中島 様の口コミ
2026年2月下旬 / 土日
エアコンからカビの匂いがしてきた為、エアコンクリーニングを依頼しました。ミツモアLINEチャット上での返信も早く丁寧で、当日も朝早くから来てくださり、その後の予定にもひびきませんでした。作業員の方も気さくな方で話しやすかったです。作業自体は素人では届かない細かい部分までキレイに分解掃除していただき、作業後のお手入れについても教えていただき大変参考になりました。値段も良心的だったので、是非またお願いしたいです。
4.8
(545件)
総合評価
4.8
大川由希 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
2年ぶりのエアコンクリーニングでしたが、前回依頼した別の業者より作業時間も早い上に丁寧に対応していただき、次回もお願いしたいと思いました。 作業後の水の色を見せていただきこんなにも汚れた空気を吸っていたのかと思うと定期的にプロにお願いするべきだと思います。
総合評価
4.9
鶴賀谷 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
丁寧、迅速に対応いただいて大変助かりました。 また宜しくお願い致します^^
総合評価
4.8
佐藤 様の口コミ
2025年5月下旬 / 平日
とても丁寧な仕事でよかった。
ドラママ 様の口コミ
2025年4月下旬 / 土日
訪問時間もピッタリで 礼儀正しい方で安心でした 今までの業者の方はカバーが外れないとのことでしたが今回は簡単に外して洗浄してくださいました ありがとうございました 防カビコートも駐車場代込みで明朗会計でした 気になっていた吹き出し口の中も完璧に綺麗です 来年も宜しくお願い致します
総合評価
4.6
グッピー 様の口コミ
2024年8月中旬 / 祝日
エアコンが 黒いカビでビッシリ ミツモアさんで クリーニングの見積もり依頼 最初のお返事が タクセルクリーンさんでした 数社検討後 日時打診 契約成立も とてもスムーズに 当日は お約束通り 作業もスムーズ なんの不満も ありませんでした お願いして ホント良かったです
4.7
(812件)
総合評価
4.7
畑 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
異臭やカビなど気になっていた為、本格的な夏を前にクリーニング頂けて大変助かりました。 また、希望日時の調整を対応頂いたり、当日の到着がどれぐらいになるのか密にご連絡頂き、小さい子供もいる為、有り難かったです。 部屋が狭かった為、作業しづらかったとは思いますが今後の方の為に気になった点を記載させて頂きます。 ・エアコン付近にあったソファーやクッションカバーにバケツの水滴が飛んでいたこと(ビニールカバーをつけるか、水が飛ばないように配慮頂きたかったです) ・浴室でフィルター等の洗浄があった為、浴室入り口付近がかなり汚れていたこと、床にも水滴が何ヶ所か落ちていたこと。 お写真も添付させて頂きますが、作業による浴室付近の汚れは帰り際、せめて拭き取って頂きたかったです。
4.8
(280件)
総合評価
4.8
K.H 様の口コミ
丁寧に作業していただきました。 連絡も早く、当日もスムーズにいきましたのでまた機会があればお願いしたいです。
4.8
(864件)
総合評価
4.8
米廣 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
エアコンの内部まで丁寧に洗浄していただき、本当にありがとうございました。 長年の汚れが気になっていたのですが、プロの技で見違えるほどピカピカに!作業前後の現場状況も見せてくださり、安心してお任せできました。 対応もとても丁寧で、説明もわかりやすく、終始安心感がありました。エアコンの効きが明らかに良くなり、空気もすっきりして快適です。 またお願いしたいと思える、とても信頼できる業者さんでした。エアコンのニオイや効きが気になる方にぜひおすすめしたいです!
総合評価
4.9
大口 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
綺麗好きで毎日床掃除しているのに、咳や涙が止まらず苦しくて病院通いでした。 我が家のエアコンはクリーニング機能が付いてるのでまさかとは思いましたが、エアコンが原因なのでは? とふと思い、お値段も良心的なこちらに依頼しました。 結果は大正解で真っ黒なバケツの汚水を見せて頂きました。クリーニング機能がついていてもフィルターのみだけらしく、本体にはホコリとカビでビッチリ。ショックでしたが このタバコの灰より真っ黒な物を24時間ずっと吸っていたらそりゃあ病気になるなと腑に落ちました あれから5種類の抗アレルギー薬、咳止め、喉を拡張して息をしやすくする薬、目薬、何も使っていません(°_°)、、、、 もっと早くお願いすれば良かったです泣 1年以上エアコン清掃してない方は絶対した方が良いです 説明も清掃もとっても丁寧で依頼して良かったです♪ 次回も是非お願い致します!
