいにしていったので納得の作業時間でした。 作業中も数々の経験談を聞けたり、子供もいたのですが興味を引く話をしていただけてとても楽しく待ち時間もあっという間でした。 本当にお願いして良かったです。 是非定期的によろしくお願いいたします。ありがとうございました。
4.8
(675件)
総合評価
4.8
山本 様の口コミ
2025年6月中旬 / 土日
エアコンをつけると中から黒いカビが降ってきていて困っていたのでクリーニングを依頼しました。 チャットでのやり取りもスムーズでクリーニング当日も時間通りに来ていただきました。 作業者の方々もとても気さくで丁寧な方々でしたのでとても会話がしやすかったです! 作業も凄く丁寧にしてくださり見違えるほど綺麗になっていて驚きましたし、エアコンのお手入れの方法なども教えていただき良かったです! 料金も他と比べて良心的でサービスも凄い丁寧で良かったです! また依頼したいと思えるクリーニング屋でした。
総合評価
4.9
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
横山 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
エアコン、室外機それぞれ2台と 換気扇のクリーニングをお願いしました。 お二人でテキパキ作業していただきました。 打ち合わせまでのやり取りもスムーズで また機会があればお願いしたいです。 暑い中ありがとうございました。
宮 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
お掃除機能付きのエアコンの掃除が複雑すぎて、今年はプロに作業をお任せ致しました。 分解して清掃して頂いたのと、割れて羽がキチンと締まらなかった箇所も修理して頂きました。エアコンの機能も色々教えて頂きました。又、定期的にご依頼させて頂きたい業者さんでした。
4.8
(305件)
総合評価
4.8
安田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
以前もお願いしましたが、丁寧な作業が素晴らしかったです。次回もお願いしようと思います。
総合評価
4.8
岸本 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
ネット検索で、初めてお願いしてみました。 どんな作業員さんが来られるのかとドキドキもしましたが、丁寧にキチンとしていただきました。 設定温度、去年と同じにしていても涼しくかんじられなかったのでお願いしようと思ったのですが、お掃除後は寒いぐらいに効いてます。 自分では中々奥まで綺麗には出来なくて、黒い水がたくさんでてきました。 ホッとしました。ありがとうございます。
総合評価
4.7
昆 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
自分でエアコンのクリーニングを試みましたが、余りにも汚れていたのでミツモロさんの見積りを見て手頃な金額だったのでお願いしました。本当に綺麗な仕上がりに満足しました。 また何かあったらお願いしようと考えています。
総合評価
4.8
花倉 様の口コミ
2025年2月上旬 / 土日
10年以上放りっぱなしのエアコンと換気扇のお掃除をお願いしました。取り外した中の詳しい様子も説明してくださり,丁寧なお仕事ぶりでした。ビフォーアフターがはっきりと分かり,とてもスッキリしました。お掃除をお願いして本当に良かったと思います。 次回は,お風呂のお掃除をお願いしたいと思っています。
4.9
(400件)
総合評価
4.9
奥矢 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
エアコンの効きが悪かったのとレンジフードが汚れがきになったのでエアコンクリーニングとレンジフードの清掃を依頼しました! ミツモアのチャット上での返信も早く、当日もちょうどいい時間に来てくださいました。 作業員の方は清潔感があり、とても気さくな方でした。 作業自体はエアコンを分解して、素人では届かない細かい部分までキレイに分解して掃除していただき、 作業後はフィルターの掃除など今後のエアコンのお手入れ方法についても教えてもらって、とても参考になりました! 値段も良心的だったので、ぜひまたお願いしたいです。
総合評価
4.9
落谷 様の口コミ
2025年8月下旬 / 平日
エアコンの掃除を初めて依頼しました。 とても丁寧で汚れもすごい取れていて満足です。接客もこちらが気持ちよくなるような接客でよかったです。料金もリーズナブルなためまた依頼したいです!!
総合評価
4.9
前川 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
大変丁寧で親切な対応有難う御座いました。 業者さんで迷ってるなら湖南住設さんで間違いないと思います。
秋田 様の口コミ
2023年6月上旬 / 土日
とても丁寧に対応して頂きました。快適に夏を過ごせそうです。ありがとうございました。
総合評価
4.9
山本 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
コロナのウインドウエアコンをクリーニングして頂きました。 青かびや埃などで汚れが酷かったですがピカピカにして頂き大変助かりました! 終了後臭いも気にならずお任せして良かったと思います。 担当の方も気さくな方で質問にもわかりやすく答えてくださり安心感がありました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 今回は本当にありがとうございました!
総合評価
4.5
光井 様の口コミ
エアコンのカビ臭がひどく急遽の依頼でしたが迅速に対応していただきありがとうございました 作業員の方は気さくな感じで話しやすく 作業説明などわかりやすく丁寧にしていただきました 作業終了後は今までしてたカビ臭が嘘のように無臭で中もすごくキレイになってました プロの方にお願いして本当によかったです ありがとうございました
総合評価
4.3
寺島 様の口コミ
2022年12月下旬 / 平日
中々自分では、出来ないエアコン掃除と換気扇の掃除をして頂きました! 細かい所まで丁寧にして頂き ありがとございました! とても気さくに話して下さるので 良かったです。
総合評価
4.8
ふじい 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
長年放置して、毎年カビ臭いと思っていたエアコンをやっと綺麗にしてもらいました。 目に見えるところにもカビがあると思っていたので、使うの嫌だなと思っていたのが、すごく快適になりました! またお願いしたいと思います! ありがとうございました!