総合評価
5.0
たさき 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
温度調整が不安定な6年以上のエアコンをお願いしました。キッチンに近い油汚れがやや酷いエアコンと寝室の二台をお願いしました。仕上がりは満足です。 今までは自分でもやれないことはないといこうとで、やってましたが、仕上がりは全然お任せした方がキレイで楽ですので、また他の部屋のもお願いしようと思います。 また、作業される方も大変誠実で丁寧に説明など対応いただき、安心してお任せできました。 我が家には中型犬がいますが人懐っこい犬とはいえ、無駄吠えがあるのですが、途中で撫でていただき落ち着かせいただいたり、話しかけてくれ、帰り際も最後まで撫でてくれ、犬も満足していました。 また、よろしくお願い致します。
4.9
(141件)
総合評価
4.9
佐藤 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
床置きエアコンのクリーニングをお願いしました。ミツモアさんの依頼は初めてでしたが、チャット上でも返信が早くこまめにやりとりをして下さり、希望よりも早めに変更して頂きました。 作業してくださった方は気さくな方で、テキパキと作業されておりました。 エアコンは分解し、素人では手の届かない細部まで丁寧に掃除して頂きました。 壁に近いこともあり作業しにくかったかと思われますが、嫌な顔ひとつせず、丁寧に作業してくださいました。 本日は遠方よりありがとうございました。また、クリーニングする際は宜しくお願いいたします。
総合評価
4.9
田辺 様の口コミ
2023年3月下旬 / 土日
賃貸物件に備え付けのエアコン2台をお願いしました。 前の住民がどんな使い方をしていたか分からないし、1台は19年も経った物だったので洗浄できるか心配でしたが問題なくクリーニングしてもらえました。 素人目でも、カビや汚れが酷かったので大変助かりました。フィルターも何年もお手入れがされていなくて詰まっていました。クリーニング後は違和感のある作動音もなくなりエアコンの調子が良くなりました。 室外機はよく分からなかったので、汚れ具合を見てもらい洗浄しなくても大丈夫と教えてもらえました。 高圧洗浄機を見たり、エアコンについての質問に答えてもらったりと子どものように興味深かったです。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
田中 様の口コミ
2023年5月下旬 / 平日
エアコンのお掃除をしたいと思いつつ、どこへ依頼したら良いのか分からず3年ぐらいそのままにしていました。 今回CMで観たミツモアでお願いすることにしました。 登録して直ぐに5件のエアコン掃除の会社を紹介され、その中から1番早い日にちで予約できるところを選びました。 会社紹介のところに顔写真があり、少し怖い感じの方かな…と思い来ていただくまでドキドキしていましたが、とても感じの良い方でした。 仕事も丁寧でとても綺麗にしていただきました。 またお願いすると思います。
4.9
(76件)
総合評価
4.9
KC 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
非常に段取りよく進めていただきました。 エアコンと換気扇を主にやっていただきましたが、非常に綺麗に仕上げていただきまして、年に1度は依頼させていただこうと思います。
総合評価
4.9
尾崎 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン内部を見せてもらったらカビ汚れが想像以上にひどく、、お掃除を頼んで良かったと思いました。お掃除後は新品のように綺麗になり、あのカビかないと思うと、気持ちよくこの夏エアコンが使えます。 作業時間も早く、お値段も良心的で助かりました!またぜひお願いしたいです。
特定非営利活動法人インフィニティ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
丁寧に作業をしていただきありがとうございました!
総合評価
4.9
HS 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
このところ暑くなってきたので、愛犬の体調が心配になり、急遽リビングのエアコンクリーニングをお願いしました。 気さくな優しい雰囲気の方で安心してお任せできました。 説明も作業も丁寧でピカピカにしていただきました。作業に使ったお風呂場も綺麗にしてくださいました。 これで安心して1年過ごせます。 暑い中ありがとうございました。
4.9
(481件)
総合評価
4.9
ともぱんだ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
エアコンの効きが悪くなってきたので依頼しました。 現場確認から作業内容の確認をしっかり行なっていましたし、作業は丁寧に実施してもらいました。 途中、作業の変更があった際も確実に状況を教えていただき、すごく安心できる方でした。 エアコンの汚れがひどかったため、当初予定よりも時間がかかってしまいましたが、暑い中本当にありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
総合評価
4.9
渡辺 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
終始、配慮の行き渡った素晴らしい対応でした。今後も、何かありましたら是非お願いしたいです☺️ 暑い中、ありがとう御座いました☺️
総合評価
4.9
徳谷 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
古い天井埋め込み式のエアコンの清掃をお願いしましたが、丁寧で誠実なお人柄が伺える仕事ぶりでした。 養生も後片付けも本当にキレイに完璧に仕上げていただき、ありがとうございました。またお願いしたいと思います。
空欄 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
エアコンの掃除を依頼しました。 黒だと思っていた部品が青と判明するような位、きれいに掃除していただいたと思います。 エアコンの本格的な利用が楽しみです。
総合評価
4.7
andy 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
とても丁寧なお仕事をしていただきました。 エアコン4台とキッチンの換気扇で5時間という長丁場。 またお願いしたいと思います。
N 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンからカビの匂いがしてきたためエアコンクリーニングをお願いしました。 作業員の方々はとても良い方で安心してお任せできました。 カビの匂いがなくなったのはもちろん、冷房もよく効くようになりました! 作業もとても早く、てきぱきと終わらせていただいて感謝です! また何かあれば是非お願いしたいです。
総合評価
4.9
おかか🐈 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
・エアコン2台 ・換気扇 お掃除していただきました。 本当にありがとうございました!! ほんっとに長年の汚れがピカピカ✨になって気持ちいいです! カビ臭かったエアコンからクリーンな風が吹いています😭✨ 飼い猫や子どもたちにも優しく接してくださり、丁寧でとても感じの良い方々で安心してお願いできました! ぜひとも、また宜しくお願いいたします。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(127件)
総合評価
4.9
野坂 様の口コミ
2023年8月中旬 / 平日
丁寧な対応…ありがとうございました。犬のトリミングの時間中と無理をお願いしたのに、本当にありがとうございました
鋤柄 絵里奈 様の口コミ
2024年7月下旬 / 平日
この度はありがとうございました。 娘からエアコンをつけると臭いがすると言われ、エアコンクリーニングをやってみようと。 初めてやる為どこに問い合わせをしても良いのか分からず、ネットでミツモアさんを見つけ依頼する事に。 返信も早く値段も分かりやすく即決でした。 担当の益子さんはとても丁寧で当日までのやり取りもスムーズでした。 クリーニング当日も時間通りに来て下さり、こちらの質問にも丁寧に答えて下さいました。 最初は娘の部屋のエアコンだけのつもりでしたがリビング以外の部屋全てとキッチンのレンジフードもやって頂きました。 作業も思ったよりも早く終わり、終わった後のエアコンもレンジフードもピカピカです。 せっかくピカピカにして頂いたのでもう少し自分でもこまめにお掃除しようと思います笑 これからも定期的にお願いしたいと思います。 洗濯機や他のお掃除もして頂けるとの事だったので、そちらも時期をみてお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
4.8
(106件)
総合評価
4.8
香川 直子 様の口コミ
2024年12月上旬 / 平日
この度、返信が何処よりも早く、口コミもよ良く、かつ誠実そうな広告の内容とやりとりに人柄の良さを感じ、お値段も大分良心的でしたので半信半疑ではありましたが、お願いさせて頂きました。 美容室で4方式エアコン2機のお願いで、お二人で来て下さいました。 お二方ともに体育会系の爽やかでお話しも丁寧かつ面白く、長年の汚れも見違えるほどに綺麗になり、何より謙虚な姿勢と職人魂に感動致しました。 お陰様で本当に見違えるほど気持ち良く綺麗な風が流れ、今後エアコンを見るたびにお二方の仕事を思い出し、私の仕事のモチベーションも上がり励みになります! 私のお客様にも、綺麗な空気の中で癒しの時間を過ごして頂けるかと思うと、お二方の仕事に対するモチベーションの高さ、思いの深さにふれ、学ばさせて頂いたことが沢山あり感謝しかありません。 今度からはこまめにお願いしたいと思います! 「なかくらハウスクリーニング」さんを是非おすすめしたいです!
5.0
(223件)
総合評価
5.0
田中 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
今日はありがとうございました。 色々と質問しましたが、 正直にお答え頂いていて、また、 丁寧なご対応をして頂きました。 満足しております。 高齢の母親の質問にも嫌な顔せず、 お答え頂きました。 ありがとうございました。
ひろろん 様の口コミ
エアコンから水漏れがあったのでクリーニングをしていただきました。現地確認をしたところ、事前にお願いした内容の全ては必要がないということで、作業内容を減らして金額を減額修正していただきました。ご対応に感謝しております。
川村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
何年もエアコンクリーニングをしていなかったのとタバコのヤニが付いていたので今回お願いしました。 クリーニング作業は丁寧で早く終わりました。 今後のクリーニングはいつしたらいいか等も色々と教えていただいて助かりました。 今度クリーニングする時もまたオールスマイルズさんにお願いしたいです😊
おすず 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
掃除機能付きのエアコンはクリーニング対象外とのことでしたが、クリーニング要否を適切に説明してくれました。また、通常のエアコンの清掃内容を事前に説明して料金の変更を通知してからクリーニングを始める点が良かったです。
4.9
(25件)
総合評価
4.9
有村 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
実家のエアコンにて 昨年母親が体調を崩して入院した経緯があり カビや埃などで体調を崩さないか 心配だったため 今回お願いしました。 私自身は立ち会えなかったのですが 母親曰く とても作業も丁寧で 汚れたカビや埃など見せていただいたようで クリーニングの大切さを実感したとの事 今後も定期的にお願いしたいと思うので よろしくお願いします🙇 この度は誠にありがとうございました!