総合評価
5.0
藤川 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
長年クリーニングしていなかったエアコン……定期的にお掃除をしていても奥に見えているカビが着いている状態がイヤで、思い切って中村商会さんにご依頼しました。 ご丁寧にご連絡下さり、日程希望にお答えいただき、ちょっと距離があるのにもかかわらず、3台のエアコンの作業していただきました。 自分でクリーニングの依頼を出したのは初めてだったので作業を拝見させていただくと、テキパキと養生やカバーの洗浄と拭きあげ、内部クリーニング作業をしていただきました! エアコンのお手入れについて質問させていただくと、色々教えて下さり、作業後のバケツを見せていただいたり、クリーニングの必要性を再確認させていただきました。 時間にして2時間程度で済まして下さり、すっかりピカピカになり、正常に動いています!これで今年の夏はカビに怯えなくてすみます✨ また次回も是非お願いしたいです!暑い中、ありがとうございました!
5.0
(1件)
総合評価
5.0
林 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
丁寧かつスピーディーで良かった。何よりも細かな説明と話やすさがいい。 これからも機会があればお願いしたいです。
総合評価
4.9
田川 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
エアコンのカビと埃がひどく、暖房をつける前になんとかしなくては!と思い探してお願いしました。 以前してもらった業者さんのカバーのはめ方がよくなかったみたいで、埃が中まで入っていたとのことで、このまま使用してたらショートしていたかもと言われゾッとしました。 そして、その業者さんにしてもらってからリモコンがおかしくなっていたこともお伝えすると全て対応してくださりました。 お話もいろいろとしてくださり、とても良い方で安心してお任せできました。 また次の機会にもお願いしたいです。 遠方から来てくださりありがとうございました!
総合評価
4.8
HF 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
前日に依頼しましたが、翌日にこちらの時間的な要望にも応じて頂き感謝しております。また、機会があれば安心してお願いしたいと思います。
木下 様の口コミ
2021年10月上旬 / 土日
洗濯機と、おトイレクリーニングをお願いしました。真っ白になって、ピカピカの新品みたいです。 洗濯機は想像より、汚れがついていましたが、大変綺麗にして頂けて嬉しいです。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
呉 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
初めてエアコンクリーニング頼ませていただきました。技術も丁寧さも申し分なく、なにより人柄や誠実さが伝わってくる方でした。お値段以上だなと、感謝しかございません。私のようにどこに頼もうかなと悩んでいる方は、間違いなくおススメします。今回はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
5.0
伊藤 様の口コミ
二度用事が出来てしまい日にち変更をして頂きましたが快く対応して下さいましたありがとうございます。 数年放置をしていたエアコンと室外機 とんでもない汚れでしたが凄く綺麗にして頂けて嬉しいです! お部屋に水が飛散ることもなくスムーズにして頂きました! 我が家にはペットが数匹いるためもう少し頻度良く 掃除をしないとなと改めて思いました! その時はまた是非お願いしたいです。
岩浪 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
作業自体はエアコンを分解して、素人では届かない細かい部分までキレイに分解して掃除していただき、掃除後の排水の色を見せてもらいましたが、真っ黒でこの風を全身に浴びて、吸い込んでると思うともっと早くやっておけばよかったと思いました。 作業後は今後のエアコンのお手入れ方法についても教えてもらって、とても参考になりました! 値段も良心的だったので、ぜひまたお願いしたいです!!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.7
(35件)
総合評価
4.7
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
総合評価
4.9
合資会社ミート 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
事前のやり取りも丁寧で、安心してお願いすることができました。 綺麗に掃除してくださってありがとうございます。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(215件)
総合評価
4.9
南部 様の口コミ
2024年10月中旬 / 平日
長い間メンテナンスしていなかったエアコンでしたが、別の部屋のエアコンが故障したのを機に、こちらは故障する前に洗浄しようと、依頼しました。 事前の確認から非常に丁寧に進めていただいたので、安心してお任せできました。 作業もとても慎重に丁寧でしたが迅速で、予定時間内に完了されたのでとても助かりました。 また次回もお願いしたいと考えています。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
佐野 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
作業はとても素早く、且つとても綺麗に仕上げていただきました。 小さい子供とペットへの配慮も非常にありがたかったです。 また、エアコン操作や機能の説明など、元々の仕事のプラスαまで丁寧に対応いただき、最初から最後まで非常に気持ちの良いものでした。 暑い中での作業、ご苦労様でした。 ありがとうございました。
匿名 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
トイレとユニットバス、キッチンの掃除をお願いしました。とても丁寧な仕事で対応も良かったです。また機会があれば是非利用したいです。
総合評価
5.0
小林 様の口コミ
2024年3月中旬 / 土日
引越しで部屋に入らなかったロフトベッドを回収に来てくださいました。置き場に困る大きいものなので、すぐに取りにきて下さり助かりました。対応も優しいし、丁寧でした。またお願いすることがあれば頼みたいと思います。ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。