総合評価
4.9
品質管理部 小池 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
とても丁寧に対応して頂き安心できました。ありがとうございました。
5.0
(55件)
総合評価
5.0
KURO 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン使用時にカビが気になり2年使用で初めてクリーニングお願いしました。 手際良く時間内に終わらせてもらえました。 Before Afterの動画を撮って頂き最後に確認しましたが凄く綺麗になっていて驚きました。 また来年お願いしようと思います。 早い時間にありがとうございました!
総合評価
4.9
H. Sarnacchiaro 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
本日はありがとうございました。 壁掛け式と、業務用の吊り下げ式の2台を、お一人(途中お二人?)で清掃してくださいました。 合計4時間くらい掛かり、暑い中お疲れでないかと心配になる程でしたが、最後の片付けまでしっかりと手際よく行ってくださいました。 清掃完了後は、掃除前と掃除後の比較写真を見せてくださり、キレイになったことをきちんと確認ができて安心です。価格も良心的でした。 どこにしようか迷っている方、オススメです。 また機会があれば、ぜひお願いしたいです。
総合評価
5.0
渡邉 様の口コミ
2025年7月上旬 / 土日
丁寧な対応でとても良かったです
総合評価
4.9
堀川 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
4、5年前に一度別の人に頼んで以来放置していました。何となく匂いと内部のローターやルーバーのカビ汚れ、ゴミが気になっていたので夏前のこの時期と思い依頼しました。 いい意味で期待を裏切られました。 見事のひと言です。深部の汚れまで綺麗サッパリ‼️ エアコンの効きが段違いです! 女性スタッフならでは⁉︎の丁寧できめ細やかな作業に感心しました。 リピート確実です。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
Miho.S 様の口コミ
2024年3月中旬 / 土日
フィルターはこまめに掃除していたものの、エアコン本体の内部の壁や羽根に黒カビが発生してしまいました。それも、かなりの量がびっしりと…。カビがぼろぼろと落ちてきたり、何とも表現し難い臭いが出て来たり、本当に困っていました。 複数の業者に見積もりを出してもらい、ミラクルクリーンさんに決めました。 <決め手> ・口コミの良さ ・窓口の方の対応に安心感があった。 ・リーズナブルなお値段 エアコンクリーニングを頼むのは初めてで、どの程度まで綺麗にしてもらえるのか分からず不安でしたが、完璧に落としてもらえました!! 破損してしまったり、周囲が汚れることもなく、元通りにしていただけました。臭いはこれから様子見ですが、ほぼなくなったと思います。 来ていただいたスタッフさん(女性一名、男性一名)は物腰が柔らかく説明が丁寧で、女性一人暮らしの部屋に呼んでも不安感はありません。 季節の変わり目や、また汚れてしまった際は、是非リピートしたいです。 本当にどうもありがとうございました! 追伸:この技術・サービスでしたら、もうちょっとお値段上げていただいてもよろこんで出したいと感じました。
6/26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
総合評価
4.8
しーま 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
丁寧で物腰の柔らかいかたでお話しやすかったです。 以前お願いしたクリーニング屋さんではしてくれませんでしたが 棚に水垂れがしないようにビニールで養生してくれてありがたかったです。 またよろしくお願いします。
5.0
(98件)
総合評価
5.0
S 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
エアコン清掃とトイレクリーニングをお願いしました。大変テキパキと丁寧。しかも迅速に対応して頂けました。18時以降で対応してくださる業者さんが少ないので、大変助かりました。また違うクリーニング依頼を是非したいと思っております。
総合評価
4.9
中川 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
エアコンがカビ臭かったので、クリーニングをお願いしました。 クリーニング後はエアコンから臭いがなくなって助かりました。 作業も予定より早く終わらせて頂いてありがたかったです。 担当者さんの対応が丁寧で、次はミニキッチンの換気扇とバス換気扇のクリーニングもお願いしたいと思いました。
総合評価
4.8
小川原 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
エアコンクリーニングしてから3年程経ち汚れもひどかったのでお願いしました。依頼もスムーズでしたしやりとりもストレス無く出来ました。作業も時間内で終了し、とてもキレイになり大変満足です。また機会があったらお願いしようと思います。